どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

5月の記録

2015.06.13 (Sat)
20150613030347c19.jpg
5月はこんな感じでした。
今もとりあえず80台はキープしてます(o^^o)
この調子でゆるゆる減らして行きまぁす♪

4月はこんな感じ

2015.05.20 (Wed)
20150520191204978.jpg

89〜90台をうろうろ…5月半ばの今もまだ同じ所をうろうろしてます😢

3月結果

2015.04.02 (Thu)
20150402225026048.jpg
ギリギリ80台だけどまだまだ油断出来ないな^^;
ぼちぼちやってこー

最近更新もまばらだけどダイエットはゆるく続けてます( ^ω^ )
毎日更新する自信ないけど、時々体重報告します笑

運動したい気分

2015.03.28 (Sat)
【2014.3.28.土】

【計測】
朝体重 :89.6kg(+0.1)
朝体脂肪:40.6%(-0.1)

【食事】
20150328211908d1b.jpg

201503282119089b3.jpg

20150328211908cb2.jpg
ラーメンは娘と半分

【運動】
してない

【雑記】
なんか運動したい気分。夜食べ過ぎたからな。プール行きたいかも!

キープ

2015.03.27 (Fri)
【2014.3.27.金】

【計測】
朝体重 :89.5kg(-0.4)
朝体脂肪:40.7%(-0.5)

【食事】
20150327234216364.jpg

201503272342166d4.jpg

20150327234216f2c.jpg

【運動】
水中歩行30分

【雑記】
80キロ台キープしてる!やったー( ^ω^ )

 | HOME |  Next »
