どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(24.6) の記事一覧


--.--.-- (--)

【246日目】【247日目】月末に限ってw

2012.06.30 (Sat)
【24.6.29.金】246日目
体重 :93.5kg(-0.5)
体脂肪:40.6%(+0.3)

やった!前日は朝と夜の体重が同じだったので
期待したとおり減ってた
一人でニヤニヤしちゃった
そして夕方急遽決まった実家のお泊り・・!
なので・・・・

【24.6.30.土】
体重・体脂肪:記録なしTT

金曜の夜も控えめだったので
増えてないといいけど・・・
あ、でもビール1杯と梅酒飲んだな
なんだかんだで飲食してるなw

でもまだまだダイエット気分なので
まったり続けちゃうよ~^^

【245日目】野菜をとってこーと決めた

2012.06.29 (Fri)
【24.6.28.木】245日目

(朝)
体重 :94.0kg(+0.1)
体脂肪:40.3%(+1.5)
(夜)
体重 :94.0kg
体脂肪:38.9%

きのうの夜のコーラが利いたのかな(ソンナワケナイヨネ)ちょっと増えてた(エヘヘ
今日はオヤツも食べたし明日また増えてるんだろうな~とか思って
夜も体重を計ってみた(たった今計った)
朝と同じ体重じゃん!明日は期待できるな

そろそろ食べたもののカロリー計算しようかな
計算はまだ面倒かな
でもケータイアプリでの写真だけは撮ってるんだよね
とりあえず食べたものの記録だけでもしていこうかな
がんばれ私!気分が乗ってきた今がチャンスじゃないか!
そうだよね今だよね、いやでも面倒臭いよ
なに言ってんのさ!今しないとあんたはもうこの先ずっと
しなくなるんだからね!

なんて頭の中で一人会話しちゃってるけど
ウダウダ考えてる間にできるよね
がんばれ私!未来の自分のために!!

って訳でとりあえず食事記録↓


カフェオレ
エッグディニッシュ2個


カフェオレ
白ごはん
エビアボカドのライスペーパー包み揚げ1.5本
芋小松菜ベーコンえのきのライスペーパー包み上げ1本


カフェオレ
ポテチ
小麦チョコ


茹でモヤ
餃子4個
タコの刺身4切



間食で結構カロリーいってると思ったので夜は少し控えめにしてみた
でもやっぱほんのり物足りない感じで現在ゼロコーラ(笑

【243日目】【244日目】コーラな気分

2012.06.27 (Wed)
【24.6.26.火】243日目
体重 :94.9kg(+0.6)
体脂肪:40.7%(+0.9)

え、なにこの増え方!と思い、夜ご飯は山盛りサラダにしてみた
ドレッシングはたっぷりかかってるけど
脂っこいおかずを食べるよりはマシかと思い
サラダで満腹にしてやった!ワイルドダロ~
すると次の日・・・



【24.6.27.水】244日目
体重 :39.9kg(-1.0)
体脂肪:38.8(-1.9)

減ってることに自分が一番びっくりした(笑)
そーいや今女の子の日だからかな
でもって本日は朝から忙しかったので
昼食はマクドで済ませ
夜は冷しゃぶと言う名のもりもりサラダ(肉3枚)
でもやっぱ物足りなさが出てくるので
こんな時間にコーラを飲みながらの更新です
今月もラストスパートにかかってるので
沢山減ってなくてもせめてマイナスになってたいな
少しのマイナスでも積もり積もればいつかは!!だね^^
がんばります☆

ご無沙汰しておりました

2012.06.25 (Mon)
ご無沙汰しておりました(*ノェノ)
忙しかったのかと聞かれますと
そうでもなく・・・^^:

ダイエットのほうはといいますと
増えてなければいっか~という気でダラけてたら
案の定増えました(ノω・、)

またまたこのままではイカン!と
ゆっくりまったりダラリのダイエットを再開しようと思います

早速今朝の記録

体重:94.3kg
体脂肪:39.8%

90代の壁を乗り越えるどころか逆走してしまいました(エヘヘ

最近無償に運動意欲がわいてますがいざとなると面倒になっちゃうっていう
以前の私のままです(笑
そして今日はダイエット初めてから何日目になるのでしょうか後で計算してみます(笑

また、記録からがんばっていきますので宜しくお願いいたします^^
 | HOME | 
