どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(24.8) の記事一覧


--.--.-- (--)

【309日目】やっと月末きたー!

2012.09.01 (Sat)
【24.8.31.金】309日目
<体重記録>
体重 :89.5kg(±0)
体脂肪:39.5%(-0.9)


<食事記録>

鮭おにぎり
からあげくんチーズ
アメリカンドッグ
コーラゼロ


カフェオレ


ずんどう屋のトンコツラーメン


なし


<雑記>
朝昼と豪快に食べたので夜はなしにしてみた
やっぱラーメン好きだなw

もうね、月末だし朝の体重計ったし、
食べちゃえ!な気分だったけど
さすがに戻ってしまったら嫌なので
夜を控えることができた^^

この日は叔母が来てたので一緒に昼ごはん♪
誰かと一緒のときはしっかり食べる!

【308日目】寿司9皿(17貫)食った!

2012.09.01 (Sat)
【24.8.30.木】308日目
<体重記録>
体重 :89.5kg(-0.3)
体脂肪:40.4%(+1.2)


<食事記録>

鮭おにぎり2個
焼きナス1本分
カフェオレ
1346287713989.jpg


おばけ寿司で9皿(17貫)
赤だし


カフェオレ


<雑記>
木曜はたまに義父がご飯食べに連れてってくれるので
調子に乗って食べましたw
100円じゃない回転寿司です!
そりゃうまいたってなんたってw

【307日目】戻さねーよ

2012.09.01 (Sat)
【24.8.29.水】307日目
<体重記録>
体重 :89.8kg(+0.1)
体脂肪:39.2%(-0.4)


<食事記録>

カフェオレ


玉子丼
汁ソバ風チャーシュー麺


カフェオレ


<雑記>
前日にご褒美しちゃったので増えた(ノω・、)
絶対に90台には戻すまい

【306日目】ついに90kg脱出ー!!

2012.08.29 (Wed)
【24.8.28.火】306日目
<体重記録>
体重 :89.7kg(-0.4)
体脂肪:39.6%(-0.6)


<食事記録>

カフェオレ


自家製汁そば
かぼちゃの煮つけ
ミニリーフサラダ
アブラカレイのフライ


チョコケーキ2個
ガリッチ?スナック菓子
カフェオレ


なし


ついに!悲願のーー!!みたいな♪
やっとだよやっと・・・90台からの脱出(ノωT)ウレヒィー
この壁は厚くて堅い道のりでした
今日をもって80台の仲間入りを果たしました!イヒ

とりあえず本日は食べました
自分へのご褒美にケーキなんて買っちゃって
お祝い&自分へのご褒美^^
でもまだ気を抜いたらすぐに戻っちゃうから
夜は我慢我慢!

【305日目】この調子で今月いけるのか!?

2012.08.27 (Mon)
【24.8.27.月】305日目
<体重記録>
体重 :90.1kg(-0.5)
体脂肪:40.2%(-0.1)


<食事記録>

カフェオレ


ちゃんぽん麺風豚骨ラーメン(豚肉、人参、えりんぎ、まいたけ、えのき、もやし、ねぎ、麺)
肉じゃが
1346038216087.jpg


カフェオレ


カフェオレ


<雑記>
最近カフェオレにハマってるけど
牛乳消費のためにもがんばって飲んでます

しかし今朝の体重は嬉しかった
この調子で今月80台に突入できるかな
できたら嬉しいな
ついでに体脂肪も落ちたら最高!

今日のラーメンは、本当は具沢山の豚骨ラーメンに
したかったんだけど、スープできのこをゆでたら
なんか色んな味が混ざってしまって
豚骨の味が全然しなかったw
主にきのこの味だったな
でも麺はラーメン用の麺にしたのでうまかった!
やっぱラーメンはラーメン用の麺じゃないとダメだね

本当は天下一品のどろっとしたラーメンが食べたいけど
今はこれで我慢!
でもこの味にもそろそろ飽きてきたころなので
違う味のも勉強してみよっと^^

私、朝夜抜きで昼はラーメンばっか食べてて大丈夫かな
そろそろ身体が心配になってきたよw
 | HOME |  Next »
