どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(24.9) の記事一覧


--.--.-- (--)

【339日目】きちゃったよ月末が・・・

2012.10.01 (Mon)
【24.9.30.日】339日目
<計測記録>
朝体重:89.1kg(+0.1)
体脂肪:40.1%(+0.5)
夜目標体重:89.7kg
基礎代謝:1659kcal
BMI:32.1
骨格筋率:22.1
体年齢:56
内臓脂肪レベル:16

夜体重:89.8kg
体脂肪:37.7%


<食事記録>

なし
(朝合計 0kcal)

バタートースト2枚 420
ブラックサンダークレープ 273
(昼合計 693kcal)

ずんどう屋チャーシュー麺
チャーハン
(夜合計 ?kcal)

トータル摂取カロリー ?kcal


<運動記録>
歩数:歩数計持ち忘れorz



応援ポチが励みになります!宜しくお願いします(´∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  


<雑記>
適当な記録になっちゃったけど
今月最終の記録です
最終日にして体重も体脂肪も増やしちゃったよorz

気持ちがダイエッターになりきれてない証拠だね
でもね、最近よく食べるけど
歩こうって気が強くなってきた気がする
ちょこちょこ子供のお迎えとかも
歩きでもつらくなくなってきたし
会社までも自転車で行くようになった
雨の日は車で行っちゃうけど
10月中旬頃から会社事務所の駐車場の工事が入るし
工事終わっても他の人の車を停めちゃうから
私のスペースなくなっちゃうし
そうなったら雨でも歩いていかなくちゃ
いけなくなるので
今のうちに慣れておこうと思って
ちょこちょこ自転車でいってたりする

まあ職場まで徒歩10分くらいけどね
保育園は徒歩15分くらいと
歩けない距離じゃなかったりするw

初めて保育園まで歩いたときは
帰りには太ももの付け根が外れそうな感覚になったり
超運動不足を感じてたけど
最近は往復でもさっさ歩けるようになってきた
でも、正直まだ長い距離だと
体が重たいのでしんどかったりするけど
30分くらいなら余裕で歩けるようになった
結構成長したんじゃない私?w
ささいなことだけど自分で自分を褒めます!

今日は台風で雨が結構強かったけど
風はそこまでじゃなかったので
昼にパン2枚も食べたから
歩きたくてしょうがなかった
なので旦那と子供たち誘ってデパートに行ってきた
旦那には歩くために行きたいなんていえなかったので
靴が見たい!と行ってデパートにいったんだけど
私はデパート内を歩く気マンマンだから
当たり前のように半袖で出かけたんだけど
周りはみんな秋服だったので
そのなかで靴を見るのがちょっと恥ずかしかったw

でもやっぱり歩いたらお腹がすいちゃって
帰りにずんどう屋(ラーメン屋)いったんだけど
そこのラーメンのカロリーがどこにも書いてないんだよね
私はそこのラーメン結構好きなので
これからも行くだろうし
カロリー表示してくれないかな~
メールでカロリーの表示をお願いしてみたけど
返信くるかな?w
ちょっと楽しみにしながら待ってみます


【338日目】疑いの目

2012.09.29 (Sat)
【24.9.29.土】338日目
<計測記録>
朝体重:89.0kg(±0)チクショーヽ(`Д´)ノ
体脂肪:39.6%(-0.2)
夜目標体重:89.7kg
基礎代謝:1660
BMI:32.1
骨格筋率:22.3
体年齢:55
内臓脂肪レベル:16

夜体重:89.8kg
体脂肪:37.4%


<食事記録>

バタートースト 210
イチゴジャムトースト 250
牛乳1本 123
(朝合計 583kcal)
2012-09-29_074724.jpg


マクドポテトL 571
大月見バーガー 699
コーラゼロL 0
(昼合計 1270kcal)


すき家の牛トロ丼(並) 990
(夜合計 990kcal)
2012-09-29_185536.jpg

トータル摂取カロリー 2843kcal


<運動記録>
歩数:4570歩



<雑記>
今日は子供の運動会だったので結構歩いたと思ったけど
そうでもなかったみたい(´Д`)
以前も歩数記録してたけど
未だに一万歩達成ならずw

朝から結構食べたけど
汗流した分夜体重でそんなに増えてなかったからよかった^^
でも今日まだ便でてないな
生理後って本当に痩せ期なの?
と疑ってしまいますね

【337日目】減りが悪いなあ

2012.09.29 (Sat)
【24.9.28.金】337日目
<計測記録>
朝体重:89.0kg(-0.1)
体脂肪:39.8%(+0.1)
夜目標体重:89.6kg
基礎代謝:1659
BMI:32.1
骨格筋率:22.2
体年齢:56
内臓脂肪レベル:16



<食事記録>

バタートースト 210
牛乳1本 123
(朝合計 333kcal)
2012-09-28_083705.jpg


ノンシュガーラテ 32
(間合計 32kcal)


鶏照り焼き弁当 572
ライトシーフードヌードル 198
アメリカンドッグ 240
(昼合計 1010kcal)
2012-09-28_123729.jpg


青梗菜玉子ワカメスープ 45
トンカツ3切れ 243
(夜合計 288kcal)
2012-09-28_200615.jpg

トータル摂取カロリー 1663kcal


<運動>
歩数:5585歩



<雑記>
なんだか痩せ期だってのに減りが悪いぞ
それ以上に食べてるのかな
昼見たら食べてるほうだねw
ちょっとでも減らそうと
うろうろ歩いてみたけど
イマイチ歩数も伸びずだった
今日もがんばろう

【336日目】甘~い一日

2012.09.27 (Thu)
【24.9.27.木】336日目
<計測記録>
朝体重:89.1kg(-0.3)
体脂肪:39.7%(+0.1)
夜目標体重:89.8kg
基礎代謝:1660
BMI:32.1
骨格筋率:22.2
体年齢:55
内臓脂肪レベル:16

夜体重:89.9kg
体脂肪:37.0%


<食事記録>

バタートースト 210
牛乳1本 123
(朝合計 333kcal)
2012-09-27_082156.jpg


bルアックサンダーケーキ 303
ノンシュガーラテ 32
(間合計 335kcal)
2012-09-27_091656.jpg


おばけ寿司
つぶ貝2貫 74
あぶりマヨサーモン2貫 100
大エビ2貫 90
シマアジ2貫 106
タイ2貫 100
うに軍艦2貫 74
うなぎ2貫 113
わかめ赤だし 40
(昼合計 697kcal)以外とカロリー低かった


アイス 273
ノンシュガーラテ 32
(間合計 305kcal)
2012-09-27_153826.jpg


サンマ 130
玉子ワカメスープ 40
(夜合計 170kcal)
2012-09-27_194654.jpg

トータル摂取カロリー 1840kcal


<雑記>
今日もカロリーオーバーしちゃったぜ

昨日の昼にがっつり食べたから夜で調整したんだけど
今日の体重減っててよかったぁ

今日の夜体重は朝計ったときの
夜目標体重より+0.1kgなので
明日はあまり期待できないね

でも痩せ期突入なので
本当はちょっぴり期待しちゃってるよw

今日は何故か甘いものが無償に食べたくて
食べたくて食べたくて食べた
夕方のアイスを食べてなかったら
夜目標体重より↓だったかもしれないとオモウと
やはり明日はがんばらねば!

【335日目】調子にのった昼食

2012.09.27 (Thu)
【24.9.26.水】335日目
<計測記録>
朝体重:89.4kg(-0.1)
体脂肪:39.6%(+0.1)
夜目標体重:90.1kg
基礎代謝:1665
BMI:32.2
骨格筋率:22.2
体年齢:56
内臓脂肪レベル:16

夜体重:計測なし


<食事記録>

鮭にぎり 181
からあげくんチーズ3個 146
ノンシュガーラテ 32
(朝合計 359kcal)


ケンタッキーチキン2本 474
香味チキン2本 308
カーネルクリスピー1本 130
ポテトS 186
ビスケット1個 227
コーラM 140
(昼合計 1465kcal)ヒョエー!
2012-09-26_122402.jpg


なし

トータル摂取カロリー 1824kcal


<雑記>
昼は調子に乗りすぎてさすがに夕食抜いたよ

今月後3日!どこまでがんばれるかな

めばちこが腫れあがってしまって
目が半分あかないよ
めばちこの近くに触れただけで激痛だし
顔洗うのも一苦労
ここまでひどいのは久しぶりかもしれないな
 | HOME |  Next »
