どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(26.4) の記事一覧

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【35日目】誘惑だらけの家

2014.04.30 (Wed)
【2014.4.30.水】35日目

【計測】
朝体重 :94.2kg(-0.8)
朝体脂肪:41.1%(+0.7)
夜体重 :94.1kg
夜体脂肪:39.3%

【食事】
(朝食332kcal)
マスタードクリームシチュー1人前 / バナナ1本 / カフェオレ(砂糖なし)1杯
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(昼食703kcal)
10品目の特製中華丼(セブンイレブン)1人前 / 8種野菜のミネストローネ(セブンイレブン)1人前 / マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本
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(夕食998kcal)
筍の天ぷら1人前 / 白米ご飯100グラム1人前 / たけのこチーズ焼き1人前 / 桜えびのかき揚げ2人前 / オニオンリング2人前 / 大根の葉0.5人前
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(間食0kcal)
食べなかった

【運動】
筋トレ 20分 / エアロバイク 20分 / 水中歩行 30分

【その他】
摂取 :[目標] 1929kcal→ [本日] 2033kcal
消費 :[目標] 496kcal→ [本日] 573kcal
あすけん:76点
便:○

【雑記】
今日はムシムシしてたね~
寒いような暑いような変な気温だった
これは風邪ひく元だから本当気をつけなくちゃ

こんな時間に旦那が食パン2枚焼いて砂糖べったり縫って食べようとしている
私のとなりで
なんでこんなに私のダイエットに協力的じゃないのかしらTT
まあ勝手に太ったのは私だけどw
うちのは誘惑が多いですTT

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【34日目】外食おっすし~

2014.04.29 (Tue)
【2014.4.29.火】34日目

【計測】
朝体重 :95.0kg(+0.2)
朝体脂肪:40.4%(-0.3)
夜体重 :94.9kg
夜体脂肪:39.3%

【食事】
(朝食0kcal)
食べなかった

(昼食811kcal)
筍ご飯1杯 / 筍の天ぷら2人前 / 卵豆腐1人前 / レタス1枚 / ささみフライ0.1人前 / マスタードクリームシチュー1人前
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(夕食833kcal)
にぎり寿司1貫(アジ)1個 / にぎり寿司2貫(つぶ貝)2皿 / あぶりえびチーズ(2貫)1皿 / あぶりサーモンガーリック醤油(2貫)1皿 / 味噌汁・赤だし(アサリ)1杯 / にぎり寿司えんがわ(2貫)1皿 / 海老アボカド(2貫)2皿 / カフェラテ1杯
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【運動】
アクアビクス 30分 / 水中歩行 35分

【その他】
摂取 :[目標] 1929kcal→ [本日] 1644kcal
消費 :[目標] 496kcal→ [本日] 497kcal
あすけん:64点
便:○

【雑記】
お・す・し~(*^_^*)
久々に外食一皿100円だけどおいしかったー^^
息子ちゃんが先週くらいからずっとお寿司食べたいーって何度も言ってきて
でも私ダイエット中だしなーなんて拒否してたんだけど
私がダイエットしてるからって子供にまで我慢させるってのは
なんだかかわいそうな気もして(笑
私も食べたかったしw

写真もしっかりとれたし
今カロリー見てみたら一日の摂取量超えてなかったしよかったー
今日は絶対超えてると思っていつもより5分多くプールで歩いた
なんで5分かっていうと、アクアビクスの前に少し時間あったから時間つぶしw

なんとなーくお菓子も制限できてるし
ずっと制限するわけじゃないからーって思うとなんとなくできたりw
気持ちに余裕があったらなんでもできそうな自分が逆に怖い
まあ長くは続かないだろうから
また凹みだしたら励ましてください(*^_^*)エヘヘ

【33日目】マスタードの創作料理

2014.04.29 (Tue)
【2014.4.28.月】33日目

【計測】
朝体重 :94.8kg(±0)
朝体脂肪:40.7%(-0.8)
夜体重 :95.5kg
夜体脂肪:37.6%

【食事】
(朝食450kcal)
白米ご飯100グラム1.4人前 / レタス2枚 / めだま焼き1個 / 卵豆腐1人前 / お茶づけ海苔の素(永谷園)1人前 / たまねぎたっぷりドレッシング(大さじ1杯15ml)(コープ)1杯
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(昼食611kcal)
筍ご飯1杯 / 出し巻き卵1人前 / ふきの煮物1人前 / ひじきの煮物1人前 / 塩サケ0.7人前
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(夕食852kcal)
筍の天ぷら2人前 / 竹輪の天ぷら2本 / なすの煮物1人前 / 焼きたけのこ1人前 / マスタードクリームシチュー1人前 / 白米ご飯100グラム1人前
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(間食18kcal)
コーヒー(ミルク入り)1杯
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【運動】
筋トレ 20分 / エアロバイク 20分 / 水中歩行 40分

【その他】
摂取 :[目標] 1929kcal→ [本日] 1931kcal
消費 :[目標] 496kcal→ [本日] 643kcal
あすけん:81点
便:×

【雑記】
体重へってないけど体脂肪ガクッと減った
どういことだろう不思議~
まあ減ってるからいっか(*^^)v

以前外食でマスタードソースのパスタってのを食べたことがあって
それを再現してみようと思いマスタードクリームシチューを作ってみたら
激マズ(+o+)
なにかが足りなくて何かがいらない味
旦那曰く、マスタードなかったら美味しいんじゃね?なんて言うけど
私の中ではマスタードがメインなんでそれは外せない
創作料理は怖いね
当たり外れが激しいw

また勉強しておいしいの作れるようにがんばろっと(*^_^*)懲りないw

【32日目】私とダイエット仲間とタケノコ

2014.04.28 (Mon)
【2014.4.27.日】32日目

【計測】
朝体重 :94.8kg(-0.1)
朝体脂肪:41.5%(+0.3)

【食事】
(朝食0kcal)
食べなかった

(昼食504kcal)
グリーンカレー(1袋200g)(無印良品)1人前 / ご飯(白米)1杯
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(夕食635kcal)
マカロニ・スパゲティー(ゆで)1.2人前 / パスタソース(カルボナーラ)1人前
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(間食0kcal)
食べなかった

【運動】
しなかった

【その他】
摂取 [目標]: 1929kcal→ [本日] 1139kcal
消費 [目標]: 496kcal→ [本日] 0kcal
あすけん:40点
便:○

【雑記】
ちょっぴりナーバスになっちゃったけど
まあお菓子我慢できたし
コメントですごく励まされたし
たけのこ頂いたし
気分は晴れた。笑
なんて単純なんだって自分でも思うけど
それが私なんだよね
難しくかんがえるのはやめよう

こないだ自分でたけのこ買って炊いたんだけど
今度は実家の母がたけのこ堀にいってきたみたい
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母の友人の畑から大根のマビキしたやつと
赤いちっさいやつがついた葉っぱ(名前忘れたw)と
ほうれん草ももらってきた

どれもこれもめちゃくちゃ虫が食った後があったので無農薬だ!
虫が苦手な私だけど家に持ち帰ってすぐ丁寧に洗った。
最近ちょくちょくお野菜もらうことが増えたからか
虫見てキャーだった私もヒーくらいになってきた
触れといわれたら嫌だけど
見るくらいなら大丈夫になてきた

虫もダイエットも免疫というか習慣というか
そんなもんなんだろうな
慣れたら苦痛じゃなくなるみたいな

とりあえずたけのこ料理を考えてるから楽しい

【31日目】できない自分に自己嫌悪

2014.04.27 (Sun)
【2014.4.26.土】31日目

【計測】
朝体重 :94.9kg(+0.1)
朝体脂肪:41.2%(-0.1)
夜体重 :95.7
夜体脂肪:40.7

【食事】
(朝食481kcal)
めだま焼き1個 / レタス1枚 / カフェオレ(砂糖なし)1杯 / ふきの煮物1人前 / トースト(6枚切り)1枚
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(昼食1467kcal)
天津飯(餃子の王将)1皿 / ラーメン(餃子の王将)1人前 / 小エビの天ぷら(1皿)(餃子の王将)0.5人前
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(夕食0kcal)

(間食258kcal)
えびみりん焼き(1袋95g)(三河屋製菓)0.5袋 / カフェオレ(砂糖なし)1杯
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【運動】
歩数 2990歩
腹筋運動 5分

【その他】
摂取: [目標] 1929kcal→ [本日] 2206kcal
消費: [目標] 496kcal→ [本日] 172kcal
あすけん:31点
便:○

【雑記】
最近あすけんの点数が低いのと接種量オーバーを見てひどいなーと感じつつ何にもしない自分にイライラしちゃう

ってことで、とりあえず93kg台に入るまで我慢する!どうしても食べたくなったらおにぎり食べる!結局甘いルールなんだけどwでもなんだかやる気になってきた!気がスル・・・

実際今日の昼ごはんの外食で王将に行ってあすけんに打ち込んだときのカロリーがなんだかガクっときちゃった一日の摂取量の8割ほどいってしまった。一瞬どうでもよくなってしまった自分がいるんだけど夜にはそんなにお腹空いてなかったから、夕飯は抜いたけどこんなことしてたらまた前の自分に戻っちゃうような焦りとイラつきに押しつぶされそうになった。

いつまでもこんなことしてた痩せれるわけないよね。
とりあえず93kg台目指してがんばれ自分!
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