どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(26.5) の記事一覧

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【65日目】【66日目】どの家庭にでもある運動会エピソード

2014.06.02 (Mon)
【2014.5.30.金】65日目

【計測】
朝体重 :93.6kg(-0.3)
朝体脂肪:40.3%(+0.2)
夜体重 :93.8
夜体脂肪:37.3

【食事】
朝食668kcal
ホットドッグ(コメダ珈琲店)1人前 / たっぷりアイスコーヒー(コメダ珈琲店)1人前 / トースト(コメダ珈琲店)0.5人前 / ゆで卵1個
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昼食164kcal
イカと野菜のレモン炒め1人前 / 舞茸とワカメのスープ2人前
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夕食963kcal
チキンカレー1人前 / とんかつ(ロースカツ)0.5人前
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間食0kcal

【運動】
歩数 2880歩
水中歩行 30分 / アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal→ [本日] 1795kcal
消費 [目標] 327kcal→ [本日] 558kcal
あすけん:75点
便:○



【2014.5.31.土】66日目

【計測】
朝体重 :93.5kg(-0.1)
朝体脂肪:39.3%(-1.0)
夜体重 :
夜体脂肪:

【食事】

ミニおにぎり3個、からあげ1個、きゅうりのちくわ巻き3個、ハムチーズまき1個、カフェオレ1杯


運動会で弁当


友人家族とごちそう村行った。


運動会のときによくくるアイス半分
夜、帰宅してから飲み足りず自宅でチューハイ1杯と、梅酒1杯

【運動】

【その他】
あすけん:点
便:

【雑記】
金曜は友人とモーニングにいった。コメダ^^
昼はご飯がなかった為、おかずと汁物のみの貧相なものにTT
で、夜はカレー!子供たちがカレー大好きで、次の日は運動会ってこともあったのでカツカレー!でも私はチキンカレーにするつもりだったんだけど、カツが少しでも食べたくなって、端っこを分けてもらったwww
結局カツカレーじゃんみたいな^^;

で、土曜は運動もあるんだけど、今月の体重結果の日でもあるから、しっかりジムにも行った。
だけど31日の土曜は思ったより体重減らなかったTT
体脂肪がガクッと減ってた。
体脂肪も大事なんだけどさ、私的にはまだまだ体重重視しちゃってるから体重のほうが減っててほしかったな~
体脂肪は後でもいいから!みたいなw

そして運動会。娘ちゃん、走る系は何をさせても最後とかブービーとかなんだけど、今回初めて!娘の人生で始めてのリレー1位だった!!ママはもう涙が出そうだったよ。出てないけどw
ママに似ちゃってかなりドン臭い子だけど、努力はしてるんだよね。でもあまり報われない子w
今回はよくがんばった!!
そして一生懸命ビデオ係していた旦那様。どれも娘映ってない。
こちらもあまり努力が報われない人。(´∀`;)何しに来たの?って嫁に思われちゃうかわいそうな人。
娘の1位の瞬間をカメラに収めてないことについイラっとしちゃってハァ?って思っちゃったんだけど、本人も一生懸命探してたんだろうな。ひどいこと思っちゃってごめんなさい><;
でも本人には言ってないから誤らないけどね!

っとまあどこの家庭にでもありそうなエピソードでした。笑
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【64日目】タニタのお菓子

2014.05.30 (Fri)
【2014.5.29.木】64日目

【計測】
朝体重 :93.9kg(-0.3)
朝体脂肪:40.1%(-0.4)
夜体重 :93.9
夜体脂肪:38.2

【食事】
朝食445kcal
トースト(6枚切り)1枚 / トマト0.5個 / ロースベーコン0.5枚 / スライスチーズ1枚 / レタス1枚 / めだま焼き1個 / たまねぎたっぷりドレッシング(大さじ1杯15ml)(コープ)1杯 / オクラとしらすのマヨ和え1人前 / カフェオレ(砂糖なし)1杯
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昼食788kcal
おにぎり(サケ)1個 / おにぎり(塩)1個 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / 石臼挽きそば粉のざるそば(ファミリーマート)1人前
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夕食509kcal
イカと野菜のレモン炒め1人前 / ナスとピーマンの中華炒め1人前 / 舞茸とワカメのスープ1人前 / 白米ご飯100グラム1人前 / もずく酢1人前
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間食191kcal
タニタ食堂監修のおやつ(1袋16g)(栗山米菓)2袋 / タニタ食堂監修のおやつ 黒ごま(1袋16g)(栗山米菓)1袋
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【運動】
歩数 2507歩
水中歩行 30分 / アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal→ [本日] 1933kcal
消費 [目標] 327kcal→ [本日] 546kcal
あすけん:73点
便:○

【雑記】
昼は暑くて厚くてとにかく冷たいものが食べたかったのでザルそば^^
さっぱり~涼しい^^

どうしても間食したい気分になったのでタニタのお菓子買ってみた!
なかなかいい歯ごたえでウマシ

【63日目】BLTトーストにハマル

2014.05.29 (Thu)
【2014.5.28.水】63日目

【計測】
朝体重 :94.2kg(-0.1)
朝体脂肪:40.5%(+0.4)
夜体重 :94.4
夜体脂肪:37.0

【食事】
朝食406kcal
トースト(5枚切り)1枚 / ハム1人前 / トマト0.5個 / スライスチーズ1枚 / レタス2.5枚 / めだま焼き1個 / たまねぎたっぷりドレッシング(大さじ1杯15ml)(コープ)1杯
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昼食494kcal
ひじきの煮物1.5人前 / 味噌汁1.5杯 / 白米ご飯100グラム2人前
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夕食495kcal
鶏ムネ肉のから揚げ(皮あり)1人前 / ほうれん草のお浸し1人前 / レタス0.5枚 / 白米ご飯100グラム1人前 / オクラとしらすのマヨ和え1人前 / もずく酢1人前
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間食284kcal
カフェオレ(砂糖なし)1杯 / チーズケーキ1個
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【運動】
歩数 2581歩
エアロバイク 10分 / 筋トレ 5分 / 水中歩行 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal→ [本日] 1679kcal
消費 [目標] 327kcal→ [本日] 412kcal
あすけん:74点
便:○

【雑記】
昼食はおかず作るのが面倒だったんだけど、炊きたてのご飯があったからあるものだけもってきた。かなり寂しいお昼になっちゃったw
朝ごはんしっかり食べると、仕事行く前にはトイレーって感じでいい感じ。

タイトルではBLTトーストとか書いてるけど、今日はハム。しかもレタスは乗っけてないしwウマシ


【62日目】ちょっとだけ設定変更しました

2014.05.28 (Wed)
【2014.5.27.火】62日目

【計測】
朝体重 :94.3kg(+0.7)
朝体脂肪:40.1%(-0.4)
夜体重 :95.1
夜体脂肪:38.1

【食事】
朝食397kcal
トースト(5枚切り)1枚 / ロースベーコン1枚 / トマト0.5個 / スライスチーズ1枚 / レタス1.5枚 / めだま焼き1個 / たまねぎたっぷりドレッシング(大さじ1杯15ml)(コープ)1杯 / 昆布茶1人前
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昼食748kcal
おにぎり(サケ)2個 / ひじきの煮物1人前 / 味噌汁1杯 / 豚もやし玉子とじ0.7人前 / マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本
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夕食320kcal
きのこのホイル焼き1人前 / カニカマきゅうりもずく酢1人前 / ざるうどん1人前
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間食541kcal
チョコバナナパフェ1人前 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
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【運動】
歩数 2190歩
水中歩行 30分 / アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal→ [本日] 2006kcal
消費 [目標] 327kcal→ [本日] 537kcal
あすけん:42点
便:○

【雑記】
夕方に友人とちょっとお茶しにいこかーなんて言って、パフェ頼んじゃったw
見た目もよくておいしかったー^^
そして友人はクレープ!これも気になったー><w幸せw

あすけんの設定を変更しました。今までは食事と運動を中心にがんばるって設定だったけど、昨日から食事中心にがんばるに変更しました。
スポーツクラブいったときは消費カロリークリアできるんだけど、土日とやる気なくって目標に届かなかったときもあると考えたら、1週間平均で消費カロリークリアしてないことが多いから、運動は今まで通りにして摂取量を少々減らした方がいいんじゃないかなーなんて思ったりした。
が、さっそく摂取カロリーオーバーw

消費カロリーは休日用に貯金?消費貯め?的な。
とりあえずこの目標に近づけるようにやっていきます^^

【61日目】気づいたら結構食べてた

2014.05.27 (Tue)
【2014.5.26.月】61日目

【計測】
朝体重 :93.6kg(-0.7)
朝体脂肪:40.5%(-0.7)
夜体重 :
夜体脂肪:

【食事】
朝食278kcal
お茶漬け1杯 / 昆布茶2人前
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昼食355kcal
お茶漬け1杯 / マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本 / 昆布茶1人前
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夕食780kcal
ひじきの煮物1人前 / かぼちゃの天ぷら1人前 / 竹輪の磯辺揚げ1人前 / 白米ご飯100グラム1人前 / カニカマきゅうりもずく酢1人前 / 豚もやし玉子とじ1人前 / 味噌汁1杯
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間食388kcal
シーザーソースのサラダサンド(セブンイレブン)1人前 / ウインナーソーセージ3本
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【運動】
歩数 1770歩

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 1801kcal
消費 [目標] 495kcal→ [本日] 62kcal
あすけん:67点
便:×

【雑記】
朝はまだ少し胃がムカムカしてたんだけど
昼くらいからお腹もすいてきて大丈夫そうだった。
そして夕方からちょこちょこ間食しちゃって
気づいたら結構食べてんじゃんw
しゃあないぼちぼちやってこう

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