どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(26.8) の記事一覧


--.--.-- (--)

【157日目】

2014.09.03 (Wed)
【2014.8.31.日】157日目

【計測】
朝体重 :90.1kg(+0.1)
朝体脂肪:39.8%(-1.2)

【食事】
201409030936499db.jpg

【運動】
してない

【その他】
便:×

【雑記】
9月もぼちぼちやってこー( ^ω^ )

【156日目】

2014.08.31 (Sun)
【2014.8.30.土】156日目

【計測】
朝体重 :90.0kg(±0)
朝体脂肪:41.1%(-0.7)

【食事】
2014083101082263a.jpg
夜はそばと具を分けた塩焼きそば。笑
でも麺は半分のこした。で、野菜おかわりした。

【運動】
してない

【その他】
便:×

【雑記】
あら、体重が減ってない。痩せ期終了かしら(;_;)
まぁじっくりまったりでいいよね

【155日目】

2014.08.30 (Sat)
【2014.8.29.土】155日目

【計測】
朝体重 :90.0kg(-0.4)
朝体脂肪:41.8%(+1.1)

【食事】
201408301104058fa.jpg
夜は豚とニラもやしの玉子のせ

【運動】
筋トレ15分、エアロバイク10分、水中歩行30分

【その他】
便:○

【雑記】
下だけ水着着て、ジャージ履いて筋トレしてみた。
少しボンレス見えるけど、そこまで目立たなかったから次からこれで行こう( ^ω^ )

【154日目】

2014.08.29 (Fri)
【2014.8.28.木】154日目

【計測】
朝体重 :90.4kg(-0.6)
朝体脂肪:40.7%(-0.1)

【食事】
朝 トースト、とろけるチーズ、ハム2枚、アイスカフェオレ

昼 ごはん100g、にんじん、ササミグリル焼き、わかめともずくとカニカマ酢、ねぎと油揚げの酢味噌

間 ノンシュガーラテ、ティラミス

夜 ホタテのバター醤油焼き、もずくとわかめとカニカマ酢、鶏胸肉のからあげ風グリル焼き

2014082911445716e.jpg

【運動】
筋トレ15分、エアロバイク15分、水中歩行30分

【その他】
便:×

【雑記】
筋トレ後に水着に着替えるのって超大変!汗で水着あがらないしw
もだえてる姿を人に見られるのってかなり恥ずかしい^^;
なにか対策を考えなくっちゃ



【153日目】

2014.08.28 (Thu)
【2014.8.27.水】153日目

【計測】
朝体重 :91.0kg(-0.8)
朝体脂肪:40.8%(+0.7)

【食事】
朝 フレンチトースト、ブロッコリー、プチトマト、マヨ

昼 ごはん120g、ちくわ1本、野菜フライ1枚、プチトマト、ブロッコリー

間 うまいか、ノンシュガーラテ

夜 わかめとモズクとカニカマ酢、ねぎと油揚げの酢味噌、胸肉皮なしのチキンカツ

2014082810201024f.jpg

【運動】
筋トレ15分、エアロバイク30分

【その他】
便:○
女子日7日目

【雑記】
朝食は子供の夏休みの宿題のために作ったやつの切れ端w
砂糖足りなくて香りはいいけど味が・・・また次の日も作るみたいです。

女子日も終わったからそろそろプール復活かな~でも筋トレもやっていきたいから、筋トレしてからプールって手もあるんだよね、そしたら筋トレして汗でベタってる身体に水着を着なくちゃいけない。水着を着る時点で萎えてしまいそうだ^^;
とりあえず筋トレして、気分が良かったらプール行こう。がんばって水着に着替える気分じゃなかったらそのままエアロバイクで終了にしようかな。

最近体重も減りだしてきたからジムに行くのが楽しみになってきた^^この調子でいけばいいのにな~w

 | HOME |  Next »
