どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(26.11) の記事一覧


--.--.-- (--)

しばらくお休みします

2014.12.05 (Fri)
今まで後回しにしてた仕事がどどーんと積み重なって奮闘しています(꒦ິ⌑꒦ີ)
なかなか更新出来てないのでブログをしばらくお休みします。
ダイエットは続けてます(*^^*)毎日ジムもいってます(*^^*)食事は今のところ、朝がっつり昼野菜スープとおにぎり1個で夜は気持ち控えめで(米たべないとか)続けています。
また必ず帰ってきます(゚ω゚)ノ

野菜スープだけとか無理

2014.11.28 (Fri)
【2014.11.27.木】

【食事】
201411280012476a5.jpg
間食にキットカットミニ3個

【運動】
筋トレ10分、エアロバイク10分、水中歩行40分


すごく野菜スープが食べたくない気分だった。笑
たっぷり作ってまだまだあるから、一日3杯くらいは飲みたいところだけど続くかな( ̄▽ ̄)



極端な変化はダメな気がする

2014.11.27 (Thu)
【2014.11.26.水】

【食事】
20141127190628996.jpg

【運動】
アクアビクス45分、水中歩行50分


スープダイエットしてみようかと試みた。快便。
ただただ物足りなくて辛かった。
普段から野菜あまり摂れてないから、普段の食事プラススープにしたら、普段の食事量が少し減るかな?でもって野菜が摂れる!みたいな。
何事も極端な変化はダメだね。続かない( ̄▽ ̄)

野菜食べてない

2014.11.26 (Wed)
【2014.11.25.火】

【食事】
201411260840488e2.jpg

【運動】
アクアビクス30分、水中歩行30分


食べた

2014.11.25 (Tue)
【2014.11.23.日】

【食事】
朝 なし
昼 モスのナンにウインナー挟んだやつ1こ、コーラ、オニオンリング、モスチキン1本
夜 プロテイン

【運動】
してない



【2014.11.24.月】

【食事】
朝 なし
昼 コストコホットドッグ1個、スライスピザ、クラムチャウダー
夜 寿司3貫、牛肉塩コショウ焼き少々、おつまみみたいなハムと白菜サラダ

【運動】
してない


なんだかんだで月曜の夜はたっぷり食べた。
実家の母の誕生日だったので、家族集まってお祝い( ´ ▽ ` )
しゃべりまくって楽しかったぁ( ̄▽ ̄)






 | HOME |  Next »
