どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

ぼやき の記事一覧


--.--.-- (--)

重い腰を上げてみた

2014.03.27 (Thu)
お久しぶりです(’’;
もうブログをやめようと何度も思ったけど
もしかしたらまた戻りたくなるかもと思い
ずっと放置状態で置いていました

正直今でも、負け犬が戻ってきよったーな感じがして
恥ずかしい気持ちでいっぱいで
ブログを書きつつ何度も手が止まります笑

増えに増えた体重をコントロールすることもできず
また以前のような状態に戻ってしまうのが怖くて怖くて
イライラしてる日々も多かったのですが
恥ずかしいけどやるだけやってみるか(´∀`)みたいな
やっぱり軽い私でした笑

コメント等で心配していただいた方ありがとうございます

厳しい方もいらっしゃいましたが
頭でわかっていても欲望に負けてしまい
自己嫌悪で正直かなりへこみました
しかし性格上へこんだ時期も長くはなく
あとは自分との戦いみたいな笑


やっぱり痩せたいよねぇ~
でもまた食生活が乱れたり
ブログの更新が続かなかったらどうしよう
みたいな不安で一杯だけど

そのときはそとのきで
ぼちぼちやっていこうかと思います

毎日更新は難しいと思うから
近況報告程度に更新していきます
思い出したら応援してやってください^^

とりあえず体重と体脂肪
体重:98.9kg
体脂肪:41.8%
増えたね~笑

再スタートです。がんばります。

旅行先での写真

2013.02.19 (Tue)
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

嬉しい話

2012.12.14 (Fri)
先程歯医者で、虫歯があるといわれた。
人生で初の虫歯です。びっくり(笑)

治療も痛くなくてよかった(*´∀`)

まぁ、それはいいとして、
今朝ウエスト80のジーンズに挑戦してみたら
すっぽりぴったりはいった!!(*≧∀≦*)
嬉しすぎるー(σ≧▽≦)σ

痩せた時用のズボンで一番小さいサイズでした
次はウエスト76の痩せた時用ズボン準備しなくちゃ♪

嬉しすぎる話でした♡

事務所引っ越しに伴い…

2012.04.21 (Sat)
私用のパソコンを早目にはずされ
経理用パソコンだけになり
なかなかブログ更新できず

おまけに決算時の入力ミスが山ほどあり

でも荷物やら書類やら詰めなくては…

で、やっと今日事務所引っ越しです。

業者が前の事務所に来るらしく
もぬけの殻の事務所で待機中です。

ケータイからの更新ですが
ケータイの体重データとか見ながら
入力するのは面倒なので
今日はぼやきだけ(笑)

来週、新事務所から誰もいないときに
更新します♪
ダイエット止めてません!!

【ぼやき】悲惨な一日

2012.02.17 (Fri)
あまりに言い表せない気持ちだったので更新w

今日は朝からとんでもなくイライラする日でした
生理前だってのもあるのかな
だとしても今日はヒドイ!悲しいTT

朝~いつものように息子(3月で3歳)がお着替えしない!
とグズグズ言ってたので
ほったらかしてたら案の定家を出る時間になっても
まだ用意ができてなかった
その時点で結構なイライラ度w

①________⑤________⑩
        ↑
     イライラこの辺

子供たちを無事保育園に送り届けて会社に行く
今日は何故だかイライラがおさまらなかった
会社に着くと今月決算なので
決算処理を始める前に
会計ソフトと実際有高を調べる
現金がかなりの額違っていたので
調べても調べても合わない
先々週までは合ってたのに絶対おかしいよ!!

①________⑤________⑩
             ↑
           イライラこの辺

一旦昼休みに休憩して昼ごはんを食べに帰る

①________⑤________⑩
        ↑
      イライラこの辺

焼き豚食べたらすこし落ち着いた。笑
会社に戻ってさきの続きをする。
結局洗いざらい調べてみたら社長の手違いだった

①________⑤________⑩
                ↑
              イライラこの辺

そして引越しのことやら会社のことやらで
社長が長話を始める

①________⑤________⑩
                 ↑
               イライラこの辺

話も終わり、帰りに食材を沢山買い込んで
土日の休日に料理を楽しめば爆発しそうな
この気持ちも治まるかなと思い
いつもと違うお店にいく。
ちょっと距離があるけど車で15分くらいだし
たいした距離じゃないよね~と思いつつ
いつもはあまり通らない道を通る

①________⑤________⑩
     ↑
   イライラこの辺

また焼き豚作ってみようとか
休みの日は子供達とギョーザ作ってみようとか
色々考えてたらイライラも薄れてきて
ちょっと楽しくなってきた
と思ったのもつかの間

あまり通らない結構広い道を車で通ってたら
曲がり角からバイクが曲がってきて
私の後ろについてきた
全然気づかなかったけどただのバイクだと思ってたが
白バイだった

サイレン鳴ってるどうしたのかなと
バックミラーでチラチラみてたら
私が停められてた∑(`□´/)/

①________⑤________⑩
             ↑
          ドキドキこの辺

いつもシートベルトしてるし
ケータイも車ではイヤホンマイクつけてる
ってか電話してないし!
なんだろと思ったら
スピード違反だった・・・
40キロの道を59キロで走ってたとかなんとか
本当申し訳ありません
だって結構広い道で信号があまりなかったもので
ついスピードでちゃったよ

①________⑤________⑩
                    ↑
                 脱力感この辺

そして罰金金額と自慢のゴールド帯がなくなる
ってことで

①________⑤________⑩
                           ↑
                        悲しさこの辺



買い物中涙が出そうだったよ
皆さん気をつけてくださいね
スピードの出しすぎは事故の元ですよ
ダイエットがんばります(ノω・、)


あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

続きを読む »
 | HOME |  Next »
