どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(27.2) の記事一覧


--.--.-- (--)

突然の訪問客

2015.03.01 (Sun)
【2014.2.28.土】

【計測】
朝体重 :91.0kg(-0.4)
朝体脂肪:41.3%(+0.2)

【食事】
20150301232222a40.jpg
トースト、目玉焼き、ベーコン
20150301232222f8f.jpg
イカ焼き2枚半
20150301232222f60.jpg
高野豆腐
2015030123222224d.jpg
チョコパイ1個
20150301232222a6b.jpg
チートす1袋

【運動】
してない

【雑記】
夜に叔母が仕事で近くまで来てるってことで、うちに遊びにきてくれた。
手土産にお菓子をたくさん買ってきてくれた。
子供たちも私も大喜び❤︎笑
ダイエット中だぞ!控えろりん子!

ついに食べてしまった

2015.02.28 (Sat)
【2014.2.27.金】

【計測】
朝体重 :91.4kg(+0.1)
朝体脂肪:41.1%(-0.4)

【食事】
201502280113394ce.jpg
トースト、チューブでバター
201502280113398bb.jpg
ポテト、フィレオフィッシュバーガー、サイドサラダ、マックナゲット、カフェラテ
20150228011339636.jpg
高野豆腐、レタス、うま塩ドレッシング

【運動】
水中歩行30分

【雑記】
まだまだ胃は小さくなってません。
明日には体重が増えてるだろうな〜週末はジムも休みなので食事量控えなくちゃ


夜食の誘惑

2015.02.27 (Fri)
【2014.2.26.木】

【計測】
朝体重 :91.3kg(-1.1)
朝体脂肪:41.5%(+0.9)

【食事】
20150227001617936.jpg
つくねと白菜の春雨スープ、トースト半分、レタス、チューブでバター
20150227001617de4.jpg
ご飯100g、高野豆腐、白菜の春雨スープ、ごぼうの酢漬け、きゅうりの塩麹漬け
201502270016177a1.jpg
ビーフカレー米なし、高野豆腐、レタス、牛タンスモーク、ごぼうの酢漬け

【運動】
アクアビクス30分、水中歩行30分

【雑記】
体重が増えたり減ったり、どーなってんだ笑
旦那が腹減ったと夜の11時頃にだいたい何か食べてる。カップラーメンだったりポテチだったり、なんで太らないんだ!ああ腹減った!早く寝なくちゃ

恐怖の春雨

2015.02.25 (Wed)
【2014.2.25.水】

【計測】
朝体重 :92.4kg(+1.0)
朝体脂肪:40.6%(-0.9)

【食事】
20150225233620090.jpg
塩おにぎり130g、つくねと白菜の春雨スープ
2015022523362008e.jpg
バナナ
201502252336203c1.jpg
プチチーズ、カフェオレ
2015022523362030b.jpg
高野豆腐1枚分

【運動】
アクアビクス45分

【雑記】
体重増えてるー( ☉д⊙) 昨日の昼食べ過ぎたか…

今朝、ご飯食べて息子を保育園まで送った帰りにお腹がシクシクと痛くなって、家に着く頃にはギュギューと全身に力が入るくらい痛くて、家に入ってから寝転んでも座っても痛くて痛くて太田胃散のんだら、今度は吐き気がしてトイレに駆け込んだ。朝食全部出してしまったわ(;_;)
それから痛みはマシだったけど、お腹もすいてるけど、15時くらいまでシクシクと痛みが続いた。
食べたいけどまたあの激痛がきたら怖い…でも食べたい。バナナからリハビリしてみました笑

それから痛みはなかったけど、怖かったから少なめでよくかんで夕食を食べました。
夕飯作るときに気付いたんだけど、朝急いでふやかした春雨がふやけきってなかったんだと思う。お腹のなかで膨らんで増えて増えてパンパンになったから激痛がしたに違いない!
朝には少なく感じた鍋の中の春雨がスープの水分を吸ってスープがかなり少なくなってた。
春雨にはきをつけなくちゃ(꒦ິ⌑꒦ີ)

ダイエットスープ試作

2015.02.25 (Wed)
【2014.2.24.火】

【計測】
朝体重 :91.4kg(-0.7)
朝体脂肪:41.5%(+0.5)

【食事】
20150224230800644.jpg
玄米パンの端、高野豆腐、カフェオレ
2015022423080037d.jpg
一日の半分の野菜がとれるちゃんぽん、鮭おにぎり、フランクフルト、唐揚げ
20150224230800a79.jpg
高野豆腐、つくねと白菜の春雨スープ
2015022423080060f.jpg
おかわり

【運動】
筋トレ10分、水中歩行35分

【雑記】
週末で増えた分を取り戻せた( ´ ▽ ` )
夜のつくねと白菜の春雨スープがかなりおいしかった!これ、ダイエットスープとしていいかも(*^^*)つくねも手作りで鳥ミンチとネギに調味料だからきっとカロリーも低いはず!もちろん緑豆春雨!

 | HOME |  Next »
