どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(24.3) の記事一覧


--.--.-- (--)

経過報告H24.3月後期

2012.04.02 (Mon)
☆3月後期報告☆inケータイアプリ
20120402-103208.png


__(赤い線)が体重推移
__(緑の線)が目標体重

《設定》
開始時⇒2011.12.19
体重 ⇒97.0kg

終了日⇒2012.12.31
目標体重⇒60.0kg

約、一日-0.1kgずつで一ヶ月で-3.0kgの計算です(´∀`)


☆3月後半の反省☆
前期:-0.9kg 後期:+1.1kg 3月合計:+0.2kg

だめだだめだこんなんじゃダイエッター失格だあ!!
数日体重を計ってなかっただけで
毎朝の記録を忘れてしまっている・・・
とりあえずダイエットモードに戻るには
毎日体重を計ることからだな

3月後半は忙しさにかまけてダイエッターな食生活ではなかったと思う
コンビニ食&外食が続いてました
だって・・・鍋もフライパンもぜ~んぶ捨てちゃった(´∀`)アッハッハー

今までは仕事行って、昼休憩のときに家に帰って昼食をとってたけど
うちが引っ越して会社から自宅までだいぶ遠くなってしまったから
家に戻ることはできないので、しばらくはコンビニとか適当に済ませるけど
4月の前半で会社の事務所も引っ越すから中旬あたりにはまた
前のような食生活に切り替えられるはず!!
それまではなんとか体重が増えないように努力します!!
減らせなくても増やさなければOKみたいな(笑
でもやっぱ減ってたほうが嬉しかったり・・・
昼は適当に食べるけど、夜はしっかりダイエットモードに戻さないとね

ダイエットを初めてから半年間の努力の結晶を無駄にはしたくない!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
宜しくお願いいたします♪
お手間でなければこちらもお願いします☆
  ↓↓↓



【156日目】かなしいね

2012.04.02 (Mon)
【24.3.31.土】


☆日記☆
3月も最終日だと言うのに
少し体重を計らなかったってだけで
毎朝体重を計ることを忘れてしまってるよ
体重計の置場を変えようかな

脱衣所に置いてたけど
寝室に置いてみようかな
いや、トイレの前がいいかな

そして3月後期の最終日の体重記録が取れなかったので
残ってる記録で更新しちゃおうかと思います
どうぞこれからも宜しくお願いします^^

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

【149日目】~【155日目】おまとめ記録

2012.03.30 (Fri)
月日が流れるのは早ぅございます。
忙しさにかまけて更新をさぼっておりました(´ε`;)
体重変化はと言いますと・・・
報告するのが恥ずかしいコトニ・・・(;ω;)
とりあえず体重報告から↓

【24.3.24.土】149日目
体重:90.7kg
体脂肪:40.3%
歩数量:9344歩 おしい><!初1万歩ならなかったw

【24.3.25.日】150日目
体重:91.0kg
体脂肪:40.3%
歩数量:3553歩

【24.3.26.月】151日目
体重:91.5kg
体脂肪:39.1%
歩数量:1894歩

【24.3.27.火】152日目
歩数量:4276歩

【24.3.28.水】153日目
歩数量:3745歩

【24.3.29.木】154日目
歩数量:3244歩

体重計ってない(´∀`)エヘヘー

【24.3.30.金】155日目
体重:91.7kg
体脂肪:39.2%
歩数量:

こんな感じです。

しばらくネット環境がないので会社からの更新になると思いますが
4月に入ったら事務所も引越しするので更新できるかどうか・・・
でも!!やっぱり後々の為にも記録は残したいので
出来れば食べ物記録もですが、とりあえず体重記録だけでも
できるようにと沢山下書きを作成しようと思います!!
下書きがあればスマホから更新できます^^

下書きなくてもできますが、メールすら苦手なくらいなので
面倒くさがりな私のことなのでケータイから沢山文字を打つと
思っただけでも億劫になってしまいそうです
なので職場の事務所から下書き作っちゃいます!笑

今月ももう終わりだってゆうのに体重増えちゃったなあ;;
初めてのプラス記録になっちゃうのかな・・チェッ


最近の出来事
引越しは無事終わりました^^
今は夜中まで荷ほどきしちゃってるので毎日寝不足ですが
身体は元気です☆
昨日やっと食器をすべて出し終えました
後はタオル以外何もだしてません(笑
この土日でどれだけできるかが勝負どころだと思ってます!

前住んでたとこは3階だったので引越しの時エレベータは業者さんが
使ってたから私はかなり階段を往復しましたがその分食べたので
体重は減りませんでしたorz

今の家は戸建てなので毎日階段を使ってますが
その分食べてるので体重は減ってませんorz笑

なんだかんだでここ一週間コンビニ食と外食ばかりだったな~
手続きも後少しだし、一気に片付けしちゃうか
がんばれ私!!がんばる私!!
ダイエット、絶対諦めません!!

【147日目】【148日目】体重記録ってことで!笑

2012.03.24 (Sat)
【24.3.22.木】147日目

☆体重記録☆

朝 体重 :91.1kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:39.9%       体脂肪:-0.8


☆食事記録☆

【朝食】
ローソン鮭おにぎり
エビマヨ手巻き寿司
【昼食】
ざるそば
【夕食】
1332411185478.jpg

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2048
【便事情】○







【24.3.23.金】

☆体重記録☆

朝 体重 :910.kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:40.0%       体脂肪:+0.1


☆食事記録☆

【朝食】
ローソン鮭おにぎり
ミックスサンド
【昼食】
ケンタッキーエビチーズバーガーセット(コーラ)
【夕食】
1332498163762.jpg

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2099
【便事情】○

☆☆日記☆

最近忙しさもあってか食事は適当なものばかり
夜は作らないわけにはいかないので
家族にはご飯作ってる

ちょこちょこだけど体重も落ちていってるけど
この食事量だともうちょっと減ってほしいところ
贅沢は言っちゃだめだね(笑
よく考えたら生理前だし減ってるだけでも
ありがたいと思わないとだ
金曜の夕方あたりから生理始まったから
痩せ期を楽しみに今日もがんばります!!

最近雑な記録が続いてますが
出来るときはきっちり書いていこうと思います^^
書くことがストレスにならないように
忙しいときは雑日記です(笑


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

【145日目】【146日目】食事記録だけになっちゃったや

2012.03.22 (Thu)
【24.3.20.火】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.6kg  前日比 体重 :-0.4
  体脂肪:39.8%       体脂肪:-0.4


☆食事記録☆
【朝食】
1332202421348.jpg
【昼食】
モスバーガーセット
【夕食】
たわら弁当

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】5021
【便事情】○






【24.3.21.水】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.3kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:40.7%       体脂肪:+0.9


☆食事記録☆
【朝食】
ツナマヨ
エビマヨ
缶コーヒー
【昼食】
ケンタッキ醤ダレチキンサンドセット(コーラ)
カーネルクリスピ2本
【間食】
タピオカコーヒー
1332327128750.jpg
1332327128872.jpg
【夕食】
うめがゆ
ツナブロッコリー
ほうれん草スープ
豚もや
1332327128986.jpg

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】3117
【便事情】○

☆日記☆

火曜の祝日はカインズにいってきました!
家具も少々売ってると聞いたのでテーブル目当てにいったけど
テーブルは置いてなかった(ノω・、)
次の家はオール電化になるのでコンロもIHってことで
今ある鍋やらフライパンを買い替えなくちゃ・・・
予想外の出費だorz
いや、予想しとけよって話なんですがね(笑

祝日の前の月曜日に保育園変更のことでトラブルがあって
21日水曜日は市役所にネチネチ言いにいってきました(笑
もうネチネチ言っても腹が立って仕方なかったけど
暴飲暴食は抑えられた
ってか腹立ちすぎて胃がいたくなっちゃったよ;;
今日(22日)にやっと市役所から連絡きて
問題解決してくれたのでホッとしたけど
引越しに伴う手続きが沢山でムカムカしてきたので
とりあえず頭の整理からと思い紙に書き出した

出来ることからやろうと電話で済ませる手続きは全部やった
後は出向かなければいけないところがいくつか残ってるので
明日それやっちゃおう
まだ荷造り全くしてないよ(ノω・、)

明日は粗大ゴミの日なので今からゴミ出しだ
こんな日に限って子供たち早く寝てくれないし
子供のしぶとさに負けて旦那寝ちゃってるし
私一人で粗大ゴミ出すのか・・・
もうやんなっちゃう(´;ω;`)
今からたたき起こすけどねψ(`∇´)ψ

雑な記録になりましたがこれで失礼します

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

 | HOME |  Next »
