どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(24.4) の記事一覧


--.--.-- (--)

経過報告H24.4月末

2012.05.01 (Tue)
☆4月後期報告☆inケータイアプリ
20120501-110001.png
__(赤い線)が体重推移
__(緑の線)が目標体重

《設定》
開始時⇒2011.12.19
体重 ⇒97.0kg

終了日⇒2012.12.31
目標体重⇒60.0kg

約、一日-0.1kgずつで一ヶ月で-3.0kgの計算です(´∀`)


☆4月後半の反省☆
前期:-0.8kg 後期:+0.2kg 4月合計:-0.6kg

前半ちょいがんばりだったけど
また後半で増やしちゃったよ(ノ∀`)アチャー
次は増やさないようにがんばろう

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
宜しくお願いいたします♪
お手間でなければこちらもお願いします☆
  ↓↓↓



【183日目】~【186日目】

2012.05.01 (Tue)
【24.4.27.金】183日目

☆体重記録☆

朝 体重 :91.3kg 
  体脂肪:39.3%
  歩数量:2029


【24.4.28.土】184日目

☆体重記録☆

朝 体重 :91.0kg 
  体脂肪:40.3%
  歩数量:3091


【24.4.29.日】185日目

☆体重記録☆

朝 計測無
  歩数量:3754


【24.4.30.月】186日目

☆体重記録☆

朝 体重 :91.1kg 
  体脂肪:39.6%
  歩数量:2461


☆日記☆

29日(日)にヤマサのかまぼこ工場にいってきた!
かまぼこ食べまくり♪笑
次の日の体重は少し心配だったけど
痩せ期だからなのか
たいして増えてなかった(ホッ
特別かまぼこが好きってわけじゃないけど
出来立ての練り物は激うまだった^^
また行きたいな~

さてさてGWですね
今年のGWは初めてのキャンプを予定しておりますが
生憎の雨となりそうですTT
雨でもBBQははずせません!!
キャンプとお出かけと予定あるけど
とにかく体重を増やさないようには気をつけなくちゃだね^^;

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

【182日目】

2012.04.27 (Fri)
【24.4.26.木】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.1kg(-0.6) 
  体脂肪:39.4%(-0.6)

☆食事記録☆

【朝食】計298kcal
からあげくん黄色 266kcal
カフェラテノンシュガー 32kcal

【昼食】計752kcal
煮物 250kcal
鮭おにぎり 181kcal
海藻こんにゃくサラダ 11kcal
梅ドレッシング 3kcal
月見うどん 247kcal
天かす純とろ 60kcal
2012-04-26_122408.jpg

【夕食】計726kcal
豚春キャベ蒸し 726kcal
2012-04-26_201824.jpg
おかわりしちゃったよね
春キャベツほぼ1個分と豚肉200gのカロリーですw

一日摂取カロリー合計 1771kcal

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】歩
【便事情】○       

☆日記☆

この日の家族たちの夕食はカレーだった
カレーの匂いにそそられながらも勝ちました

豚春キャベでこのカロリーってすげえ
いや、食べた量も結構なもんだけどね
ああでもカレーが食べたい
早くお昼になぁ~れ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

【181日目】

2012.04.25 (Wed)
【24.4.25.水】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.7kg 
  体脂肪:40.0%

☆食事記録☆

【朝食】
コーヒー、牛乳、バタートースト、バナナ
2012-04-25_080157.jpg

【昼食】ガスト日替りランチ
ライス、ハンバーグ、ソーセージ、キャベツ、白身フライ、コンソメスープ、チョコケーキ
【間食】
【夕食】
煮物、ひじき、春キャベツと豚肉蒸し
2012-04-25_195103.jpg


☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】歩
【便事情】○       

☆日記☆

やっぱ生理になった
毎月1・2日ずつずれていってるな
それが私の周期なのか!?←今頃w
ま、いいか

朝起きてすぐに体重計ったら
体重92.0kg体脂肪40.3%だった
朝食のパンを焼いてるときに
おなかがキュルルとなって
ダイナマイトを出しに行った

まだ朝食食べてないから
もしかしたら体重変ってるかも!と
体重を計り直したら
91.7kg 40.0%と
体重は0.3kg減って
体脂肪は0.3%も減った
かなりのダイナマイトだねと感心しちゃった

今までは朝起きて3.4時間くらいしてからトイレって
感じだったけど、最近は朝起きてちょっとまして
すぐにキタキタキターって感じです
どちらかと言うと体調よろしいほうです^^

咳き込むこともなくなったし
夜は9時には布団に入ってるし
朝7時くらいに起きれるようになったし
生活リズム的には絶好調♪
後はちょぼちょぼ体重が減ってくれればこっちのもんだね!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

【174日目】~【179日目】

2012.04.24 (Tue)
☆体重記録☆


【24.4.18.水】174日目
朝 体重 :91.7kg 
  体脂肪:39.2%
【歩数量】6486歩
【便事情】○       


【24.4.19.木】175日目
朝 体重 :91.4kg 
  体脂肪:40.3%
【歩数量】3023歩
【便事情】○       


【24.4.20.金】176日目
朝 体重 :91.4kg 
  体脂肪:40.0%
【歩数量】3135歩
【便事情】○       


【24.4.21.土】177日目
朝 体重 :92.1kg 
  体脂肪:39.1%
【歩数量】2559歩
【便事情】○       


【24.4.22.日】178日目
朝 体重 :92.3kg 
  体脂肪:39.1%
【歩数量】2376歩
【便事情】○       


【24.4.23.月】179日目
朝 体重 :91.8kg 
  体脂肪:40.1%
【歩数量】3231歩
【便事情】○       


【24.4.24.火】180日目
朝 体重 :92.0kg 
  体脂肪:39.3%
【歩数量】3713歩
【便事情】○       


☆☆☆☆
☆日記☆

体重は増えたり減ったり、でも増えたり・・・
順調とはいえません
ここのところ腹の調子が悪い
ご飯食べた後にキューって痛くなって
あわててトイレに駆け込むけど
大した量は出なかったり
特にゆるゆるでもなかったり
なんなんだろう??
もうすぐ生理だからかな
そういや前回の生理後の痩せ気を無駄にしたな
普通に食べてたから体重も減らせずTT
今回こそは!!ってまだ来てないけど(笑
食べたい気持ちはおさまってるけど
ダイエットに対しての意欲がわなかい

でも今ダイエットやめたら元に戻ってしまいそうなので
体重は毎日計ります
一応食事記録も写真で撮ってます
気が向いたらアップします(笑
がんばって体重記録は載せていきます^^

早く家でネットつながればいいのにTT

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

 | HOME |  Next »
