どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

【64日目】準備はOK!

2011.12.30 (Fri)
【23.12.30.金】

朝 体重 :95.5kg  前日比 体重 :−0.5
  体脂肪:42.5%       体脂肪:+0.9

夜 体重 :96.1kg  前日比 体重 :±0
  体脂肪:41.2%       体脂肪:+0.6
________________

【朝食】なし
             朝合計 kcal

【昼食】12:30
・マクドポテトL     571kcal
・フィレオフィッシュ   356kcal
・バニラシェーキ     321kcal
・コーヒー        7kcal
             昼合計 1255kcal

【夕食】
・カツ丼         815kcal
・カレー半分       250kcal
・氷結レモン       245kcal
・つまみちょこちょこ   200kcal
             夜合計 1510kcal
________________
【合計摂取カロリー】   2765 kcal



【運動量】なし
【歩数量】1150
【消費カロリー】 約 15 kcal (これはだいたいの数字です)


今日は大掃除だいぶ進みました
昨日から最大の敵コンロを磨こうと思ったんだけど
その前にレンジフードしなくちゃと思い
油でくっついちゃってて中身が外れてくれなかったので
全然進まなかったのですTT
昨日、掃除してて気づけば夕方6:00になってたので
夕飯は吉野家でした
そして今日、起きたのも遅かったので
起きてすぐにレンジフード磨きに取り掛かりました

昼食べてからコンロに取り掛かり
洗面所、トイレと順調に終わらせれました^^
明日は風呂場くらいかな

あと、正月に準備するもの・・・
お雑煮と年越しソバか
綺麗になったばかりのコンロを汚すのねTT

それと忘れてはいけない
甥っ子姪っ子従兄弟たちのお年玉
いつまであげればいいのさTT



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆

 | HOME |  Next »
