どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【98日目】低カロリーポテチ

2012.02.02 (Thu)
【24.2.2.木】

朝 体重 :93.7kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:41.6%       体脂肪:+0.5

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】9:15
・鮭おにぎり       173kcal
・缶コーヒー       19kcal
1328141876025.jpg
             朝合計 192kcal

【昼食】13:30
・カレーライス(玄米)  720kcal
・ミックスサンド     260kcal
1328155722583.jpg
朝買ったミックスサンドを昼に食べました
             昼合計 980kcal

【間】16:00
・手作りポテチ(芋2個) 160kcal
・コーヒー        7kcal
1328165786488.jpg
             間合計 167kcal

【夕食】20:00
・筑前煮         508kcal
・トップバリュプロテイン 160kcal
1328179753575.jpg
             夜合計 668kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   2007 kcal



【運動量】なし
【歩数量】2569
【消費カロリー】 約 51 kcal (これはだいたいの数字です)



以前ダイエッターの方のブログでレンジで手作りポテチを
作ってる方がいたので、ポテチ大好きの私にもってこいです^^
なんと言っても油で揚げていないところがとてもヘルシー☆
そしてさっそく作ってみた・・・

買って5年目のうちのレンジおかしいのかな
ふにゃふにゃのとこと焦げてるとこがまばらにあって
なんか・・・新しい食べ物みたいだった(笑
また失敗かよ(´Д`)

いつかリベンジしてやるぅ!!


明日は朝から出かける予定なので
今日の分をその日のうちに更新しておきます^^



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
手作りポテチいいですね!
カロリーなんて1/5くらいじゃないですか~。

コーヒーの飲みすぎでしたかw>胃痛
私はコーヒー苦手なんですよ・・・(;・∀・)
香りは好きだけど、砂糖と牛乳(コーヒーミルクではない)
入れないと飲めないという、なんとも残念な人デス。

ウォーキング30分前にブラックコーヒーを
飲むと脂肪がよく燃焼するらしいですよ!

でもあまり飲みすぎないようにねw
No title
焦げてるところが香ばしそうで、逆においしそうですよw

手作りポテチは私も昔、揚げバージョンを作ってみたことあるけど
なかなかうまくいかないですよね
ジャガイモの厚みがポイントなんですかね?
No title
失敗したのは残念でしたね(汗)
でも高カロリーなポテチを低カロリーで作れるのは嬉しいですよね~♪
今度は成功するよう、頑張ってくださいm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
手作り☆
手作りポテチ☆ちゃんと、手作りしてえらいですねっ♪見習わなければ^^*
レンジ、レシピ通りやっても、あれ?って時ありますよね。
No title
ポテチ(・∀・)!!
うちのレンジの場合は中央が焦げやすいので、
たまに外側のと入れ替えたりして加熱してます。
裏返したりとか。庫内の蒸気を逃がしたりとか。
ふにゃふにゃ状態はレンジがし足りないのだと思いますが、
一方で焦げてるとなると… む、難しいですね(・∀・;
No title
にゃ~。さん>コーヒーにはそんな作用があったのですね!なんだか得した気分です^^
手作りポテチはほぼ芋だけのカロリーなのでかなりカロリー抑えられます^^




hazelさん>芋の厚みもポイントかもしれませんね
スライサーでやったから結構分厚いのかも^^;
焦げてるとこはそこはそこでおいしかったです^^





戸ヶ瀬さん>今回は失敗したけど、大好きなポテチなんで、いつかは絶対リベンジします!!




キラmamaさん>そうなんですよ、これも一応クックパッドみてやったんですが・・・水気のふき取りが雑かったせいだと思います(笑”
次はがんばります!!




Mさん>裏返したり移動させたりですか!それは全くやってませんでした(笑”
次は場所変えてやってみます^^

管理者のみに表示

トラックバック

