どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【100日目】~【101日目】記念すべき100日目だけど・・・

2012.02.06 (Mon)
【24.2.4.土】100日目

朝 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】
・子供のかぎりかけのパン
・ウインナ2本
・ひじき少々
・ケチャップパスタ小皿1杯くらい
1328309200048.jpg

             朝合計 kcal

【昼食】
・海老天2本
・刺身3種盛り合わせ
・ごはん
・お吸い物
・煮物
             昼合計 kcal

【夕食】
・つまみ盛り合わせ
・ビール350ml2本くらい
             夜合計 kcal
____________________
【合計摂取カロリー】    kcal



【運動量】
【歩数量】2969
【消費カロリー】 約 82 kcal (これはだいたいの数字です)


記念すべき100日目ですが
身内のお葬式だったために姉の家に泊りだったので
体重記録がありませんTT
ただ、着慣れないワンピースの喪服でウロウロしてたので
カロリー消費は結構してると思われます(笑

そう思うと、本当に「人生一度きりしかないのだから
楽しい人生を送りたい!」と強く願いますね

太っていても太っていなくても悔いのない人生にしたいです
やり直せることはやり直す!
どうせなら痩せたほうが絶対楽しい!!
ダイエット継続します^^

200日目を目指してまだまだがんばります
これからも叱咤激励宜しくお願いします^^



【24.2.5.日】101日目

朝 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

夜 体重 :94.8kg  前日比 体重 :
  体脂肪:38.8%       体脂肪:
____________________

【朝食】
・クリームたっぷりシュークリーム1個
・コーヒー
・ウインナーパン
             朝合計 kcal

【昼食】
・マクドポテトM
・ラスベガスバーガー
・バニラシェーキS
             昼合計 kcal

【夕食】
・ポテチ
・コーヒー
             夜合計 kcal
____________________
【合計摂取カロリー】    kcal



【運動量】
【歩数量】2811
【消費カロリー】 約 50 kcal (これはだいたいの数字です)



昨日から母の家に泊まりでした
今日の昼頃に帰ってきて、かなり疲れてたので
旦那にマクドでいいよねって連絡して
帰りにドライブスルー寄って帰ってきました

その後、近々引っ越す予定の義両親たちの
家兼会社の事務所を見に行ってきました

私が住む家じゃないので正直内装に興味はなかったけど
事務所は普段居るのは私なのでそこはしっかり見ておかないとね
まあいいとこなんじゃないかな
そして、事務所兼義実家の引っ越しが落ち着いたら
うちもその近所に越します

今の場所から離れるの淋しいな・・・

引っ越し先今のとこより都会だしいいとこなんだけど
今の場所からそんな離れるとは思ってなかったので
変な気分だ・・・なんだか気がすすまないな
まあなるようにしかならないか

で、夜ご飯食べずに頭の中モヤモヤしてたら
腹減ってきてポテチ食べた
今日の記録見ると
今日一日ちゃんとしたご飯食べてないよね
栄養かたよりまくり(笑
明日からモトの生活に戻します
せっかくの記念すべき101日目もそんなもんか

今週末はなんだか忙しかったなぁ

すっかり忘れてたけど今月試験だよ
簿記の試験だけど
これは趣味程度に受けてみようかなってやつで
本番は来月の建設経理の資格なんだよね

趣味程度とか余裕かましてるけど
もし落ちたら笑ってくださいねTT
その前に落ちたら発表しません
受かったら発表します!
やさしく空気読んでくださいね(笑





あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
引越しってなんか悲しい気分になりますよね
やっぱ住んでた場所には、愛着わいちゃうし・・・
でも新しいところにもすぐに慣れますよ
住めば都ってね^^

100日目はバタバタですね
ダイエットは続けることが重要ですよね
私もしょっちゅう食べ過ぎてるけど
ダイエットしてるんだって意識が、あるとないとじゃ大違いですよね
お互い焦らず、着実に痩せていきましょう!
No title
1日1日、色々な日がありますよね。
変わらない日はないです。
そして変わらない体重もない^^
お互い頑張っていきましょう。
No title
お葬式だったのですね…
お疲れ様でしたm(_ _)m

そうですね、悔いのない人生を送るにしても、太っているよりは痩せている方がきっと楽しいと思います!
目標体重まで辿りつけるよう頑張ってくださいm(_ _)m

簿記試験を受験されるんですね!
私は学生時代にパソコン系の試験を随分受けました…今はもうほとんど忘れましたが(;´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
hazelさん>引越し先は今のところと比べたら
本当に文句ないところなのですが
やはり今のところに愛着ってあるし
同じマンションの方との交流もあったし
淋しいってほうが大きいです
でも、いつまでも悲しんでてもいけませんよね
前向いて進まなくちゃですね!
体重も着実に減らしていきます☆




joeさん>変わらない日はない、変わらない体重もない
すごくいい言葉です^^
色んなことを乗り越えて、見た目的にも精神的にも
(綺麗な)大人になりたいです^^
まだまだがんばるぞおおお!!




戸ヶ瀬さん>悔いのない人生を送るためにも
絶対目標体重にしてみせます!!
今の仕事上建設経理の資格を持ってたほうが得なことが多いので試験うけてみようと思います^^

私もワードエクセルパワーポイントの資格?スペシャリストって言うのかな
その資格はとりましたが、何年も前のことなので
全く覚えておりません(笑”

管理者のみに表示

トラックバック

