どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【103日目】まさかのインフルA型

2012.02.08 (Wed)
【24.2.7.火】

朝 体重 :93.1kg  前日比 体重 :-0.9
  体脂肪:41.5%       体脂肪:+0.7

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】なし
             朝合計 0kcal

【昼食】
・シュークリーム    321kcal
・クラムチャウダー   121kcal
1328591244179.jpg
             昼合計 442kcal

【夕食】なし
             夜合計 0kcal

【水分】
・ポカリ500ml    135kcal
             水分合計 135kcal

____________________
【合計摂取カロリー】   577 kcal



【運動量】なし
【歩数量】1040
【消費カロリー】 約 21 kcal (これはだいたいの数字です)



汗は出てるけどずっと寒いような気がする
色んな関節が痛くて身体全部が痛き気がする
自慢じゃないけどインブルエンザになんてかかったこと
たぶんなかったと思う
まさか自分がかかっちゃうなんてね・・・

むせるような咳が出てそのままおえっと
戻しそうになるのもあってなにも食べたくない

体重減っちゃうじゃんとか思うと
顔がにやけてしまうけど
鏡みたら顔が黒っぽくて
いかにも体調が悪そうな顔色してた
体重減ってもこの顔色じゃダメだよね

実はこの日はまだ病院いってなくて
行ったのは今日(8日)なんだけど
それまでは市販のイブとかで熱下げようとしてたけど
なかなか効かなくて・・・

でも何で私だけインフルなんだ!?
運悪かったんだな・・・

旦那が今回のしんどさは本物だと思ったのか
主夫しちゃってるよ
夕食は弁当だけど子供達のお皿だしたり
私に言われる前に風呂入れたり
やればできるんじゃん!






あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
あらら…><
インフルなら、しばらくはゆっくりとお休みですね
旦那さんにたっぷり主夫してもらいましょうw
お大事にして下さい
No title
あら、インフルエンザでしたか…(汗)

実は私もインフルエンザに罹ったことがないので、予防らしい予防ってほとんどしてこなかったんですよね~
「自分はまず罹らないだろう」という意識がどこかにあって…
これからはしっかり予防していきたいと思います!

お大事にどうぞm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
hazelさん>だいぶお腹も空いてきたし
薬飲んだら熱も37度後半まで下がってきて
まだ身体のふしぶしは痛いけど
かなり元気になってきました^^




戸ヶ瀬さん>私も今まで予防接種とかしたことなかったんですよね^^;
「自分はまずかからないだろう」これ、よくわかります
この苦しみを知ってから
私も次からは必ず予防接種しようと誓いました(笑
No title
私はインフルは陰性だったものの
高熱でダウンしてました・・・・。

ほんと暖かくしてお大事にしてくださいね。
治りかけでも、無理すると
また風邪ひいたりしますから、気をつけてね。
No title
にゃ~。さん>最近にゃ~。さんの更新がなかったので
かなり体調悪いのかなと思ってました
インフルじゃなくても高熱は苦しいですよね
身体が弱ってるときは他の病気にもかかりやすいって言われたので私も十分気をつけます^^;
にゃ~。さんもお大事に!

管理者のみに表示

トラックバック

