どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【104日目】熱が下がったと思ったら腹減った

2012.02.09 (Thu)
【24.2.8.水】

朝 体重 :92.3kg  前日比 体重 :-0.8
  体脂肪:41.7%       体脂肪:+0.2

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】なし
             朝合計 kcal

【昼食】なし
             昼合計 kcal

【間】16:00
・ティラミス       323kcal
1328684328194.jpg
             間合計 323kcal

【夕食】20:00
・ピザ2切        306kcal
・プライムソーセージ1本 111kcal
・ナゲット2個      135kcal
・チキン1本       107kcal
             夜合計 660kcal

【飲料】
・ポカリ500ml     135kcal
             飲料合計 135kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1118 kcal



【運動量】
【歩数量】835
【消費カロリー】 約 10 kcal (これはだいたいの数字です)



実は8日は子供の誕生日でした
なので夜にはピザとってケーキ買ってお祝い^^

夕方にやっと起き上がれるくらいになったので
病院へいってきました、やはりインフルとのこと
ついでに外耳炎にもなってたようで
お薬たっぷりもらって帰ってきました^^;

しばらくすると熱も37度台まで下がり
身体は痛いものの動ける・・・
動けるとなるとお腹が空いてくる・・・

夜のピザに参加したけど
流石に今まであまり食べてなかったので
胃もビックリして
それ以上はダメ!!とドクターストップならぬ
胃ストップが出たのでケーキはやめておくか

インフルエンザがこんなに苦しいものだとは
思わなかったよ
次からは絶対予防接種受けることを誓いました
自分に限ってインフルになんてかからないよなんて
思わずに、みなさん予防接種はお早めに
かかってからでは遅いです!



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
熱が下がったんですね!よかった~
さすが若いだけあって回復が早い!!

病み上がりなので、それでもあまり
無理しないようにね(*´∀`*)

外耳炎ってなったことないけど
すごい痛いって聞きます・・・そちらもお大事にね。

もうちょっと旦那さんに主夫してもらって
のんびりすごしてくださいw
No title
山場は越えたようで、よかったですね^^

でも今までインフルにかかったことがないっていうのもすごいですよねw
それにしても、他の家族の方はかかってないんですよね?
どこからインフルうつされたんですかね?

病気するとがっつり体重も減るけど
回復してくると、体が取り戻さんとばかりに要求してきますよね
このまま痩せてくれてたらいいのにw
No title
にゃ~。さん>ありがとうございます^^
熱はきっと薬で下がってるので
まだ身体のふしぶしが痛いですが
すごく元気になりました^^
私の場合、風邪引きかけごろによく耳が痒くなったりするのですが、そのときに綿棒とかでほじほじせずつい爪でガリガリしちゃうのでそのまま炎症起こして外耳炎になるパターンです^^;自分で気をつけないとですね(笑




hazelさん>今までインフルにかかった記憶がないので
たぶんないはずです!
今回のインフルは一体どこからきたんだろう・・・
私も納得できないとこなんですよね
なんで私だけなの!?みたいな(笑

>体が取り戻さんとばかりに要求してきますよね
もちろんやっちゃいました^^;

管理者のみに表示

トラックバック

