どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【105日目】取り戻さんとばかりに(笑)

2012.02.10 (Fri)
【24.2.9.木】

朝 体重 :91.6kg  前日比 体重 :-0.7
  体脂肪:41.7%       体脂肪:±0

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】
・コーヒーゼリー半分    120kcal
1328747522814.jpg
             朝合計 120kcal

【昼食】
・マクドポテトM      454kcal
・てりやきバーガー     509kcal
・バニラシェーキS     205kcal
1328756570396.jpg
             昼合計 kcal

【間】
・コーヒー         27kcal
             間合計 27kcal

【夕食】
・からあげ弁当       944kcal
1328784327035.jpg
             夜合計 944kcal

【飲料】
・ポカリ300ml       81kcal
             飲料合計 81kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   2340 kcal



【運動量】
【歩数量】
【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)



食った食ったぁ♪
やっぱ栄養偏ってるな
青野菜が食べたくなってきちゃった

体重も増やさないように気をつけなくちゃね
(いやもう増えてたのを確認済みだけども)





あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
調子が悪い時って、ジャンクものは受け付けないから
元気になったら、ここぞとばかり
無栄養な物が食べたくなりますよねw

今回の病気で思いっきり体重落ちましたね
増えたの確認済みとは言っても
トータルでマイナスになってそう
私も病気したいかもw
No title
体調回復されたようで良かったです♪
私も風邪が治った直後は異様に食欲が湧きます(笑)

栄養が不足していた分、思いっきり食べてくださいm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
hazelさん>たまに病気するのもいいかもしれないと
私も思いましたが、やはり健康の中できちっと体重を落としていったほうが健康にも美容にもいいです^^
二度とインフルだけは勘弁してほしいですTT



戸ヶ瀬さん>しっかり食べて、またダイエット再開ですね^^いつも応援ありがとうございます^^

管理者のみに表示

トラックバック

