どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【106日目】久々にまともな食事

2012.02.11 (Sat)
【24.2.10.金】

朝 体重 :92.2kg  前日比 体重 :+0.6
  体脂肪:41.1%       体脂肪:-0.6

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】
・フルグラ      222kcal
・バタートースト半分 94kcal
・牛乳1本      123kcal
1328828078483.jpg
             朝合計 439kcal

【昼食】
・玄米ごはん     225kcal
・小松菜炒め     120kcal
・ひじき       80kcal
・茶碗蒸し(エビ)  60kcal
・味噌汁       40kcal
・梅干1個      5kcal
1328852110143.jpg
             昼合計 530kcal

【間】
・みかん1個     30kcal
             間合計 30kcal

【夕食】
・小松菜炒め     80kcal
・ひじき       60kcal
・キャベツ      5kcal
・チキンカツ     120kcal
1328873264649.jpg
             夜合計 265kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1264 kcal



【運動量】
【歩数量】2396
【消費カロリー】 約 50 kcal (これはだいたいの数字です)



健康にいいものが食べたくなったので
色々作ってみた
しかし自分の料理ってワンパターンだなあ
でも手の込んだものって面倒だし
ワンパターンな自分の料理が結構気に入ってたりする(笑





あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
栄養バランスが良さそうな感じ
あすけんなら高得点がでそうな食事ですね^^

食事はバランスが取れてれば、ワンパターンでOKですよ
気にいってるなら、問題ナシ☆
うちの犬はよく食事の選り好みをしてるんですけど
何を贅沢なことしてるんだって言って、放置してやりますw
父が、犬も好きなものが食べたいんだとか言って
すぐ犬の好みそうなものをあげちゃうんですけどねw
No title
haselさん>実はあすけんずっと放置してたんですが
最近2月分を最初から入力してみました^^
そしたら点数の低いこと(笑
30点前後が多いですね^^;
でもコメントとかちょっと面白いので
引き続き入力していこうと思います☆

犬は一度味をしめたら自分のエサ食べなくなっちゃうこともあるので要注意ですね
でもたまにはご褒美とか上げたくなっちゃう気持ちもわかります^^お父様、アマアマじゃないですか(笑
No title
私さんインフルだったんですか!
なんか今年は妙に流行ってますよね。
毎年やってた予防注射、今年に限ってウチの家族は誰もやってなくて…
そのうち貰ってきやしないかとガクブルしてますw

身体に不足したものって自然と食べたくなりますよね。

「きっと今コレ不足してるんだ」と言いつつ甘納豆とか食べちゃう私はダメダメですがww
No title
インフルエンザ、回復おめでとうごさいます。
体脂肪も一緒に出て行ったみたいですね^^
病気を治すのにも体力がいりますから。

こっちは停滞期まっしぐらで四苦八苦してます^^;
No title
きなこさん>インフルエンザで小さな子供や
お年寄りが亡くなるってニュース聞きますが
今回自分がかかってよくわかりました
しんどすぎて病院にいけない状況でした^^;
今まで予防接種なんてお金かかるし、受けたことありませんが絶対受けたほうがいいと、身をもって知りました
十分気をつけてくださいね^^

>「きっと今コレ不足してるんだ」
今週はまだだよねとか言いながら、
早速ポテトいただいちゃいました(笑





joeさん>ありがとうございます^^
高熱でかなり汗が出たので体脂肪が減ったのは
そのせいもあるのでしょうか?

停滞期・・・悲しい響きですTT
気分も低迷してしまうこともありますが
ここを乗り切ったら新しい自分ですね!
がんばってください^^

管理者のみに表示

トラックバック

