どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【107日目】更新ボタン押し忘れ

2012.02.13 (Mon)
【24.2.11.土】

朝 体重 :92.4kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:40.6%       体脂肪:-0.5

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】なし
             朝合計 kcal

【昼食】
・ポテトM2個      908kcal
・チーズバーガー     323kcal
・コーヒー        7kcal
             昼合計 1238kcal

【夕食】
・ぞうすい        200kcal
・菜の花おひたし     30kcal
             夜合計 230kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1468 kcal



【運動量】
【歩数量】
【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


更新しわすれ^^:
順調に増えてる体重・・・この辺で食い止めなくてわ



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
順調に回復中ですか?(・∀・)
私は風邪に加え、生理がきたり
薬飲んだりで、イマイチ本調子に戻れませぬ・・・。

若干の戻りはあっても
意識してる事もあるしカロリーも
大幅にとりすぎてないから大丈夫じゃないですかね。

まだまだ寒いし乾燥してるので
お互い気をつけましょうね~。
No title
にゃ~。さん>熱やダル重さはマシになりましたがタンの絡む咳と身体の痛みがまだ残ってる感じです^^;
でも胃は本調子です!!笑
にゃ~。さんも色んなものが重なってなかなか治りが遅そうですね^^;その分しんどいのも続くのでつらいですよね
ムリしないようゆっくりしてくださいね^^

管理者のみに表示

トラックバック

