どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【108日目】新たな目標

2012.02.13 (Mon)
【24.2.12.日】

朝 体重 :92.4kg  前日比 体重 :±0
  体脂肪:40.8%       体脂肪:+0.2

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】なし
             朝合計 kcal

【昼食】
・びっくり弁当半分    450kcal
・チキンラーメン     460kcal
             昼合計 910kcal

【夕食】
・天下一品こってりラーメン 799kcal
・ミニ天津飯        350kcal
             夜合計 1149kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   2059 kcal



【運動量】なし
【歩数量】889
【消費カロリー】 約 13 kcal (これはだいたいの数字です)



なんだかんだでブログも4ヶ月目になるのかな
あっという間に90kg前半にきたね
この調子なら後1月くらいで久々に80kg台も拝めそうだ^^

自分の中で明確な目標を立ててみようと思った
とりあえずは
『子供の入学式には標準体重で参加!』
これは一番の目標かな

『一月2~3kgづつ落とす』
これも目標のうちの一つだな

後は思い浮かばないや

毎日掃除機かけるとか思ったけど
きっと3日ボウズになりそうなので
あえて言わないでおこうと思う(笑

マクドは月2回まで・・・これも
守れそうにないので目標からはずす(笑
結局自分に甘いね

まあぼちぼちやっていけばいいか

あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
私も「間食はしない」という目標を立てたけど
結局色んな誘惑に負けてしちゃってます^^;
無理しない程度に頑張ればいいことにしましょうw
私も一番下の卒業式には50キロ台に…という目標を立てようかしら。
といっても2年後なんだけどw

天下一品、むかーし近所にあったんだけど無くなっちゃって
今や県内には一店舗もない様子(´・ω・`)
また食べたくなっちゃったヨー!
No title
きなこさん>ムリしない程度にがんばる!
これが一番の目標ですね^^
写真とか撮るのは好きですが、撮られるのが嫌といいますか、今の自分の姿を記録されたくないので最近の自分の写真はほとんどありませんが
記念撮影となると嫌でも撮らなくてはいけないので
今年の4月の分は仕方ないのですが
来年の4月こそは綺麗な姿を記録したいですね^^
No title
私はいつまでに~とか明確な目標がないので
やはり、そういったイベントがあると
気合が入りますよね!

私も月に2~3kgと小さな目標を立ててはあるものの
具体的にはないので、直近として
誕生日(6月)までに60キロ台という
アバウトな目標を(;・∀・)

自分に甘いところもあってもいいじゃないですかw
だって長い戦いですものー!ね。

あ、マックは月2回じゃなくて
最初は2日続けて食べないとかくらいでw

太ってると写真イヤですよね・・・。
私もここ数年の写真はありませんね~。
でも、ダイエットする前の写真は戒めのために
撮っておけばよかったかなと思っていますw
No title
やっぱ目標は重要ですよね
私も短期的な小さな目標や、漠然と痩せたいという気持ちはあるけど
いつまでにどうしたいという、大きな目標がないんですよね…
私も目標考えよっと

天下一品おいしそう~
一度行ってみたいと思ってはいるんですよね
めっちゃラーメン食べたくなったww
No title
4ヶ月目おめでとうございます♪
ブログを始めてから順調に痩せてきているんですね!

無理そうな目標は掲げず、できそうなことから少しずつやっていくのが一番良いですよね♪

その方がストレスが溜まらず長続きするので、私もそうするようにしています( ´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
にゃ~。さん>誕生日までに60kgも十分ちゃんとした目標です^^
なんせ長い戦いなのでカッチリした目標も大事ですが
アバウトな目標でも目標にはかわりないですよね^^
マックは2日連続食べない>それいいですね!!
それなら守れそう^^




hazelさん>永遠にダイエットと考えるとしんどくなりますが、ゴールがあるとがんばれますよね^^




戸ヶ瀬さん>そうですよね^^無理な目標はストレスの元!ですね^^4ヶ月目になりましたが今のところ順調と言ってもよさそうです^^まだまだがんばりますよ~☆

管理者のみに表示

トラックバック

