どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【23.11.4】8日目

2011.11.04 (Fri)
朝 体重 :103.0kg  前日比 体重 :+1.2
  体脂肪:41.9%       体脂肪:+0.1

夜 体重 :102.8kg  前日比 体重 :-
  体脂肪:39.9%       体脂肪:-
________________

【朝食】
・カフェラテ   77kcal
・シャケにぎり  207kcal
DSC_0083.jpg

【間】
・ミックスサンド 258kcal

【昼食】
・DHCプロテイン 177kcal

【夕食】
・生春巻き1/4個  23kcal
・こんにゃく焼き250g 34kcal
・からあげ1個   70kcal
DSC_0084.jpg
________________
       合計 846 kcal


【運動量】
・なし

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


ちょっとは昨日の分取り戻せたかな(´∀`*)
朝、サンドイッチ食べる時間なくて仕事しもってダラダラ食べちゃった^^;

夜ご飯で今日は初めて生春巻きを作ってみました♪
よくよく考えたら生はるまきってあまり食べたことないから、中身の具がわからなくて
ほうれん草とか玉子とか・・・適当なのをいれちゃったけど生ハムがすべてを包んでくれて
おいしかったです(´ω`*)

こんにゃくは焼肉のタレをつけて炒めたんだけど、こんにゃく250gより
焼肉のタレ大匙1のホウがカロリー↑だったことに驚き∑(`□´/)/

こんにゃく250g@@;って思う方もいるかと思いますが
こんにゃくスキなんです(´∀`*)低カロリーで満腹♪

ブログ書きはじめてから初のカロリー1000切り!!

といっても昨日一昨日の分取り戻さなきゃってだけなので合格ではないですね(汗


スープ春雨よりこんにゃくのほうが腹持ちいいかもしれない!低カロリーだし・・・スキだしw

しかし味にあきるのでレパートリーふやさないとw


あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント

昨日は食べてますね~w
まぁ、そんな日があってもいいんじゃないかなって
思っちゃう私は甘々ですかね^^;

でも取り返すために1000kcal切りはすごい!
全然合格ですよ!!
無理しすぎると反動も大きいので
適度に頑張ってください^^
私は、どうしようもない私さんを見習いますw
hazelさん>ええええ見習うだなんて・・・
まだまだ始めたばかりだから
後々続くかわかりませんが(笑)いや、続けます!(続けたい・・・)
でも息抜きは必要です(´∀`*)


管理者のみに表示

トラックバック

