どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【109日目】意外と減ってた体重

2012.02.14 (Tue)
【24.2.13.月】

朝 体重 :92.1kg  前日比 体重 :-0.3
  体脂肪:41.0%       体脂肪:+0.2

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】
・手巻き寿司エビマヨ   204kcal
・缶コーヒー       19kcal
             朝合計 223kcal

【昼食】
・UFOヤキソバ      543kcal
             昼合計 543kcal

【間】
・おやつ         800kcal
・コーヒー        7kcal
             間合計 807kcal

【夕食】
・豚もやし        120kcal
・ほうれん草玉子     77kcal
・ぶり大根        100kcal
・湯豆腐3/8       51kcal
             夜合計 348kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1921 kcal



【運動量】
【歩数量】1155
【消費カロリー】 約 13 kcal (これはだいたいの数字です)



今日は絶対増えてると思ったけど
意外に減ってた・・・こんなときってなんだか得した気分に
なっちゃうよね^^
前日、18:30には布団に入って次の日起きたのが8:00前
ざっと12時間以上寝てるよね
きっと身体がまだ本調子じゃないのか、ただの寝クソか・・・
どっちともありえるのでどっちでもいっか(笑

バレンタインデーだね
今年は作っても嫌がられそうなので(インフルだったからw)
あえて作らないでおくことにした
たまたま寄ったコンビニでカワイイチョコ売ってるじゃないの
今年はコンビニチョコにしよう^^一番無難だね(笑





あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
前半いいペースで落ちてますね!(*´∀`)b
12時間睡眠!うらやましい!
寝クソだろうがなんだろうが寝るのです!w

私は、若い頃、仕事が忙しすぎもあったけど
ストレスもあって、1~2年前まで
ほんと睡眠障害だったので・・・。

今は、だいぶ改善されましたけど
それでも4時間くらいで目が覚めたり
6時間くらいが限度です。
ダイエットのためにも8時間くらいは
寝れるのが理想ですよ!
No title
おやつというのがアバウトでウケましたw
でも食べ過ぎちゃったなと思った日に減ってると
嬉しいし、ちょっと頑張ろうって気になれますよね

12時間睡眠・・・すごいですね
私は休みの日とか、今日は寝てやるぞと思って寝てみても
そんなに眠れないので
一度思いっきり眠ってみたいなと思うんですよね~
寝てれば食べないから、ダイエットに有効かも??w
No title
にゃ~。さん>12時間と言ってもうちでは子供の寝相がすごく悪いので間に起きては子供を捜してってのが当たり前になってます。クセみたいなものですね^^:
丸々12時間って訳にはいきませんが、寝るための時間があるっていうのは幸せですよね^^




hazelさん>ポテチとかチョコとか色々食べたので
数量記入が面倒になってアバウトに「おやつ」です!笑
>寝てれば食べないから、ダイエットに有効かも??w
確かにそうかもしれません!!寝るだけダイエット(笑
私にもってこいのダイエット方法ですね^^

管理者のみに表示

トラックバック

