どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【111日目】うちんちの牛乳事情

2012.02.16 (Thu)
【24.2.15.水】

朝 体重 :92.3kg  前日比 体重 :+0.9
  体脂肪:40.9%       体脂肪:-0.6

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】
・バタートースト     188kcal
             朝合計 188kcal

【昼食】
・お好み焼き1.5枚     657kcal
・クリームシチュー     150kcal
・菜の花お浸し       30kcal
・豚もやし         120kcal
1329273888961.jpg
黒焦げお好み(笑
             昼合計 957kcal

【間食】
・手作りティラミス     200kcal
・コーヒー         7kcal
1329286606222.jpg
形のないティラミス(笑
             間合計 207kcal

【夕食】
・クリームシチュー2杯   350kcal
・オレンジ2/8個       18kcal
1329301552518.jpg
             夜合計 368kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1720 kcal



【運動量】
【歩数量】1913
【便事情】◎
【消費カロリー】 約 37 kcal (これはだいたいの数字です)


今日はティラミスを作ってみた!
これでもか!ってくらいマズかった・・・
マズかったけどいつものように沢山作ってしまったよ
クヤシイデス!!(`皿´)←カッチカチの人の顔


体調もだいぶ良くなってきたので
今日はなんだか料理をしたい気分だった
だけど、体調悪かったために飲めなかった牛乳たちが
溜まりに溜まって牛乳瓶20個分くらい・・・
とにかくコレを早いこと処分しなければってことで
クリームシチュー(笑)パターンだね

基本私はそこまで牛乳が好きではないので
旦那と子供の分の3本を毎日ではなく、
6本を月・水・金曜日に会社に届けてくれるようになってるのですが
私が仕事を休んでたため、会社の冷蔵庫が牛乳でパンパンに(笑
ってか旦那も気を利かせてもって帰ってくれたらいいのに

クリームシチューでだいぶ消費できたけど後10本くらい
残ってた。これは消費期限がまだ2・3日残ってるので
子供と旦那にがんばってもらうしかないな


ダイエット仲間の方のブログに焼き豚のレシピがのっていたので
早速つくってみることに・・・
だけど漬け置きに1日、オーブンで焼くのに40分かかるとか・・・
おいしいものは時間がかかるものなんだな
でも作ってみる(笑)ここは譲れない
1329273888795.jpg
これで一日味をしみ込ませ・・・

ハッ!!明日(今日、まさに今)仕事じゃん
いつ焼くんだよ!!
沢山食べたいから昼に焼きたかったのにダメじゃん
夜に焼いたらまた体重増えちゃう><;
どうしようどうしよう・・・

昼休憩は12時~13時だけど・・・早めに(勝手に)お昼行っちゃう?
バレないよね・・・でも病気で散々休んでて
来たと思ったら早目に昼休憩とかダメだよね
でも焼き豚食べたいよね
どうしよう・・・
考えろ私!!何かいい方法があるはずだ!!

たぶん社長帰ってこないと思うけど
ごくマレに昼前に会社に戻ったりするときがあるんだよね
そのマレが今日だったら大変だよね
ああでも今すぐにでも帰りたい・・・
結局どうしたのかは明日のブログでのお楽しみ♪笑




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
調子よさそうですねっ♪おいていかれちゃいそうで、ブログ読んで、刺激されてます☆^^
私は、ダイエット以外のことに、ここ何日か気をとられてしまっていて、落ち着いたので、また、今日自分の身体をマジマジと鏡を見て、再確認・・・;こんな体嫌だーーーと今さっきダイエットモードにスイッチをいれたところですw
私も、見習って、がんばりまぁす♪
No title
料理って失敗した時に限って、大量に作ってる気がしますよねw
おいしくないくせに、せっかく作ったし・・・とか言って食べまくって
無駄なカロリーを摂取して・・・と負のスパイラルw

焼き豚、おいしそう・・・
どうなったか気になりますねw
おいしくできたら、レシピ紹介してください^^
こんにちは
8ヶ月で16kgも減量されてるんですねー!
すごいです!!
まだ始めたばかりですが、わたしも今度こそがんばろうと思います^^
お互いがんばりましょう!
これからちょくちょく覗かせてにらいます☆
よろしくお願いします♪
No title
キラmamaさん>ダイエット以外に気を取られることってありますあります^^顔だけ鏡で見てもどうってことありませんが、全身を見るとなんだか悲しくなります(笑
でもあえて毎日みたほうがダイエットモードになりやすいかもしれません!
うちんちの風呂場に全身鏡がとり取り付けてあるので嫌でも見えてしまいますTT




hazelさん>本当に負のスパイラルですTT
もったいないから食べたってだけの摂取カロリー・・・
摂取してしまうほうがもったいないですよね
でもやはり捨てられない^^;
この焼き豚一度は食べておかないとソンです!!笑




ぷっぷさん>平均では月2kgくらいなので無理して痩せるダイエットではありません^^だから私でも続けれてるのかもしれませんが(笑
私も同じ気持ちで『今度こそ!!』と思ってます^^
同じ目標なので一緒にがんばりましょう^^

管理者のみに表示

トラックバック

