どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【112日目】焼き豚の結末

2012.02.17 (Fri)
【24.2.16.木】

朝 体重 :91.9kg  前日比 体重 :-0.4
  体脂肪:40.7%       体脂肪:-0.2

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】
・バタートースト     188kcal
             朝合計 188kcal

【間食】
・缶コーヒー       19kcal
・肉まん         223kcal
(肉まんが20円引きだったのでつい・・・)
             間合計 242kcal

【昼食】
・月見そば        400kcal
・天かす         62kcal
・豚もやこま       110kcal
・焼き豚         427kcal
1329363019613.jpg 1329363916662.jpg
             昼合計 999kcal

【間食】
・手作りティラミス     400kcal
・コーヒー         7kcal
1329286606222.jpg
使いまわし写真(笑
             間合計 407kcal

【夕食】
・豚もやこま        110kcal
・からあげ2個        140kcal
・焼き豚          213kcal
・湯豆腐          157kcal
1329387506797.jpg
             夜合計 620kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   2456 kcal



【運動量】
【歩数量】1076
【便事情】○
【消費カロリー】 約 12 kcal (これはだいたいの数字です)


早い事まずかったティラミスを処分してしまおうと
がんばってしまった

実は昼休み、12時になってすぐに帰宅して
オーブンを240℃まで上げて30分焼いてみた
十分食べれるじゃーん^^
時刻は12時50分
急いで切り分け、食べて、会社に戻る
人間、やろうと思えば何でもできるもんだね(笑
1329273888795.jpg焼いた後→1329363757541.jpg
半分だけ焼いてみた写真です♪
見た目からわかると思いますが、超うまし!!

次の日の昼こそはゆっくり食べたいと思い
夜、皆が寝静まってから残りの半分を焼いてみた
家中に半端ない臭いが立ち込めるが、気にしない(笑

しいて言うなら部屋干ししてた洗濯物が臭くなった
けど、気にしないTT;

夜は時間もあるので210度で40分焼いてみた
なぜか焦げてしまった・・・
やはり昼間みたいに240度で30分のが
良かったのかもしれないね
余った漬けダレをどうしよう
捨てるのはもったいないよね

新しい肉を買ってまた漬け込むって手もあるよね
こんな毎日肉ばっか食べていいのかな
いいともー!!
いやダメでしょう

だけど本当においしかった^^皆さん是非一度ご賞味あれ☆彡
ブログ「安らかに死ぬために(Mさん)」のとこから
拾ってきたレシピです^^
Cpicon 絶対おいしい!本格チャーシュー by kuisinbou





あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
焼豚、大成功ですねー♪
しかも焼き上がりが綺麗! 私が作るとクッキングシート一面に黒い焦げ(肉汁の慣れの果て)が広がりますTT

> 新しい肉を買ってまた漬け込むって手もあるよね
うちでは追加の豚ヒレ肉と鶏胸肉を漬け込んでみました^^
そのあとは炒め物か玉子とじあたりに使おうと目論んでます(笑)
No title
焼き豚おいしそうううううううう!
私さんとこのレシピ紹介はどれも美味しそうで
ヨダレがwww
元気になったらぜひぜひ作ってみたい!

ティラミス・・・ほんと失敗した時って
処分に困るよね。
捨てられないから、結局食べちゃうんだけどね(´;ω;`)

後、あとちょっと食べると終わりってときも
もったいないからってつい食べて食べ過ぎちゃうとか
ダイエットの敵はなかなか手ごわいよね~。
No title
Mさん>ちゃっかり今日、また肉買いにいっちゃいました(笑
始めてにしてはうまいこと焼けたので上出来!!
と自分で褒めてます(笑
調べたところ豚ヒレのほうがカロリー低いので
豚ヒレ追加しました^^うまいレシピをありがとうございます^^




にゃ~。さん>私も他の方のブログからの引用レシピです(笑
常に食べることしか考えてないって言えばそうなんですけどね^^;

失敗したものもきっちり胃の中に処分!
食べたくないのに食べないといけないってのは悲しいですねTT
旦那とか、後ひとくちが食べれない~とか言ってひとくちだけ残したりしてます
今まではそれも私が胃の中に処分してましたけど
最近では残したら怒ることにしてます!笑
No title
うわぁ、おいしそう!!!
わたしも今度マネさせてください☆
こんな時間なのにヨダレが・・・
あーー!!!お肉ガッツリ食べたい!!!!!
No title
焼けた写真がたまらないですね><
肉以外は材料が揃っちゃってるな
こりゃ作れってことかな?なんてねw

洗濯物に臭いがつくほどなら
旦那さんは、朝起きたときに気づいたんじゃないですか?
次の日食べる為に夜中起きるとか
食べる為ならの執念が、おデブあるあるですねw
No title
ぷっぷさん>いつもは控えめなお肉ですが
たまにはガツガツ行きたくなりますよね☆
そんなときにはもってこいの料理だと思います^^
ダイエットなのでガッツリいったら後で調整すれば何でも許されると思ってます!!笑”




hazelさん>おデブのあるある笑いました(笑
確かに食べるための執念は人一倍以上のものです^^;
旦那は鼻が詰まってたので気づかず(笑
でも夜中にわたしがゴソゴソしてたから気づいてはいると思いますが、匂いはわからずだったみたいですw

あえてヒレ肉で作ったほうがカロリー低いですよ☆彡

管理者のみに表示

トラックバック

