どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【114日目】ダイエットモードに戻さなければ

2012.02.19 (Sun)
【24.2.18.土】

朝 体重 :92.0kg  前日比 体重 :±0
  体脂肪:41.0%       体脂肪:-0.1

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】8:30
・バタートースト     188kcal
・ベーコン        40kcal
・目玉焼き        90kcal
・牛乳2本        246kcal
1329521689924.jpg
             朝合計 564kcal

【昼食】12:00
・焼き豚(ヒレ)      250kcal
・白米(200g)      336kcal
・クリームシチュー     300kcal
  (豚バラ 300)
  (青梗菜 25)
  (まいたけ 15)
  (牛乳2本 246)
  (ブイヨン2個 15)
  (これの半分=300)
1329533338501.jpg
             昼合計 886kcal

【夕食】19:30
・クリームシチュー(昼の残り) 301kcal
・ギョーザ       680kcalくらい
1329560257307.jpg
             夜合計 981kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   2431 kcal



【運動量】
【歩数量】3247
【便事情】
【消費カロリー】 約 87 kcal (これはだいたいの数字です)


最近全然ダイエットモードになれない自分
これからダイエットモードに戻すんだ!
と思った矢先、週末だね
がんばれ私!!

土曜は朝から焼いてみた!
1329528587031.jpg焼いた⇒1329531037837.jpg
オーブンから出したとき、とりあえず驚いたね(笑
なんだこの肉周りの黒焦げw

とりあえず黒焦げをとりのぞき
もう少し照りがほしかったので
フライパンでタレを煮詰めて肉投入
1329532412364.jpg
意外とうまそうにできた^^

そして夜は前々からやってみたかった
餃子パーチー
子供たちと一緒に具こねて
一緒に巻き巻き☆
最初にこうするんだよと見本見せたのに
息子がしっかりとペッチャンコにしてくれてたTT

なのでほとんどペッチャンコ餃子(笑
焼いてみると、息子が作ったやつのほうが
火の通りがよかったので
皆でペッチャンコ餃子をつくることに・・・
1329559324004.jpg
おいしかったので20個食べてしまったよ
でも中身の具はそんなに入ってなくて
カロリー調べてみたらペッチャンコ餃子のカロリーなんて
乗ってるわけもなく。
そのままのカロリーで記録してみたけど
たぶん記録してるカロリーよりも低いと思います(笑
でも今朝の体重みたらしっかり増えてたよね
体重は裏切らない
裏切るのは自分だね

話かわって、、、
だいぶ牛乳消費できたよ☆笑
今朝もしっかり飲んで、後6本に^^
がんばってしまった!



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
ヨダレが出そうなほど美味しそうなお肉が・・・( ´Д`)=3

食欲はあるんだけどちょっと重かったり
量食べたりすると、まだ胃がびっくりするみたいです。

豚バラブロックとかでつくってみたい~
(カロリー怖いけどw)
とは、思ってもついカロリーを気にして
ヒレとかでつくってしまいそうな小心者な私ですきっとw

もうすっかりインフルは完治しましたか?
私はあと少しな感じかなぁ・・・早く元気になりたい~( ´Д`)=3
No title
にゃ~。さん>豚バラで作ったらすごくおいしいだろうなぁとは思いますが、私も小心者で豚ももドマリです(笑
ヒレだと少々物足りなさがありますが、ももで作るとバラで作ってる感じと近いかもです^^

にゃ~。さんは病気のせいもありますが
今せっかく胃が小さくなってるときなので
このままのペースでもいいかもしれませんね^^
私はせっかく縮まった胃をビックリサイズに戻してしまって・・・今苦戦中ですTT
No title
一度食べ出すと、なかなか抑えられなくなりますよね
私も今、食欲増し増しで困りものです><
料理も楽しければ楽しいほど
作った物を全部食べたくなっちゃうし…

食欲抑制サプリがあればいいのにw
No title
hazelさん>食欲抑制サプリほしいです!
でも食べた後に我に返ったら落ち込みます^^;
作る量もほどほどにしないとですね

管理者のみに表示

トラックバック

