どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【115日目】やっと焦りが出てきたかも

2012.02.20 (Mon)
【24.2.19.日】

朝 体重 :92.5kg  前日比 体重 :+0.5
  体脂肪:41.0%       体脂肪:-0.3

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】
・バタートースト     188kcal
・チャーシュー      250kcal
・牛乳1本        123kcal
・パイナポー       36kcal
1329612288121.jpg
             朝合計 597kcal

【昼食】
・ロッテリアポテトL   394kcal
・ハンバーガー      274kcal
・バニラシェーキ     190kcal
1329620055161.jpg
             昼合計 858kcal

【夕食】
・たいこ弁当       1303kcal
  (トントロ丼 600k)
  (うどん半分 120k)
  (カツカレー1/3 362k)
  (すじ煮込み 221k)
             夜合計 1303kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   2758 kcal



【運動量】
【歩数量】2146
【便事情】○
【消費カロリー】 約 25 kcal (これはだいたいの数字です)



焦ってるっていっても気持ちだけね
行動は特に伴ってません

体重にも焦ってきたし
決算の時期で焦ってるし
来週試験だし
来月また試験あるし
新しい住居探さないといけないし
体重にも焦ってきたし
子供たちの保育園捜さないといけないし
体重にも焦ってきたし
勉強してないし
子供の発表会あるし
友達とも会いたいし
なにより痩せたい

こう考えるとやらなきゃいけないこと沢山あって
(注:いくつかかぶってるけどw)
何から手をつけたらいいのかわからなくなってきた

でも時期が来れば嫌でも勝手に消化していけるもので
日曜日に新しい住居がほぼ決まった
色んな好条件の物件みにいったけど
背伸びしなくても自分達にあったところが見つかって
ほっと一安心

そして今日(月曜)子供の発表会だって
2歳の息子が普段はおちょけて演技ができなかったけど
本番では演技どころか、きっちりセリフまで言っちゃった
ママ感動したよ(ノω・、)
去年から全く成長してないように見えた息子が
いつの間にかしっかり成長してて
涙がでそうだった

そこで余計に考えさせられた
子供たちはしっかり成長してるのに
自分はいったい何してんだ!
私も子供たちに負けないくらい成長しなきゃだね
体重は成長しないようにだね

気持ちを新たにってことで
お皿を買ってみた(関係ないw)
ランチョンマットも買ってみた(これも関係ないw)
よし、がんばるぞ!
と思った矢先夜はこれだ
焦る気持ちはあるんだけど
行動が伴わない・・・おばか!




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
幼児の成長は、本当早いですよね
うちの姪っ子も、丸もろくに描けなかったはずなのに
この前、似顔絵を描いてくれました
ちゃんと人だとわかる、立派な絵でした

もう少し成長してくると
きっとこんな太ったおばちゃんじゃ、恥ずかしく感じちゃうのかな?
とか思ったりして
早く痩せて、普通のおばちゃんになりたいなって思います
お互い、頑張りましょうね^^
No title
これ分かります!
いろんな用事が短期間に集中することってありますよね~
私はそういう時は用事を全部紙に書き出すんですけど、それでも何か忘れてたりしないかと不安になります(汗)

でもそういうのも、何となく過ごしていれば自然と消化していっちゃうんですよね♪

忙しくて大変だと思いますが、頑張ってください!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
ほんと子どもの成長ははやいです☆
昨日までできなかったことが急にできるようになったり^^
子どもが生まれてからの1年は時間が過ぎるのも早くてあっという間です。

発表会でちゃんとセリフ言えたんですね~^^
すごい!
うちの息子が2歳のときの発表会は、
幕が開いたら人の多さに驚いて、走って逃げていってしまいました(汗
用事が重なるときありますね・・・
お仕事もされてて大変と思いますががんばってください☆
No title
hazelさん>本当に幼児の成長は早いです
4・5歳くらいから、太ってるとかわかってくると思います
以前娘がパパは○○歳でママは○○歳だったらパパのほうが大きいはずやのになんでかママの方が大きくみえる
とか言ってました(笑
笑ってしまいましたが、娘には目の錯覚だってことを教えました(笑




戸ヶ瀬さん>短期集中はやめてほしいですよね^^;
でも、これが充実してるってことなのかなと思ってこなしていくしかないですよね^^
まだまだがんばります!!☆





ぷっぷさん>走って逃げるのも笑いが生まれていい思い出ですよね^^うちはセリフも言えたけどそれ以外のこともアドリブで言ってました(笑”
4月~10月くらいまでは本当に全く成長を感じられなかったのですがそれ以降から凄まじく成長してる姿をみて親としては感動物ですよね

用事が重なって尚且つ思い通りに進まなかったらイライラしますが、いつかはその忙しさも終わりがくるのでもう少し気持ちにゆとりを持っていきたいです
No title
子供の成長は早いですよね~。
大人は年齢が上がっても、
いつまでも若いままの感覚でいますけどねw

やらないといけないことってどうして
こうも重なるの!って時ありますありますw
忙しすぎて体調を崩さないようにね。

お子さんだけでなく、私さんだって成長してるはずですよ(*´∀`*)
去年の今頃だったら? 痩せたい~とは思っても
その時は、今ほどがんばってなかったんじゃないですか?

紆余曲折しながらももうじき80kg台じゃないですか!ね。
やっぱり成長してるんだと思いますよん。
No title
にゃ~。さん>私も二十歳あたりで気持ちは止まったままです^^;
>去年の今頃だったら?
そう考えると私も少しは成長してるかな^^
ってちょっと良い気分になっちゃいました☆
そうですね、後ろ向きなことばかり考えてたら
落ち込むばかりなので
前向きに良いことも考えつつダイエット継続ですね^^

私も成長してるんだ!って思い出させてもらえて
なんだかまたモチベーションが上がってきました^^
ありがとうございます☆
ブログを拝見しました
手相鑑定で、リバウンドしないで、無理ないダイエットが出来ます。突然にお邪魔します。私の家系は住職でしたが、私は千葉県成田市で、手の平の画像(手の平の写メ)からの手相鑑定(スピリチュアル)をしております。画像からのイメージで、恋愛、仕事、家庭の問題、金運、様々なことが鑑定出来ます。ご自分で手の平の写メを撮り送ってくだされば鑑定に入ります【画像の撮り方は丁寧にご案内します】一通りの鑑定をして一律¥3,000です。必ずお役に立てると思います。お支払いは後日の振込みで構いません。また鑑定に際して、個人情報を伺うことはありませんのでご安心ください。親切丁寧を第一に考えております。もし占いに興味がございましたら私のブログを御覧になってください。悩んでいる方が前向きになれたり、判断の手助けになりましたら幸いです。ご依頼を下されたり話題にでもしてもらえましたら幸いです。ご依頼や問い合わせは、私のアドレスへお気軽にご連絡をお願い致します。宜しくお願い申し上げます.失礼しました
No title
手相鑑定士 太郎さん>面白そうですね^^

管理者のみに表示

トラックバック

