fc2ブログ

どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

【116日目】この体重・・・そりゃそうさ

2012.02.21 (Tue)
【24.2.20.月】

朝 体重 :93.1kg  前日比 体重 :+0.6
  体脂肪:41.3%       体脂肪:+0.3

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】
・鮭おにぎり      181kcal
・缶コーヒー      19kcal
             朝合計 200kcal

【昼食】
・とんこつラーメン   600kcal
・半チャーハン     314kcal
・替え玉        343kcal
             昼合計 1257kcal

【夕食】
・DHCプロテイン   170kcal
             夜合計 170kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1657 kcal



【運動量】
【歩数量】4446
【便事情】○
【消費カロリー】 約 87 kcal (これはだいたいの数字です)



前日の夕食の量からしてこの体重、体重はウソつかないね

保育園の発表会だったので意外と歩いてた
焦っても仕方ないので気の向くままダイエットしていこうと
思ったら、昼食で結構食べたので夜はいらない気分だった

それより、新しい住まいが決まって浮かれてて
どこに何を置くかとか考えてたら
明け方5時頃まで寝付けなかった(笑
遠足前日の子供の気分がよくわかった

次の日の体重に期待☆



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト



コメント

No title
やはり夜にどーんと食べちゃうと
増量してしまいますよね~(;・∀・)

私も、どうしても夜に多くなりがちなので
気をつけたいところ・・・。
今回は昼ボリュームだけど夜抑えてるので
翌朝はちょっと戻ってるかな?期待期待^^

新しい住まいが決まってよかったですね。
引越し作業は大変そうですが・・・。
何にしても新しいもの、事というのは
ワクワクしますよね♪ でもちゃんと寝てください(笑
No title
にゃ~。さん>朝は支度もして朝食も食べてで
昼は仕事の合間にテキトーに食べて、
そして夜はやっとゆっくり食事を楽しみながら食べれる時間なのでその分、量も増えがちになっちゃいますよね^^;
これさえ気をつけたら朝昼で少々カロリー高くても体重は減っていってくれるんですけどね・・・
でも、やっとダイエットモードを思い出してきたので
2月の後半戦、がんばれそうです^^
No title
新しい住まいって、ワクワクしますよね♪
なんか興奮しすぎちゃって
寝なくても大丈夫!みたいなテンションになって
で、結局昼間にドッと疲れたりしてw
私も楽しいことがある前の日は
こんな感じでテンションあがってますw

昼はがっつりいきましたねw
とんこつらーめん+チャーハンだなんて
両方大好きです
やばっ、めっちゃ食べたくなったww
No title
hazelさん>そうですよね!大人だからとか子供だからとか関係なく、嬉しいことがあると興奮しちゃいますよね^^

ラーメン屋にいったらだいたいチャーハンセットか天津飯セット頼んでしまいます
この組み合わせおいしいですよね^^

管理者のみに表示

トラックバック