どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【117日目】よぉぉっし!!

2012.02.22 (Wed)
【24.2.21.火】

朝 体重 :93.3kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:40.9%       体脂肪:-0.4

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】9:00
・超熟ロール1個     116kcal
・牛乳1本        123kcal
             朝合計 239kcal

【昼食】12:30
・やきそば        530kcal
1329794735858.jpg
             昼合計 530kcal

【間食】16:30
・缶コーヒー       19kcal
・鮭おにぎり       180kcal
             間合計 199kcal

【夕食】20:30
・かれい煮        180kcal
・ほうれん草ベーコン   135kcal
1329824436437.jpg
             夜合計 315kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1283 kcal



【運動量】
【歩数量】3618
【便事情】○
【消費カロリー】 約  90kcal (これはだいたいの数字です)


前日の夕飯からして絶対体重落ちてるかそのままかと
思ってたんだけど、微増だった^^;
3度くらい体重計にのったけどダメだった(笑

でももしかしたらと女の子の必需品をもって仕事にいったら
案の定生理でした
よし、体重減るぞ!と一安心♪

明日こそは減ってるんだ!!(すでに確認済w)


追記
写真アップするの忘れてました
あと、以前漬け込んだ肉たちをフライパンで焼いたら
1329824436066.jpg
やっちゃったよ
でももったいないので黒こげのとこだけ削いで
旦那と子供の夕食に出しました(笑



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
こんにちわ。

僕のブログで

いろいろなダイエット法を

紹介しています。みにきてね
No title
体重って、減ってるだろうって時は減ってないくせに
あまり期待してない日は、減ったりして…
よくわからないですよね~

これからしばらくしたら痩せ期突入ですね
もう落ちたの確認済みだなんてw
次の更新は楽しく書けちゃいますね^^
No title
塩ちゃん>是非見に行ってみます^^



hazselさん>そうなんですよね、期待してないときに減ってる分にはまだいいですが
期待してるときに限って増えてるのはショック大きかったりするんでしょねTT

黙ってたらいいのに、体重減ったことは早く書きたくて仕方ない自分がいます
浮かれちゃってる自分が恥ずかしいのですが
でも隠せない(笑
No title
これから痩せ日突入ですね!
この勢いで80kg台が見えるといいね(*´∀`*)

明日は減ってるということは摂取カロリーって本当に正直。
今日は内容もカロリーもいい感じですよね。

でも、そうじゃない時もあるので
体重の増減ってわからないよね~。
数字に踊らされないぞ!と思っても
やっぱり減っていたら素直に嬉しいよね!
No title
にゃ~。さん>しっかり数字に踊らされてる私がいます(´ω`;)
痩せ期の間にどれだけ痩せれるか!?ですね^^
ずっとこの調子でいけたらいいのですが・・・^^;
No title
あらら、お肉が真っ黒焦げになっちゃいましたね(´Д`)
でもそれさえ無駄にしないところが凄いです(笑)

体重は何かと不安定で、減っていると思ったら増えて、増えていると思ったら減っていますよね~
私もしょっちゅう増減してます(;´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
戸ヶ瀬さん>でもそれさえ無駄にしないところが凄いです(笑)
食に対しての執着はかなりのものです(笑

体重は正直だったりたまに反抗期だったり^^;
人間と同じですね(笑
No title
母は肉が食べれないので、肉は火をよく通せばいいものだと思っており
私が子供の頃は、よく焦げ焦げの料理が食卓に並んでました。
あまりにみんなからのブーイングが多かったので
肉メインの料理自体、あまりしなくなりましたが

焦げた写真を見て、母の料理を思い出しましたw
No title
hazelさん>焦げ料理で思い出されるのは悲しいかもですね(笑
しっかり火を通すと殺菌にもなりますが
この画像はやりすぎでしたね^^;

管理者のみに表示

トラックバック

