どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【118日目】体重キターー!!

2012.02.23 (Thu)
【24.2.22.水】

朝 体重 :92.7kg  前日比 体重 :-0.6
  体脂肪:40.5%       体脂肪:-0.4

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】9:30
・バタートースト     188kcal
             朝合計 188kcal

【間食】10:00
・缶コーヒー       19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】12:30
・マクドポテトM     454kcal
・フィレオフィッシュ   356kcal
・ジューシーチキン1本  160kcal
・コーヒー        27kcal
             昼合計 997kcal

【間食】16:00
・缶コーヒー       19kcal
             間合計 19kcal

【夕食】19:00
・鮭のちゃんちゃん焼き  120kcal
・トンカツ2切      116kcal
・りんご1/4       26kcal
1329905703867.jpg
             夜合計 262kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1485 kcal



【運動量】
【歩数量】3157
【便事情】◎
【消費カロリー】 約 60 kcal (これはだいたいの数字です)


痩せ期ってのは生理の終わりかけからとはよく聞きますが
私の場合、生理始まったら痩せ期が来てるような気がします
その辺は人それぞれなんでしょうかね

なので生理前にイライラしてても
来てしまえば、体重も減るしで気持ちの波も落ち着きます

今月前半に病気とはいえせっかく減った体重も
体調と比例してグングン伸びていってたので
この痩せ期でどこまで取り戻せるか楽しみです^^






あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
まさにキタ――(゚∀゚)――!!って感じですねw
ぜひぜひこの痩せ期に80㌔台へ!!
ちょっと貯金もできるといいねw

PMSはほんと生理が始まるとウソのようですよね~。
あのイライラはいったいどこから来て
どこへ去っていくのか・・・(笑

しかし中には、あまりにも酷くて
人が変わったように暴力を振るう人もいるとか・・・。
2月も残すところ後1週間!(ハヤイデスネ~)
めざせ80㌔台!!(`・ω・´)
No title
にゃ~。さん>予定では今月中に80kg台にいけたんですけど、途中の増量でちょっと難しくなってきました(´Д`;)
でもやってみないとわからないですよね!
よぉぉぉし!まだまだがんばるぞお☆

暴力とまではいきませんが「お前二重人格か!笑」って言われたことはあります^^;眉間のシワがくっきりついちゃって本当にヒドイ顔なんですよね;;

2月後半、どこまでがんばれるか・・いつまでがんばれるか・・・笑”自分との勝負ですね!
お役に立てたら嬉しいです。
突然にお邪魔します。私の家系は住職でしたが、私は千葉県成田市で、手の平の画像(手の平の写メ)からの手相鑑定(スピリチュアル)をしております。画像からのイメージで、恋愛、仕事、家庭の問題、金運、様々なことが鑑定出来ます。最近はダイエットの鑑定も始めました。ご自分で手の平の写メを撮り送ってくだされば鑑定に入ります【画像の撮り方は丁寧にご案内します】一通りの鑑定をして一律¥3,000です。必ずお役に立てると思います。お支払いは後日の振込みで構いません。また鑑定に際して、個人情報を伺うことはありませんのでご安心ください。親切丁寧を第一に考えております。もし占いに興味がございましたら私のブログを御覧になってください。悩んでいる方が前向きになれたり、判断の手助けになりましたら幸いです。ご依頼を下されたり話題にでもしてもらえましたら幸いです。ご依頼や問い合わせは、私のアドレスへお気軽にご連絡をお願い致します。宜しくお願い申し上げます.失礼しました。
No title
痩せ期は人それぞれですよね
私も生理後だからといって
痩せやすいなと感じることはあまりないですね

夕食のプレートは、もしかしてダイエット用ですか?
ダイエットするなら、自分の分は小分けして
食べる量を決めちゃった方がいいと言いますよね
なかなか面倒に感じちゃって、やらないんですけどねw
No title
hazelさん>気づいてくれましたね!!
ダイエット用としてってのと皿洗うのが面倒ってのでプレートにしました^^

>痩せ期は人それぞれですよね
絶対そうだと思います!
生理後はそんなに減るって感覚ありませんね

管理者のみに表示

トラックバック

