どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

経過報告H24.2月前期

2012.02.23 (Thu)
使いやすいグラフないかな~と探してたけど
以前からケータイのアプリでこんなのを記録してた
よくみたらここにグラフあるじゃん!
ってことで半月ごとに経過報告でもしていこうかな

H23.12.後 H24.1.前

H24.1.後 H24.2.前


__(赤い線)が体重推移
__(緑の線)が目標体重

この画像で見たらちょっと小さい感じだけど
ケータイで見る分にはなかなかのもので使いやすいです^^


《設定》
開始時⇒2011.12.19
体重 ⇒97.0kg

終了日⇒2012.12.31
目標体重⇒60.0kg



この設定だと一日-0.1kgずつってことになるんだけど
それでも一ヶ月で-3.0kgだから
全然無理ー!!って設定でもないよね
まだまだがんばれそうだー^^♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
宜しくお願いいたします♪
お手間でなければこちらもお願いします☆
  ↓↓↓


スポンサーサイト

コメント

No title
グラフにしてみるとわかることって結構ありますよね。
キロクって大事。

「増量したー!;;」と言って日もあるけど
着実に減ってますね(*´∀`)b
増えた日が続くとモチベーションが下がって
ダイエットもなんとなくなかったことになってしまうと
いうのも多いと聞きますので
長いスパンで見ることも大事だと私も痛感してるところですw

年内60kg達成はぜんぜん無理な設定じゃないですよね。
今年は、ダイエット後、どうやって維持していくかまで
話し合えるようにお互いがんばりましょう♪
No title
こんなアプリあるんですね~!
すごい分かりやすくて便利☆
グラフで下がってうのが分かるとほんとやる気もでますね^^
わたしも早くこんなグラフにならないかなー☆

年内60kg!!
わたしも年内の目標もたなくちゃですね^^
がんばりましょうー!!
No title
にゃ~。さん>グラフは大事ですよね
ダイエット後の維持の話、したいですね~^^



ぷっぷさん>私はブログを始めてから
早く100日目達成ならないかな~とか考えてましたけど意外とあっさり?もう100日もたったの?
ってくらい早かった気がします^^
ぷっぷさんもすぐですよ!!その頃の体重が楽しみですよね^^

管理者のみに表示

トラックバック

