どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【119日目】ダイエット皿

2012.02.24 (Fri)
【24.2.23.木】

朝 体重 :92.2kg  前日比 体重 :-0.5
  体脂肪:40.5%       体脂肪:±0

夜 体重 :93.2kg  前日比 体重 :
  体脂肪:39.0%       体脂肪:
____________________

【朝食】9:00
・バタートースト      188kcal
             朝合計 188kcal

【間】10:00
・缶コーヒー        19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】12:30
・月見そば         311kcal
・天かす          62kcal
・玄米ごはん        255kcal
・鮭ちゃんちゃん焼き    240kcal
1329967601505.jpg
             昼合計 868kcal

【間】16:00
・チョコ5個        165kcal
・コーヒー         7kcal
1329982430032.jpg
             間合計 172kcal

【夕食】19:30
・クリームスープ      260kcal
・かぼちゃ煮        50kcal
・ぺっちゃんこ餃子1個   40kcal
・みかん1個        34kcal
1329993854106.jpg
             夜合計 384kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1631 kcal



【運動量】
【歩数量】2186
【便事情】△
【消費カロリー】 約 33 kcal (これはだいたいの数字です)



夜のクリームスープおかわりしちゃったので
体重どうだろ~と思って久々に夜体重計に乗ってみた

あちゃ(ノ∀`)

あと写真を少し見やすくしてみた大きくしただけだけど(笑

夜の写真に乗ってるお皿、これいい!
ダイエットに最適かもしれない!!
メインは乗せれるけどおかずがちょっとしかのらない(笑

餃子は以前作ったぺっちゃんこ餃子です
冷凍保存^^



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
宜しくお願いいたします♪
お手間でなければこちらもお願いします☆
  ↓↓↓



コメント

No title
ダイエット皿わたしも無印で買ったんですけど
結局めんどくさくて(分けて盛るのが・・・)
最近は使ってません・・・(;・∀・)

ほんとは別にしたほうが食べすぎ防止にはいいですよね~。
やっぱり今度からやろうかなぁ・・・。
お皿とかカトラリとか新しいの買うと
ちょっとテンションあがりますよねw
いまランチプレートって結構あるから、ちょっと楽天で
見てこよう!ww

写真大きくなって見やすいですよー(・∀・)
私も食事の写真撮ろうかなと思うものの
いつも忘れてしまう~。
No title
やっぱダイエット用のお皿だったんですね
餃子の大きさからして、けっこう小さめのお皿ですかね?
効果があるようだったら、お勧めして下さいw

夜体重、やっちゃいましたかw
でも次の朝が落ちてれば良し!ってことで

No title
にゃ~。さん>にゃ~。さんのコメント見て早速楽天見てきました(笑
今はおしゃれで安いのが沢山ありますよね^^
写真は私も忘れることしょっちゅうですが
撮りだすとクセみたいなものですね^^




hazelさん>この餃子、ぺっちゃんこにしてる分大きい餃子なんです(笑
皿自体はそんなに小さくないですよ^^
でもくぼんでる分真中のほうにおかずを入れちゃうので容量的には小さいかもしれません

次の朝の体重・・・;;

管理者のみに表示

トラックバック

