どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【120日】やっぱ夜の食事量だな

2012.02.25 (Sat)
【24.2.24.金】

朝 体重 :92.3kg  前日比 体重 :+0.1
  体脂肪:40.7%       体脂肪:+0.2

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:


【朝食】
バタートースト     188kcal
・牛乳1本       123kcal
             朝合計 311kcal
1330037199064.jpg

【間】
・缶コーヒー      19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】
・肉玉うどん      510kcal
  (うどん 247)
  (豚もも100g 183)
  (玉子1個 80)
・ぺっちゃんこ餃子7個 280kcal
             昼合計 790kcal
1330053194919.jpg

【夕食】
・豚肉と茄子の甘辛煮  118kcal
・からあげ1個     70kcal
・みかん1個      34kcal
             夜合計 222kcal
1330080014954.jpg

【合計摂取カロリー】   1342 kcal



【運動量】
【歩数量】1315
【便事情】○
【消費カロリー】 約 15 kcal (これはだいたいの数字です)




昨日のクリームスープおかわりしたのがいけなかったのか
でもまだ気合入ったままだったので
今日の夜はセーブできた^^
と、いうより少なく作ったので
私のぶんがなかった・・・

夜ご飯の写真とか載せてるけど
家族のご飯つくってるの?とか思われそうで
一応旦那のご飯の写真をとってみた
1330080010311.jpg
↑これ+ごはん+味噌汁

一応主婦もやってます(笑

少なめに作るのもいいかもしれない^^
昨日はちょっとトラブルがあったので
夕方頃少し不安がありました
「夜大量に食べちゃったらどうしよう」
とか思ってたけど
自分がイライラ周期じゃなかったら
案外我慢できるもんだな

イライラしてるときって
なんであんなに自制きかないんだろ
自分でも本当に不思議だけど
まあ今がよければいいってことにしよう^^



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
宜しくお願いいたします♪
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 


コメント

No title
どうしようもない私さんの夕食が寂しい~
ダイエット皿の大きさを感じましたw

イライラしてる時はどうしようもないですよね
麻薬中毒者ってこんな感じなのかな?って思ったり
我慢できたなんて、えらい!
No title
hazelさん>ダイエット皿、結構大きいでしょ^^
気持ちのコントロールができないときって
イライラもするんですけど
自分今イライラしてるな~あまり出さないようにしないとって思っててもカーッとなってしまって
自分もつらいですよね
その時期が過ぎてしまうと
何やってんだ私と冷静に自分を見れたりするんですけどね^^;

管理者のみに表示

トラックバック

