どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【121日目】パン食い競争

2012.02.26 (Sun)
【24.2.25.土】

朝 体重 :91.8kg  前日比 体重 :-0.5
  体脂肪:40.4%       体脂肪:-0.3

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】9:30
・カレーパン2個      654kcal
・牛乳1本         123kcal
             朝合計 777kcal
1330129632935.jpg

【昼食】12:30
・マクドポテトM      454kcal
・ビッグマク        556kcal
・コーヒー         34kcal
             昼合計 1044kcal
1330140342439.jpg

【夕食】20:00
・ローカロ麺        116kcal
・ローカロ雑炊       40kcal
             夜合計 166kcal
1330167064463.jpg
____________________
【合計摂取カロリー】   1987 kcal



【運動量】
【歩数量】1052
【便事情】○
【消費カロリー】 約 11 kcal (これはだいたいの数字です)


今日は試験なのでめずらしく早朝に起きて・・・
いや、本当は昨日の夜から一夜漬けで勉強の予定だったけど
あっさり寝てしまったのは言うまでもなく(ノω・、)
なので早目の更新^^


朝食べたカレーパン、子供の保育園に
どっかのパン屋さんが来てて
お迎え行ったときに子供たちがパンの周りに集まってた
もちろんうちの子たちも
買うしかないよね・・・ってことで食パンとカレーパンと
チーズの入った食パンとアンパンとチョコのついた
ラスク!たっぷり買ってしまった(笑

チョコのついたラスクが残り1個しかなくて
かなり狙ってたんだけど
寝る前から狙ってた娘は
誰よりも早く起きて朝ぼりぼり全部食べてた
食べたいものがあると早起きできる子供たちです
平日は遅いくせに!

朝と昼で結構カロリーいってたから
夜はまだ残ってるローカロシリーズ久々登場^^
他のダイエット食買いたいけど
とりあえず今あるのを胃の中に処分してからだな




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
宜しくお願いいたします♪
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
パンはつい、いっぱい買いたくなっちゃうんですよね
娘さんナイス早起きw
食いしん坊さんみたいだから、将来に気をつけて下さいね

ダイエットフードは見てるとほしくなるんですよね
私もうちにあるものがなくなるまでは
他の物は買わないように!と思って
見るだけ見て、スルーしてますw
No title
試験頑張ってください!
子供って自分の好きなこと、興味のあることだと底力を見せますよね(笑)
チョコのついたラスク、私も食べてみたいです♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
hazelさん>娘はいやしん坊ですがおやつばっかりの子です。ごはんはいつも最後でおやつの時間は一番ってかんじですね^^;
でも、私の遺伝もあるかもなので
歯止めが利かなくなる前に気をつけてあげないとですね

ダイエットフード、レパートリーが色々あるほうが楽しめますが数はいらないですよね
私はつい沢山買ってしまうので飽きて残ってしまうってことがよくあります^^;
最近、やっとスルーを覚えました(笑
No title
ダイエット食品ってついつい見ると欲しくなってしまうの
すごいわかります。
まだあるのに、あ、これのほうが美味しそう!とかなりますよねw

私もダイエット開始時は、おやつ用に
クッキーだとかこんにゃくとかおせんべいとか
いっぱい買ったわりに食べてなかったりw

コンスタントに買ってるのは
置き換えのスリムアップスリムだけかなw
置き換えというより、栄養補助的だけど。

パンは美味しいからついつい食べ過ぎて
カロリーオーバーになってしまうので
最近はすっかりゴハン党です。

菓子パンとかも思わぬ高カロリーにびっくりしたりw
No title
戸ヶ瀬さん>子供の底力はすごいですよね
こちらのほうがあっけにとられることも多いです^^;
ラスクは結構たっぷりちょこがついてたので
とてもおいしそうでしたよ^^
でも写真とる前になくなってしまいましたけどTT
No title
にゃ~。さん>今までのダイエットフードは量の割に味もいまいちだったりでしたけど、今のダイエットフードは味メインで作ってたりしておいしいものが結構多いですよね
私も、最近あまり飲んでませんが栄養補給目的でプロテインは常備してます^^

菓子パンのカロリーって高いですよね~
でもおいしいから2個3個なんてペロっといけるんですけど、すぐカロリーオーバーになっちゃいますよね
私もなるべくパンは食パンですませたりしてます^^
もちろんバターはカロリーいくらかオフの分を使ってます^^

管理者のみに表示

トラックバック

