どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【122日目】子供の残り物・・・

2012.02.27 (Mon)
【24.2.26.日】

朝 体重 :91.6kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:40.9%       体脂肪:+0.5

夜 体重 :92.7kg  前日比 体重 :
  体脂肪:38.2%       体脂肪:
____________________

【朝食】7:00
・チーズ食パン     246kcal
・牛乳1本       123kcal
・コーヒー       7kcal
             朝合計 376kcal
1330207774465.jpg

【昼食】12:30
・うどん1/3      83kcal
・玉子         80kcal
・天かす        62kcal
・ポテチ        300kcal
・チョコ        30kcal
             昼合計 555kcal
1330225855111.jpg

【間食】16:00
・ポテチ        200kcal
・チョコ        30kcal
・コーヒー       7kcal
             間合計 237kcal

【夕食】19:00
・ローカロ麺      111kcal
・ローカロ雑炊     45kcal
・寿司エビ1貫     44kcal
・寿司ネタだけ     92kcal
  (エビ3 27)
  (ホタテ1 15)
  (カニ1 18)
  (サーモン1 32)
             夜合計 292kcal
1330255429178.jpg
____________________
【合計摂取カロリー】   1460 kcal



【運動量】
【歩数量】3570
【便事情】○
【消費カロリー】 約 64 kcal (これはだいたいの数字です)



夜は手抜きで買ってきたお寿司だったけど
子供たちが寿司のご飯の部分ばかり食べて
ネタだけ残ってたので私が後始末しちゃいました
始末しちゃダメだってば・・・





にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
宜しくお願いいたします♪
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 


コメント

No title
お子さんの残り物かもだけど
ゴハンがないネタだけだから
返って栄養的にはよかったかも?(*´∀`)

おやつ結構食べても総カロリーいい感じですねい。
やっぱり夜のカロリー控えるほうがいいって
わかっていてもなかなか難しい~><
No title
米好きですね、お子さんたち
ごはんだけ食べるというのも、なかなかめずらしいですねw
残り物の処分は、やばいパターンですね><
主婦の方の太った原因は
残り物の処分のせいだと言う人がけっこういますしね
でも食べれるものを捨てるなんて、なかなかできないんですよね

夕食の画像、出来上がりを待っている最中ですか?
ちょっとウケましたw
No title
お刺身の残り部分は捨てれないですよねー!!
わたしでも食べちゃいます・・・汗
でも総カロリー、全然いってないし、ほんといい感じですね☆
わたしは休日に1日3000kcalくらいは食べてた気がします・・・。
ほんと意思が弱いですi-282
No title
ご飯の部分だけ食べちゃうとは!( ̄□ ̄;)
酢飯が好きなんでしょうか?
私は丸ごとバクッと行きたいですね~♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
にゃ~。さん>寿司って思ってたよりカロリー低いですよね^^それに加え、ほとんどネタばっかだったのでカロリー的にはいい感じですが、量を食べてしまったので・・・^^;



hazelさん>うちの子供たちは白米大好きなんです
炊き込みより白米!おかずより米のほうが好きみたいです(笑
夕食の画像はよだれたらしながら撮った写真です(笑




ぷっぷさん>夕食の残りはだいたい次の日に食べたりしてますが、生ものは次の日に食べるの嫌なのでつい箸が出てしまいます^^;総カロリーは意外といってませんが結局量食べてたら体重はふえちゃったりですTT
休日は仕方ないですよね
平日はタイエットモードで休日はお休みモードってのもありだと思いますよ^^
私も最初のほうはずっとそうでした・・・今もそうですけど(笑




戸ヶ瀬さん>イオン系で売ってるお寿司で、ごはんが子供用に肉団子くらいの大きさで真丸に握ってあったやつなのでネタも小さいし、ごはんも子供が一口で食べれる大きさだったので、ごはんが好きなうちの子たちはそのかわいい酢飯が気に入ったようです
子供の頃ってみたい目次第で食欲が出たり出なかったりするので、食事の見た目って大事だな~って思いましたね^^笑

管理者のみに表示

トラックバック

