どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【123日目】月末まで間に合うのか!?

2012.02.28 (Tue)
【24.2.27.月】

朝 体重 :92.0kg  前日比 体重 :+0.4
  体脂肪:40.7%       体脂肪:-0.2

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】9:30
・チーズ食パン     246kcal
・ 〃 端       150kcal
             朝合計 396kcal

【間食】10:00
・缶コーヒー      19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】12:30
・うどん        247kcal
・玉子         80kcal
・天かす        62kcal
・餃子7個       280kcal
             昼合計 669kcal
1330313013448.jpg

【間食】16:00
・チーズおかし     380kcal
・コーヒー       7kcal
             間合計 387kcal

【夕食】19:30
・ローカロ麺      111kcal
・ローカロ雑炊     40kcal
             夜合計 151kcal
1330337628340.jpg
____________________
【合計摂取カロリー】   1622 kcal



【運動量】
【歩数量】1232
【便事情】△
【消費カロリー】 約 15 kcal (これはだいたいの数字です)


体重増えちゃってるじゃん!!
ま、いいか(笑
いやいや、もう月末じゃん間に合うの!?
どうなったら間に合ったことになるんだろ(笑
月末で91kgくらいにはなってたいな~

昼食の餃子、本当は8個焼いたんだけど
焼けたーと思って蓋を開けて
その蓋の置場に困ったからそのままシンクの
水張ってあるところにドボンと入れて
さ~餃子食べようとしたら一個たりない・・・
探したけど見つからない・・・
最初から7個しか焼いてなかったのかなとも
思ったけど、そんなはずはない!
私数えたもん!!

まさかと思い、蓋を持ち上げてみたら
餃子がピタっと蓋にくっついてて
水につかってたのでぶよぶよになってた
さようなら選ばれし餃子さん(ノω;)
ってなことになってました(笑


今日でローカロ麺最後でした
やっと食べきった・・・
あとはトップバリュのプロテインと
禅食(プロテインみたいなもん)
ってか毎日牛乳飲んでるんだから禅食入れて
飲んだらいいんじゃん!と今思いつく
次やってみよーっと^^
プロテインは常備しておきたいから
無理して消費しなくてもいいよね☆



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
宜しくお願いいたします♪
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
>さようなら選ばれし餃子さん(ノω;)

思わず笑ってしまったwww
食べ物を間違って捨ててしまったりって
やっぱりもったいなくて、悲しくなります。
私はよく盛り付けの時にこぼしてしまったり
床に落としてしまったりとかあります・・・(´;ω;`)

禅食ってHPみたけどどんな味なんでしょう?
きなこっぽいのかな?
身体によさそうですね~。気になります。
プロテインは、栄養かたより過ぎた時に
助かりますよね(*´∀`)

いよいよ月末だけど91kg台で今月〆れるといいですね♪
No title
禅食って、あまりおいしくないって言ってたやつですよね?
私はおいしくなければ、人にあげるか捨てちゃいますね
そんなもので体重増やしてなるものか!と思ってしまうのでw
でも体に良いと言われると、頑張って食べようかな?とか
ちょっと考えちゃうけど…多分捨てちゃうw
栄養を取るか、味を取るかって感じですね
No title
にゃ~。さん>禅食はきなこっちゃあきなこっぽいのですが、鬼は外~の豆をすりつぶしたような味です
正直おいしいとは言えませんがこちらも栄養補助食的な感じですね

私も卵割ろうとしてゴミ箱に卵入れて殻を器に入れるなんてことはよくありますTT卵に謝りたい気分になっちゃいますよね





hazelさん>私も今禅食の行き場に困ってるところです^^;
無理やり苦手なものを食べて摂取カロリー増やしたらすごく損した気分になっちゃいますよね
今日、久々に飲んでみたけどやっぱり・・・オエ
とりあえず、なにか料理に使えないか使い道を探ってみますTT;
No title
禅食ってマズいのか・・・(;´Д`)
あんまりおいしくないって禅食のほうだったのね・・・。

私勘違いしてたかも。ローカロ麺のほうかと思ってたw
最近はダイエット食も味が良いものが増えてきてるから、
マズいとムリして食べることないか~と思っちゃいますよね~。

No title
にゃ~。さん>禅食は正直言ってマズイです(笑
これだけだと、口直しに何か食べなきゃとか思ってしまって逆効果かもしれません^^;

ローカロのほうは雑炊は超少ないのでカロリー低くて当たり前だろ!って感じで、麺のほうはスープまでのんで111kcal~116kcalあたりなのでこれは結構いいです^^
味もしっかりついててなかなかのものですよ!
麺だけじゃなくて、ちらほら具も入ってるので見た目的にも楽しめます^^

管理者のみに表示

トラックバック

