どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【125日目】お菓子の計り売り

2012.03.01 (Thu)
【24.2.29.水】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.5kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:40.7%       体脂肪:-0.2

夜 体重 :92.4kg  前日比 体重 :
  体脂肪:37.1%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】8:30
・バタートースト     227kcal
・牛乳1本        123kcal
・禅食30g        124kcal
             朝合計 474kcal
1330470634497.jpg

【間食】10:00
・缶コーヒー        19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】12:30
・チキン竜田弁当      639kcal
・ホルモンクッパ      77kcal
・そば           231kcal
             昼合計 947kcal
1330485803322.jpg
ホルモンクッパはご飯ついてないので弁当のご飯を投入
1330486410724.jpg
ホルモン4・5個しか入ってなかったTT

【間食】17:00
・なげわ         369kcal
             間合計 369kcal
1330502833266.jpg

【夕食】17:30
・トップバリュプロテイン  160kcal
             夜合計 160kcal
1330510671186.jpg

【合計摂取カロリー】   1969 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1478
【便事情】◎
【消費カロリー】 約 35 kcal

☆雑記☆

毎日同じ朝食だけど、写真使いまわしじゃありません!
久々においしいとは言えない例の禅食を牛乳に混ぜてみた
やっぱりダメだ~この子の処分方法を考えなくちゃ

2月最終日でちょっとでも減らせててよかった^^
夕方におやつ食べたから夜はプロテインにしてみたけど
総カロリーは結構いってたな~
お菓子って、グラムを前面に書いてたり
○○g増量中とか○○%増量中とかって書いてたりするけどさ
ダイエッターとしては、この量で○○kcalとかって書いてたほうが
嬉しかったりする。そんなお菓子みたことないけどね

計り売りじゃなく、カロりー売りみたいなんしてほしいね
一部コーナーとか作って200kcalコーナー的な


ここのところ子供たちが早起きしてくれないので
夜、いつもは21時に寝かせてたんだけどちょっとがんばって
20時に寝かせてみることにした
そしたら娘は早起きして給食袋の用意と着替えと歯磨きして
朝食のパンまで焼いてくれたり(笑
パンまで焼いたらもう娘はお母さん気分になっちゃって
弟の面倒までみてくれちゃうんだ
母助かることこの上なし!!

夕方あわただしくなるけど子供と自分のためにも
がんばって早めに寝かせてあげるよう努力します!




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 


コメント

No title
2月は91kg台で〆れましたね(*´∀`*)b
私は最後に増量で〆でした~w

3月はお互い体調整えてがんばりましょう♪
インフルみたいに体調崩して落ちた食欲とかは
ダイエッターじゃなくても元気になれば
食べれなかった分、反動があるのかもですね~。
3月はぜひとも元気に過ごしたいですね!

カロリー別お菓子のはかり売りいいなぁw
後、表示は1袋あたりも書いてあると嬉しいw
カロリーみると低いかなと思うと
100gあたり(300g入りパック)だったりする罠があるんだもんw
No title
カロリー売り、いいアイデアですね
カロリーがわかるバイキングとかあるといいかもとか思ったけど
バイキングに行きたいと思ってる時点で
カロリーのことなんか気にしたくないですよねw

女の子はおしゃまさんですよね^^
いいお姉さんになりそう
20時寝は早いですね
子供の頃ってこんな早かったんだっけ?って思っちゃいました
No title
にゃ~。さん>なんだかんだで91kg台に戻ってこれてホっとしてます(笑
3月は・・・3月こそは体調崩さないようにお互いがんばりましょうね^^
私もよく100gあたりのカロリーに騙されてます(笑
みんな思うことは結構似てるものですね




hazelさん>たしかに、バイキングに行ってる時点でカロリーとかどうでもよくなってるところもありますよね(笑
でも、たくさん量食べたいってものあるけどそれより
バイキングは色んな種類の料理が楽しめるってのがいいんですよね~^^

娘はよくお手伝いしてくれてすごく助かる半面
ひとたび反発しだすとどうしようもなく頑固な性格なので扱いずらいことも多々あるんですよ^^;
内心甘えたいけど弟が甘えん坊だから甘えきれないところがあって、それが反発心に変わってしまったりと
甘えてばかりの子供(弟みたいな)にもなりたいし
優しい誰もが羨むお姉さんにもなりたいし
女の子は複雑です(笑

私も小さい頃に早寝してた記憶はありませんが
今まで朝型だった娘が最近寝坊続きだったので
寝坊を癖づけてしまったら私みたいになっちゃう><
なので早めの就寝です(笑

管理者のみに表示

トラックバック

