どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

経過報告H24.2月後期

2012.03.01 (Thu)
☆2月後期報告☆inケータイアプリ

H24.2.後

__(赤い線)が体重推移
__(緑の線)が目標体重

《設定》
開始時⇒2011.12.19
体重 ⇒97.0kg

終了日⇒2012.12.31
目標体重⇒60.0kg


約、一日-0.1kgずつで一ヶ月で-3.0kgの計算です(´∀`)


☆2月後半の反省☆
前期:-1.8kg 後期:-0.8kg 2月合計:-2.6kg

2月は前半にインフルにかかっちゃって食べるどころか
動くのも厳しかったので体重もぐんぐん減っていったけど
後半はそのツケが回ってきたかな
体調がよくなってくるのと平行して食欲も上がってきて
プチリバウンド状態になっちゃった
その後、少し取り戻せたけど目標体重とは1.6kgの差

この差を来月一気に埋めずに
数ヶ月で埋めていくのが理想だね
焦りは禁物ですからね(´∀`*)

予定通りにいけば今月で90kg台とおさらばできてたんだな~
とか思うとやっぱりちょっと残念だね
3月もとりあえず-3.0kg+α目標でがんばります^^q

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
宜しくお願いいたします♪
お手間でなければこちらもお願いします☆
  ↓↓↓


スポンサーサイト

コメント

No title
途中増えてるけど後半初日にちゃんと戻ってる!
3月こそは脱90kgと行きましょう!!(`・ω・´)b
No title
病気で体重が落ちても
不健康な落ち方だから戻っちゃいますよね
でもグラフの様子を見ると
後半も徐々に落ちてていい感じ^^

お互い、今月も頑張りましょう!
順調ですね
食事で順調に減ってますね。すごい
胃袋もダイエット食生活に慣れたんじゃないでしょうか。

やっぱり食生活の変化に慣れるまでが大変なんですよね…
私は運動で痩せるようにしないと(^^;)
No title
にゃ~。さん>3月は絶対、脱90台です!!


hazelさん>病気で体重は落ちても、共に体力も落ちてるから復活に時間がかかりますね
もう病気はコリゴリです;;
今月もがんばりましょー^^



Deka-Eさん>食生活に慣れるまでが時間かかったりしますよね、私はまだまだマクドがやめれませんが
量で調整するように目下努力中です^^;
運動、がんばってくださいね^^

管理者のみに表示

トラックバック

