どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【23.11.6】10日目

2011.11.06 (Sun)
朝 体重 :102.2kg  前日比 体重 :±0
  体脂肪:42.7%       体脂肪:+1.9

夜 体重 :102.4kg  前日比 体重 :-0.4
  体脂肪:39.7%       体脂肪:-1.5
________________

【朝食】
・豆乳グラタン   355kcal
・カフェオレ    131kcal
1320559898976.jpg

【昼食】
・やきそば半分   250kcal
・イカ焼き半分   55kcal
・たこやき2個   64kcal
・おにぎり小2個  336kcal

【間】
・カフェラテ    77kcal

【夕食】
・たこ焼き8個   226kcal
・イカ焼き     110kcal
・おにぎり小1個  168kcal
1320569972512.jpg

【まったりタイム】
・ブラックコーヒー 8kcal
________________
       合計 1780 kcal


【運動量】
・怒涛の買い物で沢山汗かいた 20分 くらい?

【消費カロリー】 約 108 kcal (これはだいたいの数字です)



今日の買い物は争奪戦だったのでかなり疲れました(´∀`;)
ので夕方5時に子供たちとご飯してお風呂入って・・・今まったりタイムです^^
結構カロリーとってるので「まったりタイム」はブラックコーヒーにしよっと。

息も止まったり興奮しながらバレーボール応援してるのは消費カロリー外かな・・・(笑)外ダヨネ
他のスポーツには全く興味ないのにバレーボールは小中学生のときしてたので
見てるだけでも興奮します^^がんばれ!日本!!



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

