どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【126日目】ダイエットの必需品

2012.03.02 (Fri)
【24.3.1.木】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.4kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:40.3%       体脂肪:-0.4

夜 体重 :92.1kg  前日比 体重 :-0.3
  体脂肪:38.6%       体脂肪:+1.5

☆食事記録☆

【朝食】8:30
・バタートースト     188kcal
・ポタージュ       68kcal
             朝合計 256kcal
1330558248943.jpg

【間食】10:00
・缶コーヒー        0kcal
             間合計 0kcal
1330563229104.jpg
いつもはボス贅沢微糖だけど今日はゼロの頂点にしてみた

【昼食】12:30
・コムタンクッパ      83kcal
・玄米           225kcal
・月見そば         311kcal
・コーンスープ       60kcal
・ミニハンバーグ      250kcal
             昼合計 929kcal
1330571940218.jpg

1330571953722.jpg

【夕食】19:30
・ポテサラ        130kcal
・みそ汁(わかめ)    40kcal
・もやニラヒレ      70kcal
・ヒレカツ        309kcal
             夜合計 549kcal
1330596647099.jpg

【合計摂取カロリー】   1734 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1341
【便事情】○
【消費カロリー】 約 31 kcal

☆雑記☆

初めてゼロの頂点を飲んでみた
ゼロの割に微糖ほどに甘さもあるし、なかなかよかった

うちの必需品自慢
1330558257185.jpg
毎日バタートーストを食べてる私としてはありがたい一品です
カロリー50%オフだからと言って
味に支障があるわけでもないし、炒め物するときも
たまにこっちを使ってみたりする
こいつは手放せないぜ
もちろんマヨやケチャップだって50%オフさ(笑

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 


コメント

No title
ヘルシーアイのマーガリンいいなぁ。
うちはダイエー系に若干ヘルシーアイ商品あるけど
全部があるわけではないのです~。残念。

うちは明治のチューブでバター1/3です。
コレステロールは1/3だけどカロリーはほとんど
変わらないのよね~(´・ω・`)

マヨは75%カロリーオフのキューピーさんだけど。
ダイエット中はとくに食品のカロリーがすごく気になる!

バターやマヨ、ソース、しょうゆ、ドレッシング
普段何気なく使っていたカロリーが意外にも
高カロリー・高塩分だったりするんだよね。
No title
にゃ~。さん>うちも同じマヨですw
やっぱりちょっとしたところでの小さな積み重ねが重要ですよね
ドレッシングのカロリーには驚きました
クリーミーなものほど高カロリーってことがわかりました^^;
No title
最近登場している、こてっちゃんシリーズが気になります
私はコムタン好きなので、今日のこてっちゃんはめちゃ惹かれましたw
今度探してみよっと

カロリーオフ製品っていろいろ種類があるんですね
マヨネーズやドレッシングくらいしか知らなかったです
ダイエッターとしては、気にしておかなきゃ!ですよね
No title
hazelさん>こてっちゃんシリーズは他にもいろいろありましたが、これはカロリーオフ食品じゃないのであえてカロリーの低い2品だけ買いました(笑
イオンで売ってましたけど他でも売ってるっぽいえすよね^^

今はカロリーオフ食品として色んなものがでてますね
スーパーによって売ってるものが違うのでハシゴしてみたりw

管理者のみに表示

トラックバック

