どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【127日目】順調すぎて怖い!

2012.03.03 (Sat)
【24.3.2.金】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.2kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:40.2%       体脂肪:-0.1

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】
・バタートースト     188kcal
・牛乳1本        123kcal
             朝合計 311kcal
1330645730557.jpg

【間食】
・缶コーヒー       19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】
・ブロードウェイバーガー  585kcal
・ポテトM       454kcal
・コーヒー       27kcal
             昼合計 1066kcal
1330659825749.jpg

【夕食】
・ポテトサラダ    100kcal
・牛もやこまつ    176kcal
・カラアゲ1個    70kcal
・煮物        210kcal
             夜合計 556kcal
1330683325398.jpg

【合計摂取カロリー】   1952 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1045
【便事情】
【消費カロリー】 約 14 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

ブロードウェイを食してみました!
これおいしかったけど後半たべれなくて
1/3くらい残した
飽きる味って言うのかな
私は最初のやつのが好きかも(名前忘れたw)

最近体重がちょこちょこだけど順調に落ちてる
そりゃ増えるよりかは数倍嬉しいことだけども
今回は落ちてる日が結構続いてる気がするから
なんだか怖いな(笑

でも無理して体重を減らそうって食事メニュー
でもないと思うんだけどな
まだ痩せ期が続いてるのかな
そんなわけないよね
一般に痩せ期ってどれくらい続くんだろう


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
ハンバーガー残しちゃっただなんて!
ダイエット続けてきて、そんなに食べれなくなってきた人の発言ですね
一つ壁を越えたような・・・着実に前進してる感じがします

痩せ期も停滞期も人それぞれなんでしょうね
できることなら痩せ期は長く、停滞期は短くであってほしいです
No title
最初のやつはラスベガスバーガーでしたっけ?
いやその前にも一つくらいあったような…
私も記憶が曖昧です(笑)

痩せ期おめでとうございます♪
今の内にたくさん痩せられると良いですね!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
ほんと体重の増減ってわからないね~。
hazelさんの言うように
痩せ期は長く、停滞期は短くであって欲しい!!

本当にこのところ順調ですね!
無理してるわけじゃないところが良いのかもしれないですね。
我慢してなければストレスもなさそうですし
順調に80kg台突入したいですね(*´∀`*)
No title
hazelさん>前進してきたなんて言われたらかなり嬉しいです(´∀`*)
痩せ期は長くあってほしいもんですね
停滞期なんていらないくらいですよね(笑




戸ヶ瀬さん>ありがとうございます^^
このまま順調に3月末を迎えたいところですね(笑





にゃ~。さん>現在、いろいろあってかなりのストレスのはずなんですが、今回はそのストレスが食に向いてないことは確かです
私が食に向かないなんてめずらしいこともあるもんですね~って人事のようですね(笑
No title
私はクリームチーズは大好きなのにハンバーガーのクリームチーズは苦手だということが判明wしたのでパスして次のビバリーヒルズに期待してます。

順調うらやましいですヨ!
何故か頑張ってるのに全然落ちないで
特に頑張ってないのにスルスル落ちる時ってありますよね。
それが痩せ期なのかなぁ。
痩せ期よ永遠に続け~~www

No title
きなこさん>本当にこの順調が永遠に続いてくれたらいいのにw
次のビバリーヒルズも気になりますね!
マクドめ!私がダイエットしてるときに限って次々と!
憎らしいけどスキです(笑

私もこの食材すきだけどこれに入ってるやつはヤダってのありますね
一般にはマッチしてるのかもしれないけど
私にはミスマッチです!みたいな^^;

管理者のみに表示

トラックバック

