どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

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【128日目】久々に夜米食べた!

2012.03.04 (Sun)
【24.3.3.土】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.8kg  前日比 体重 :-0.4
  体脂肪:40.8%       体脂肪:+0.6

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】
・バタートースト    188kcal
・ポタージュ      68kcal
・りんご1/4      37kcal
             朝合計 293kcal
1330728842134.jpg

【間食】
・缶コーヒー      19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】
・親子丼        495kcal
・勝浦タンタンメン   433kcal
             昼合計 928kcal
1330744425438.jpg

【夕食】
・玄米         225kcal
・牛たまねぎ      250kcal
・煮物         210kcal
             夜合計 685kcal
1330768289936.jpg

【合計摂取カロリー】   1925 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1424
【便事情】
【消費カロリー】 約 20 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

この日は家族のご飯に牛丼を作ってみた
すこ~しだけ食べちゃお~とか思って
久々に米(玄米)を食べた
でも夜にちょっと米たべただけで
夜のカロリー700kcal弱もいっちゃったよ
よくよく画像みると、サラダのないご飯だね
煮物じゃなくてサラダにすればよかった

夜のカロリーに気をつけながらがんばります!

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コメント

No title
朝昼夜の配分がいい感じ!
昼に一番カロリーをもってくるのがいい!(*´∀`)

私はやっぱり夜にウエイトがあって
なかなか修正するの難しいですよ~。
私さん最近本当にいいペースで落ちてますね~。
若いっていいな~ww( ´Д`)=3
私なんてほんとに上がるのも下がるのもジリジリな感じよーw

真面目な話、年齢いくと本当に本当に
ダイエット大変だから!!
若いうちにぜひがんばって!!!!

80kg台目前ですね(*´∀`)あとちょっと!!
No title
初投稿 いつもブログ見てて思うんですけど,炭水化物を減らすだけでもっと簡単にやせられますよ最適量は昼と夜で50gぐらいたんぱく質類はもっと食べても大丈夫7ヶ月で20㎏おちましたのでがんばってください
No title
にゃ~。さん>本当は朝にがっつりいったらいいとか聞いたことありますけど、私は朝がっつりいったら昼は少量ですみますが夜にまたお腹減ってがっついてしまうので、なるべく昼でがつってます
それでも夜食べるときも多々ありますけどね^^;

三十路になるまで後1年半の猶予がありますが
できれば人生の区切りとしても30代になるまでに
痩せたいですね
今月は80台にこんにちわします!!絶対!!





oiraさん>始めまして^^コメントありがとうございます☆そういえば朝昼晩と炭水化物だらけですw
現状、ほとんど運動していないのでたんぱく質を沢山とってはいけないような気がしてました
炭水化物を減らしてたんぱく質を増やすんですね
7ヶ月で20キロでしたら一月で3キロ弱になりますね
私の目標と同じくらいなので是非試してみたいです^^
No title
米はカロリーが高いですよね
私も米の量は少なめにしたりしてるけど
本当はがっつり食べたーい!

野菜はいろんなところに使われてる感じはするけど
入っててもほんの少しだったりして…
意識しないと全然摂れてないもんですよね^^;
No title
夜ご飯ってちょっと気を抜くとすぐカロリーオーバーしちゃいますよね~!
私もダイエット中の夕食には苦労しました(笑)

見直してから「野菜足りてない!」って思うことはよくあります…
やはり本能的に肉や魚を求めてしまうんでしょうね(;´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
hazelさん>米がっつりいきたいですよね~
煮物だとほぼ野菜の集まりなので結構とれてるかなと思いますが、1個1個が小さいので結局は沢山摂取できてなかったりするんですよね
生野菜嫌いじゃないけど好きでもないのでどうしても生野菜がっつりいってやろー!って気にならないんです^^;
まあ自分のペースでぼちぼちやってったらいいか~って感じであくまでもお気楽な私です(笑





戸ヶ瀬さん>自分の食事画像を見たらどれも同じような内容でしたね^^;
一日の摂取カロリーが決まってる分、その中で好きなものだけ食べたい!って気持ちがありますからどうしても野菜を少なめにとってしまってますね
あまり我慢しすぎもいけないし、かと言って好きなものばかりってものいけないのでほどほどに~が今の状況です(笑
No title
ダイエットで一番たんぱく質は減らしてはダメです。必修アミノ酸などあるのでたんぱく質は一番必要な栄養素なんですよ 必修の炭水化物はないですしね たんぱく質は吸収率がすごく悪いので多く食べてもそれ程問題ないです。食べすぎはダメですが 鶏肉,海老,いか,たこなんかはダイエットにちょうどいいと思います。炭水化物は吸収率がいいので気をつけたほうがいいですよ。7ヶ月のなかで3ヶ月は1kも体重はへりませんでした。停滞期です。
No title
oiraさん>カロリーのことにだけ目を向けててはいけないのですね、栄養素のこととか全くの無知です
たんぱく質=卵くらいしか思いつかず、卵2個分食べてみました(笑
魚介類に多く含まれてるのですね。意識してとっていこうと思います!勉強になりました^^

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