どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【130日目】花粉症かよ!

2012.03.06 (Tue)
【24.3.5.月】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.8kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:40.2%       体脂肪:-0.6

夜 体重 :90.7kg  前日比 体重 :
  体脂肪:38.2%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】8:30
・バタートースト     188kcal
・カフェオレ       130kcal
             朝合計 318kcal
1330904658368.jpg

【昼食】12:30
・豚もや小松       224kcal
・とんこつラーメン    447kcal
             昼合計 671kcal
1330917466812.jpg

1330917380952.jpg

【間食】14:00
・コーヒー        7kcal
             間合計 7kcal

【夕食】17:00
・豚肉の生姜焼き1枚分   68kcal
・焼き飯50gくらい    157kcal
・オムほうれん草     158kcal
             夜合計 383kcal
1330942502744.jpg

【合計摂取カロリー】   1379 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1802
【便事情】○
【消費カロリー】 約 20 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

今日はよく動いた!!
片付け事をしてたら汗だくだくになってたから
この時期で汗だくってあまりないのでちょっと嬉しかった(笑

夜の体重が朝より低かったから
びっくりしたけど風呂あがりすぐの体重と体脂肪だから
あまり信じないでおこうと決めました

前日から鼻の奥がなんだか刺激的だな~と感じてたら
寝るときには花がつまって寝れなくて
寝ても夜中に鼻水が垂れてるのがわかってかゆくて
何度も目が覚めた花粉症キタコレ
朝の体重もそのせいで-0.1kgだったりして・・・
そんなわけないだろうけど
そう思ってしまうくらいの水が鼻から垂れながしですよ

ファンデーションが鼻だけ取れて顔は白く鼻は赤く
まるでトナカイの日々だTT
最近花粉症ひどくなかったのにな~


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 


コメント

No title
はじめまして(^^)/すごい体重が落ちててうらやましいです。
私も1月からダイエットはじめました。99~84になりました。目標は60キロです。また遊びにきます。
No title
くまこさん>はじめまして^^
2ヶ月ちょっとで10キロ以上ってすごいですね!!
私はトータルでは10キロ以上になりますが、まったりダイエットなので期間は長いです
無理なくお互いがんばりましょうね^^
No title
花粉症季節到来ですね~(´;ω;`)
毎年憂鬱な時期です。

私は去年酷かったです。
今年はまだ大丈夫な感じだけど
今日からの暖かさで一気にきそうな感じもするので怖いww

よく動いた翌日は体重が楽しみですねw(*´ω`*)b
いよいよ90kg切れるかな?
No title
花粉症、来ましたよね><
私も今年は遅かったから、もう完治した気分でいましたw
そんな甘くないってね…
これから3ヶ月、憂鬱だなぁ。。。
No title
はじめまして★
イイ感じのペースでダイエットされてるんですね~。
私は最近ダイエットを始めたところなので、参考にさせていただきます^^
ダイエットがんばりましょー♪

お邪魔しました★
No title
花粉症はかなり辛いみたいですね(汗)
私は花粉症ではありませんが、ここ数年少しずつそれっぽい症状が出てきているので今年辺り発症してしまうんではないかとビクビクしています(・ω・;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
にゃ~。さん>私はここ数年なんともなかったのですが今年は流行の病気にのってしまうみたいです(ノω;)

3月前期で89kg台にいけたら後半ものんびりペースで楽なんだけどな~思うようにいかないのがダイエット!
ぼちぼちやってくのが一番ですね^^




hazelさん>花粉症きちゃいました(´・;;・`)
ここ2・3日の気温の変化でしょうね
年末に植えた球根の芽が冬の間は成長が遅かったのに最近急に葉っぱが開いてきました
花の成長をみて危険を回避してやろうと思ってましたが間に合いませんでした;;

私の中では「太い=病気になりやすい」って思ってたので少し体重を減らしたことによってなぜだか安心しちゃってました
花粉と黄砂でこの時期~梅雨あたりまでツライですね
鼻かみまくって体重減らしちゃう作戦でいきましょう!





64kgのコアラさん>3月入ったあたりからダイエットに対しての気持ちが一定してるので今はのんびりと順調ですが、女性特有の体調の変化とともに私の気分の波も激しいタイプなので
この一定の気分がいつまで続くかはわかりませんが今のところイイ感じかもしれません^^
コアラさんも同じダイエッターなのですね、お互い無理せず目標目指してがんばりましょう^^





戸ヶ瀬さん>今まで花粉症じゃなかった人でもなったりするんですよね
年々花粉症患者が増えてる傾向にあるみたいなので是非気をつけてください!花粉症になってしまう前の予防が大事みたいです(昨日ドラッグストアーのお兄さんに言われましたw)

管理者のみに表示

トラックバック

