どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【131日目】水分不足

2012.03.07 (Wed)
【24.3.6.火】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.5kg  前日比 体重 :-0.5
  体脂肪:41.3%       体脂肪:+1.1

夜 体重 :91.2kg  前日比 体重 :
  体脂肪:38.9%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】8:30
・バタートースト   188kcal
・りんご1/4      37kcal
・ポタージュ     68kcal
             朝合計 293kcal
1330988963902.jpg

【昼食】12:30
・月見そば      311kcal
・餃子9個       360kcal
             昼合計 671kcal
1331004424205.jpg

【間食】15:00
・缶コーヒー     19kcal
             間合計 19kcal

【夕食】19:00
・豚もやちんげん    148kcal
・かぼちゃ6個      240kcal
・エビサニー(エビ5個)  61kcal
・玉ねぎ        15kcal
・牛たたき(3枚)   54kcal
             夜合計 518kcal
1331030757449.jpg

【合計摂取カロリー】   1501 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2172
【便事情】△
【消費カロリー】 約 37 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

前日動いた分、減ったのか!?
鼻かみまくりで減ったのか!?

体重は減ったけど体脂肪がグンと上がってる
これって一体なんなんだろ
水分抜けってことかな
汗かいたり鼻水でたりで確かに水分は抜けてる
なので唇と鼻の周りはカサカサパリパリになっちゃった

今日は便の調子が悪かった
出たのは出てるんだけど、堅くて量も少なめ
私の水分補給といえば
食事時にお茶飲むのと仕事前に缶コーヒーくらいだな
コーヒーって水分の内に入らないとか聞いたような気がするから
もっとお茶とか水を飲まないとだめだね
最近唇がカサカサってか、カサカサになる前の湿疹?みたいな
超ちっさい版の水膨れみたいなのが沢山できてる
食べ物が唇にあたるとヒーー!!って感じのアレです

食欲が減ったわけじゃなくて、欲はあるけど
食べるときは舌を出して犬のように食べたり
飲むときでも大袈裟にチューの口で飲んでみたり
食べたい気持ちと痛い気持ちが戦ってる最中です
結果、双方譲らず五分五分のため
カロリー的にはいいかんじ(笑


夜に子供たち寝かしつけて、自分も30分くらい
うとうと寝てしまって気が付いたら22時半頃
しまった、勉強しなくちゃと思い気合で身体を起こした
勉強してて0時過ぎ頃、かなりお腹が減ってきた
どうしようポタージュでも飲んじゃう?
いやいやダメだ今のんだらそのまま朝の体重に影響しちゃう
ただでさえ今日の夕食の量多めだったんだから
ここは我慢でしょ
いやでもお腹が減って集中力切れてきたよ少しでいいんだ
りんごあったよね、りんごだったらいいんじゃない?
いやだめだってば、耐えろ!耐えるんだ!!
ってか寝てしまえ!

ってことで寝たので結局がっつり勉強できずじまい
今週末試験です;;がんばれ私まだ日はある!


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
むくみを心配しちゃうけど
水分補給は大事みたいですよね。
私もなるべくお水をちゃんと飲まないとーと思っています。
特に運動前とか運動後、お風呂の時とか。

唇だいじょうぶですか?(´;ω;`)
それって口唇ヘルペスじゃないです?
痛いらしいと聞いたので・・・。お大事にしてください~。
一度お医者さんに診てもらったほうがいいかも。
水泡がつぶれた時にウイルスがお子さんとかに
うつったら大変!(もし口唇ヘルペスなら)

それ以外でもストレスや胃腸の不調とか疲れとかだと
思うので、あんまり無理しないでね・・・と思ったら
今週末試験なのね!(`・ω・´)
夜の勉強中のハラヘリはつらい・・・集中できなくなるし
かといって食べるわけにもいかないよね。

今週だけ@何日かだ!! がんばれ!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
No title
ダイエット中の水分は2Lは摂った方がいいって言いますよね
実際やると、トイレに行きまくりになりますけどw

唇の湿疹は痛そうですね><
口辺りに痛みがあると、食事量は減りますよね
ダイエットにはいい感じ?w
最近、どうしようもない私さんは忙しそうなので
ストレスからですかね?

大人にもなって、試験なんかやりたくなーいw
でもそんなこと言ってられないですもんね
頑張って下さいね!!
No title
にゃ~。さん>しまった、今日病院いったのに唇のこと聞き忘れてしまった(ノω・、)
私は熱の花ができたことがないのでわかりませんが
よく熱の花が出来る姉に聞いてみたことろ
その症状はきっとそうだろうと言われました・・
「身体が疲れてるのに気が走ってるときになる」
と言われました
ええ、現状かなり気が走ってます(笑
また明日病院いってみます(ノω・、)




hazelさん>水分2Lって聞いたことあります
夏は2Lなんて簡単に飲めるけど
寒い時期はそんなに飲むの難しいですよね~
食事量は減ってませんが痛さゆえにゆっくり食べることができてるのでその辺はダイエットにはいいかもですよね(笑

まさか勉強嫌いな私が大人になってまで勉強するとは
思いもしませんでした^^;
学生時代にしてなかったからそのツケが今まわってきてるのかもしれません

資格保有者が会社に居れば幅広い仕事をとってこられるので会社的に得するけど
正直経理だけなら資格なんてなくてもできるんですよね
でも後々は自分達の会社になるから資格はとってても損はないかなってとこです^^


管理者のみに表示

トラックバック

