どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【132日目】風邪引いてたみたい(笑

2012.03.08 (Thu)
【24.3.7.水】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.6kg  前日比 体重 :+0.1
  体脂肪:40.9%       体脂肪:-0.4

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】9:00
・鮭おにぎり       181kcal
・手巻き寿司エビマヨ   204kcal
・缶コーヒー       19kcal
             朝合計 404kcal

【昼食】12:30
・豚もや         220kcal
・月見そば        311kcal
・やきめし        235kcal
             昼合計 766kcal
1331090734865.jpg

【夕食】19:30
・豚もやちんげん     148kcal
・だし巻き2切      32kcal
・サニーレタス      1kcal
・やきかれい       95kcal
             夜合計 276kcal
1331116279903.jpg

【合計摂取カロリー】   1446 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1373
【便事情】○
【消費カロリー】 約 20 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

昨日子供が耳が痛いといっていたので
今日病院に連れていくついでに
私もこの鼻なんとかしたいので診てもらいました
年末あたりに風邪引いた時から声枯れがなおらず
私声変わりしちゃった??てな感じだったので
そのことも診てもらいました

子供は慢性の中耳炎でまたパンパンに膿がたまってたらしく
切開しましたTT年に2・3回くらい切ってるんじゃないかな
中耳炎はほとんどが鼻からのもんらしいです
とにかく鼻が悪い家族です(ノω;)

そして私は鼻からカメラを入れられて
「これ花粉症だけじゃないね~風邪もかかってるよ」
と言われました
風邪引いてたみたいです
熱っぽさはあったけどこれも花粉のせいだろうと思ってました

声枯れも結局は風邪がきちんと感知する前に
違う風邪菌にやられてるから治らないんだとかなんとか
声帯の写真もみせてもらったけどポリープとか
そんなのは全くなく、意外と綺麗な声帯だった(自分で言っちゃう)
喉にいくまでの写真で鼻の奥の写真はひどかったね
ねばっこいのがたくさ・・・・これ以上はやめときます

そして気になってた唇のことを言い忘れ
結局なんだったのかは不明です(笑

まだ食べ物があたると痛みはあるけど
水泡みたいなプツプツは枯れてるような気がしないこともない
薬の中に抗生物質も入ってたしそいつに任せることにしました

3月の前半は家探しと試験とで休日を使い果たし
3月の後半2週間は引越し準備と引越しと子供の発表会を控え
唯一17日土曜にがっつり休める!
この日は子供たちも保育園だし、がっつりゴロってやる!
と思ってたら、たった今社長に17日は会社の倉庫の
引越しをする。もうトラック手配したから
って言ってましたΣ(゜д゜)マジデスカー

昨日姉に「気走ったときに唇ヘルペスができやすい」
とか言われたけど、そら気走っちゃうよ
ってか気走るってなんだよ(心の中で姉にやつあたりw)

4月に入ったら会社の事務所と義実家もお引越し
同じ市内だけど今よりちょっとだけ都会に移住です

引越し分担表
・うちんち(私と旦那)
・事務所(私と社長)
・会社倉庫(旦那と従業員)
・義実家(社長と旦那+弟+妹)
って感じにはなってるけど、弟も妹も県外で働いてるので
なかなか手伝いに帰ってこれないだろう
正直、旦那も今忙しそうなのでうちんちの引越しすら
手伝えない状況だろう
そうなると残るは私だよね
きっとそうだよね、うん、がんばるよ

でも、社宅扱いにしてもらって家賃折半で
今よりアップグレードしたお家に住めるようになるので
文句たれてたら罰あたっちゃうね
勉強しないで試験受かればいいのに

そして昨日の夜寝るときに子供たちが
「明日お弁当の日だから!」と言ってきた
すっかり忘れてたよお別れ遠足だとかなんとか
頼りない母を持つ子供は意外としっかりするもんだ
ありがたや~ありがたや~


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
なななな・・・なんと
花粉症に加えて風邪もですか~(´;ω;`)

引越し前で忙しすぎなんですね・・・
試験もあるし。
唇は水泡がなくなれば、(口唇ヘルペスなら)
感染はなくなると思うので大丈夫かと。

やはり忙しすぎで疲れてるんでしょうね。
今月いっぱいは何かと忙しい月ですね。
あんまり無理しませぬよう。
程度に息抜きしてくださいね(*´ω`*)
No title
あらら><
花粉症と風邪の症状はちょっと似てますもんね
お大事にしてください

アレルギー体質は遺伝しちゃうから仕方ないけど
年に何度も切らなきゃいけないなんて><
子供ちゃん、大変ですね

引越しに試験にと、大変な時期で
疲れがいろんなところに出てる感じですね
無理しない程度に頑張ってくださいね
ここを乗り越えれば、あとは快適な日々~♪かな?w
No title
花粉症+風邪だったんですね(汗)
私は花粉症じゃありませんが、年々それっぽい症状が出てきているので今年辺り発症してしまいそうです((((;゚Д゚))))

引っ越し作業は大変ですね~
私も姉の引っ越しを手伝ったことがありますが、とにかく物を持っている人だったので本気で一日がかりでした(笑)
頑張ってください!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
にゃ~。さん>たいぶ体力消耗してる気がしますが
気持ちが元気なんですよね
気持ちに体力がついていってない感じです(笑
唇は、今は水泡はなくてすりおろし器のごとくパリってます(;ω;)
そろそろ息抜きに髪切りにでもいきたいな~なんて考える余裕があるのでまだ大丈夫です^^



hazelさん>鼻が出てあやしいなと思ったときにすぐ病院につれてけばいいものの、ついこれくらいで病院なんてとか思っちゃうんですよね
意外と子供ってデリケードだったり・・・そうじゃなかったりw
>ここを乗り越えれば、あとは快適な日々~♪
まさにそう願ってます!!笑
そうでありたい!!
そうに違いない><!
と自分に言い聞かせこの忙しさを乗り越えようと思います^^




戸ヶ瀬さん>女性はいらないものでもついつい捨てれなくて溜めこんじゃう人結構多いとおもいますよ(笑
私がそうなんですが^^;
今回は思い切って沢山すててやりました!
収納ケース13コ分の衣類を全部捨てました(笑
まだまだ遊ばないおもちゃや不用品がいっぱいあるのでこれからですが気落ちしないようにがんばります

管理者のみに表示

トラックバック

