どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【133日目】ついにやってしまった(計画的犯行)

2012.03.09 (Fri)
【24.3.8.木】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.3kg  前日比 体重 :-0.3
  体脂肪:40.8%       体脂肪:-0.1

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】8:00
・おにぎり2個     336kcal
・ブロッコリー     6kcal
・ミートボール     56kcal
・ウインナー      27kcal
・玉子焼き       55kcal
             朝合計 480kcal
1331161569349.jpg

【昼食】12:30
・マクドポテトM    454kcal
・ビバリー       706kcal
・ジューシーチキンセレクト 160kcal
・コーヒー       27kcal
             昼合計 1347kcal
1331176737327.jpg

【夕食】19:30
・ポテサラ      126kcal
・タコワカメ酢    38kcal
             夜合計 164kcal
1331202428050.jpg

【後食】22:30
・チョコケーキ2個   578kcal
             後合計 578kcal

【合計摂取カロリー】   2569 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1729
【便事情】×
【消費カロリー】 約 30 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

この日は子供たちがお別れ遠足だったのでお弁当^^
朝からせっせと作りました
キャラ弁とかはしません(できません)

昼はどうしてもビバリーが食べたくなってドライブスルー
でも塩で唇がしみたらどうしようとか考えてたけど
ヒリヒリもなくなったし全然問題なかった^^
これ前のよりおいしい!!

そして夜は少なめ少なめ・・・・
勉強中にどうしても食べたい気持ちになって
今日の朝-0.3kgだったしちょっとくらいいいよね
ってな気持ちで仕事帰りの旦那にティラミス買ってきてーと頼んだ

でもティラミスがなかったらしく変わりにチョコケーキだった
も~ティラミスが食べたい気分だったのに~とか
ブツブツ言いながら2個入りのチョコケーキをぺろっと食べちゃった

しかもよくよく考えたら今日の便事情悪いじゃん
体重がきっちり反応してくれたことは言うまでもなく(笑
今日と明日でがっつり勉強して詰め込んで絶対受かってやる!!
とか言いつつダイエッターのブログめぐりしてます(笑


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 


コメント

No title
いろいろ忙しかったり体調がイマイチで
大変だと思うけど@2日です!もう許す!
終わったらダイエットがんばればいいから~!
とりあえず試験がんばるんだーーーー!!!!

夜食べても許す!!!!
とりあえず試験に受かるんだーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
終わったらしっかりダイエットね! がんばろうねww

私さんが試験受かりますように!!(-人-)
No title
にゃ~。さん>うううう嬉しいです(ノω・、)
変な時間に食べてしまうくらいなら夜しっかり食べて
時間おいてから(勉強で)就寝のほうがいい気がしました^^
今までのは遊び程度の試験だったけど
今回だけは絶対に受かりたいんです><;
がんばります!!!
No title
ビバリー食べちゃいましたねw
あんなんで700kcalもいっちゃうんじゃ
普通の食事を食べた方がいいじゃんと思いつつも
一度は食べておきたくて、私も食べちゃいましたけどね^^;

夜のチョコケーキといい、今日はやっちゃったデーですねw
まぁこんな日もあるってことでww
No title
hazelさん>やってしまいました>▽<;
本当にあんなので700kcalとはw
ボリュームもあるけど正直ずっと同じ味だからね^^;
でも食べておかないといけない指名感が・・・w

管理者のみに表示

トラックバック

