どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【134日目】作戦失敗TT

2012.03.10 (Sat)
【24.3.9.金】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.7kg  前日比 体重 :+0.4
  体脂肪:40.8%       体脂肪:±0

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】
・バタートースト    188kcal
・牛乳1本       123kcal
             朝合計 311kcal
1331250414976.jpg

【間食】
・缶コーヒー      19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】
・タコワカメ酢     35kcal
・ポテサラ       110kcal
・ミートボール     150kcal
・チキンソテー     324kcal
・月見そば       311kcal
             昼合計 930kcal
1331263250136.jpg

【夕食】
・吉野家牛丼並     674kcal
・味噌汁        20kcal
・お新香        17kcal
             夜合計 711kcal

【合計摂取カロリー】  1971  kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1839
【便事情】△
【消費カロリー】 約 34 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

便通が悪いな~水分足りてないから
意識しなくちゃだめだね

夕食を多めに食べて、夜勉強中の空腹を
紛らわす作戦だったけど
子供達寝かせるときに本気で寝てしまったよ
夜がっつりいっちゃうとダメだねw
今日はちょこちょこ食べをして
摂取カロリーと空腹を防いでみようと思います

後一日だ!がんばれ私!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 


コメント

No title
夜でお疲れのところに、がっつり食べしちゃったから
余計に眠くなっちゃったんでしょうね
甘いものを少しだけ摂ると、空腹感が紛れるらしいですよ
少しだけ、がポイントですw

今日が試験日ですかね?
勉強の成果が出るといいですね^^
No title
便秘って辛いですよね~!
私はオートミールやミューズリーなどの食品で食物繊維をたっぷり摂るようにしています♪

がっつり食べると眠くなってしまいますよね(汗)
私は昼食後が一番眠くなります( ̄_ ̄;)
あと1日、頑張ってください!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
hazelさん>日曜日試験でした^^
>少しだけ、がポイントですw
かなり重要なポイントですね!
寝不足時の満腹は要注意ですTT




戸ヶ瀬さん>がんばってきました!!
いつも便秘なんて全然しないんだけど
水分と繊維質不足たと睨んでます
意識して繊維質のものとるようにします^^





管理者のみに表示

トラックバック

