どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【135日目】【136日目】強化合宿

2012.03.11 (Sun)
【24.3.10.土】135日目

☆体重記録☆

朝 体重 :90.7kg  前日比 体重 :+0.4
  体脂肪:40.8%       体脂肪:±0

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

☆食事記録☆

日曜日が試験のため
夕方から泊まりで実家のほうにいってました
(試験会場が近いので)
どれだけ食べたかあまり覚えてませんが
わかる範囲ってかだいたいでってかわかりません(´∀`;)

【朝食】なし       朝合計 0kcal

【昼食】
・マクドテリヤキセット  963k
・シェイクS       205k
             昼合計 1168kcal

【夕食】
・根菜の煮物
・なんの魚か魚の煮物
             夜合計 ?kcal

【合計摂取カロリー】    kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2562
【便事情】○
【消費カロリー】 約 78 kcal (これはだいたいの数字です)




【23.3.11.日】136日目

☆体重記録☆

計っておりませんTT

☆食事記録☆

朝は昨日と同じ根菜の煮物と魚の煮付けとおかゆ
たっぷり食べた

昼も同じメニュー+うどん
満腹食べた

夜はカフェオレとたけのこの里小分けパックのやつ


☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】3231
【便事情】○
【消費カロリー】 約  kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

今回の試験は絶対落としたくなかったので
とにかく勉強もしたかった
自分ちから試験会場までだと電車とバス使って
1時間以上はかかるので
実家から20分でいけちゃうってのもあって
強化合宿してきました(笑

なんだかずっと勉強ばっかで
今週は毎日夜中2時・3時頃まで勉強してて
疲れちゃったけど自分を奮い立たせるため(大袈裟w)
気分転換に美容院にいってきました
髪切るだけだけどシャンプーとかしてもらっちゃって
なんかスカーーーっとした^^

気分爽快で実家に着いてインターフォンを鳴らしたら
満面の笑みを浮かべた母が出迎えてくれた
でも私の姿をみるなり真顔になっちゃった
今回は勉強したいってのもあったから
始めて子供たちを旦那に任せてみました

実家にあがるなり「孫のすきなものばかり作ったのに~!」と
あからさまにガックシされてしまったよ(笑

風呂入ってご飯食べてがっつり頭に詰め込んだ
でも今ぐっすり寝てしまったら
覚えたこと全て忘れてしまうような気がして
結局日曜の朝の5時半まで詰め込みまくった

人生で二度目の猛勉強だったので手ごたえはあったね^^
後は結果を待つのみ!
2時間くらいしか寝てないせいか試験後、究極の眠気が襲ってきたので
とりあえず実家で寝る。
夕方2時間くらい寝て夕食に間に合うように帰宅しました


生活リズムを建て直しつつ
明日からダイエット記録も元通りに戻します^^



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
頑張った感がよく伝わってきました
お疲れ様です^^

実家に帰る=子供が一緒 という考えになっちゃいますね
うちの母も、孫が来ると疲れるんだけど
やっぱり孫は、かわいくってたまんないから
毎回来るのを楽しみにしてるみたいです

髪切って気分さっぱりすると、なんかやる気が出ますよねw
良い結果が出るといいですね♪
No title
試験おつかれさまでした!
きっとがんばったから、絶対合格してるはず!!

なんかみんな同じ時期に美容院行きましたねw
さっぱりして気分も変わって
リフレッシュしますよね♪

試験も終わったし、暖かくなってきたし
花粉症に負けないで一緒にダイエット
がんばろうね♪ (*´ω`*)
No title
hazelさん>そうなんですよね孫は別格みたいです
子供が出来てから一度も私一人で実家に帰ることなんて
なかったからこそ特別扱いしてほしかったのに(笑

でも今回は勉強もしたけど自分ちにいるよりかは集中できたしのんびりもできたし結局は行ってよかった^^




にゃ~。さん>試験終わってホっとしてしまって
引越しも控えてるけど、どうでもいいわけじゃないけど
「後は適当に~あっはっは」みたいな気分で
心に余裕ができました^^

実家に帰って沢山ご飯食べたので体重は増えてますが
心に余裕があるからダイエットもがんばれそうです^^
髪切ってすがすがしい気持ちですし
少々鼻垂れてても気持ちの余裕で乗り越えれそうです☆
よぉぉし!ダイエットがんばるぞー^^
No title
試験&勉強お疲れ様でした!
そこまでの猛勉強は凄いですね~!

私はちょっと寝不足になっただけで昼間の行動に支障が出るタイプなので、よほどのことがない限りは夜更かししません(汗)
良い結果が出ると良いですね♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
戸ヶ瀬さん>こんなにがんばったのは久しぶりです
ましてや大嫌いな勉強なんて(笑
まだ通知は来てませんが、昨日の夕方に
インターネットで解答を公開してるサイトがあったので
そこで答え合わせしてみたところ
低く見積もっても80点はあったので
合格間違いなしです!!
ダイエットでもそうですが、努力って必要なんだな~と
つくづく痛感しました

管理者のみに表示

トラックバック

