どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【137日目】運動始めちゃう?

2012.03.13 (Tue)
【24.3.12.月】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.5kg  前回比 体重 :+1.1
  体脂肪:38.9%       体脂肪:-0.3

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】
・バタートースト    188kcal
・缶コーヒー      19kcal
             朝合計 207kcal

【昼食】
・親子丼        495kcal
・あんかけそば     619kcal
・からあげくんチーズ  243kcal
             昼合計 1357kcal
1331522778841.jpg

1331522795225.jpg

【夕食】
・ほっけ        167kcal
・エビサニー      70kcal
・とりもも照り焼き   112kcal
             夜合計 349kcal
1331548493936.jpg

【合計摂取カロリー】   1913 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1674
【便事情】○
【消費カロリー】 約 26 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

ここのところ気を張ってて、一気に気を緩めたので眠気が取れない
夕方はピークに眠たいけど主婦にとって夕方は結構忙しかったり
いつもならちゃちゃっと掃除して夕食の準備してるんだけど
今日は寝てやれ~と思い、子供たちお迎えの時間まで仮眠
1時間ほど仮眠をとってさてお迎えに・・・
起きた時、逆に身体がしんどかったよ(笑

こんなしんどいなら寝ないほうがよかったかもと思いつつ
夕食も風呂も早めに済ませ子供たちを寝かせて
そのまま一緒に朝までコースです

実家に帰ってがっつり体重増えちゃったので
取り戻さないと!って思うけど
なんでか全く焦りがない私(笑
今月前期終了まで後2日しかないけど
この2日の間に息子の誕生日もあるから
そんなに減らないかな後半がんばろっと♪

こないだ友達のお母様と話してたら
最近ちょこちょこ運動してるって言ってたし
ダイエット仲間も運動がんばってたりするし
私もそろそろゆっくりでも運動始めようかなって気になった
運動しようかなって気になってはいるものの
まだまだ楽したい気持ちも強いので
何から始めようかな
もうすぐ昼休憩だしとりあえず本屋行ってこようかな

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
お昼寝って寝るときは気持ちいいけど
起きる時すごくツライ・・・( ´Д`)=3
あれってタイミングが悪いのかな・・・
体が重くてすごいシンドイ時ありますよね。

試験が終わっても、引越しあったり休む暇なくですね。
風邪どうですか?だいじょうぶかな?
お子さんいたりと忙しい毎日なんだろうな~・・・。

なんか運動する気力が上がってますね!!
気分転換にちょっとするだけでも違うし
「運動した!」っていう気分もモチベが上がるし。
最初は、ちょっとだっていいじゃないですか~♪
No title
お子さんがいるから、なかなか運動も難しいですよね
うちの子持ち妹は、運動代わりに
常にシェイプアップシューズを履くようにしてるそうですよ
もともと細いので、効果の程はわかりませんが・・・

楽な運動としては、踏み台がおすすめですよ
テレビ観ながらでも苦痛じゃないので
けっこう長い時間やってられます
そんなにドタバタしないから、時間を気にせずできますしね

自分に合った運動が見つかるといいですね^^
No title
にゃ~。さん>昼寝から起きたときの身体の重さといったら半端じゃないですよね
あのしんどさがあるくらいなら寝なきゃいいのにと
わかってはいてもつい寝ちゃうんです(笑

風邪は病院から月曜にまた来てくださいねと言われてたんだけど、月・火は子供の習い事があったので帰りが遅くそのまま病院にはいけてませんが水曜あたり行こうと思ってます^^
でも風邪引いてる感じはもともとなかったので(花粉症だけだと思い込んでたからw)今もしんどさとか
風邪っぽさはあまり感じられません

昨日雪なんて降っちゃったりしたけど今日には晴天?ってくらい晴れてるし、本当変な気候ですが
寒い冬の間はかなり引きこもってたのでやはり暖かくなるとウロウロしたくなっちゃいます
ウロウロ=運動みたいな感覚なんですけど
もう少し歩いてみたいな~って気持ちになってきました^^
とりあえず骨盤クッションなんてものを購入してみました(運動ではないw)
No title
hazelさん>踏み台いいかもです!hazelさんはどれくらいの高さでやってますか?私は家にや新聞なんてないのでやるなら母に竹踏みのやつをもらおうかなと思ってるのですが、竹踏みのやつだと低すぎでしょうか

検索してみましたがシャイプアップシューズってダイエットフード買ってること思うと意外とお手軽価格かもしれませんよね!
最近靴買ってないし次のお給料入ったら買っちゃおうかな~とか思ってます^^
No title
踏み台はwii fitの台を使っているので、5cmです
こんな低くていいのかな?と思うけど
台なしのその場足踏みでも効果があるそうなので
これでやってます 楽だしw
竹踏みでも問題ないと思いますよ^^

管理者のみに表示

トラックバック

