どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【138日目】楽して痩せたいんだもん!

2012.03.14 (Wed)
【24.3.13.火】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.9kg  前回比 体重 :-0.6
  体脂肪:38.7%       体脂肪:-0.2

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】
・バタートースト    188kcal
・コーヒー       7kcal
             朝合計 195kcal

【昼食】
・コラーゲンスープ   132kcal
・養殖弁当       767kcal
・スパイシーチキン   195kcal
・ビッグフルアンク   263kcal
             昼合計 1357kcal
1331608403420.jpg
1331608435464.jpg

【夕食】
・豚もやこまつ     161kcal
・ケーキ        392kcal
・コーヒー       7kcal
             夜合計 560kcal
1331636271141.jpg
1331639262749.jpg

【合計摂取カロリー】   2112 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】881
【便事情】×
【消費カロリー】 約 6 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

今日はケータイの充電切れてたので
ずっと車におきっぱなしだった(笑
歩数計れずTT

そろそろ運動しようかな~と思い
昨日カーヴィーの本を買いに行ったんだけど
楽そうな骨盤クッションなんてものが売ってるじゃないか!
会社でいつも一人で留守番してるので
座ってる時間も長く会社でも使えそうだし、なんせ楽そうだった(笑
もちろんカーヴィーも買ったよ☆
家に帰って早速中を読んでみる
カーヴィーの見本の女の人が大きく動いてるので
激しそう・・・私にできるのかなとかちょっと面倒くさくなってきちゃった
楽して痩せるなんて不可能なのかなあ
1331686631435.jpg

とりあえず現在私の尻には骨盤クッションが敷かれてます
これ、中身空気だから座るの超不安だった(笑
まず気にするとろこは破裂しないかどうかだよね
結構厚手の生地で意外としっかりしてるから座っても破裂しなかった(笑
少しだけ前のめりになるかんじなので背筋が伸びるね
ずっと座ってたら下腹あたりが少し熱くなってきた
もしかして燃焼してるのか!?とかワクワクしてきたけど
座る前のウエストとか計ってないから
数字としての違いは見えないけど、ズボンが緩くなってくれたら嬉しいな
これはラクだし会社用に置いておこう^^

義実家も4月に引っ越す為、今家内整理に励んでる義父
出て間もなく買ったロデオボーイやらその他の運動マシンたち
義母がダイエットをちょこちょこしてた人なんだけど
新しい物を買っては少し使ってすぐやらなくなっちゃうんだよね

義父に処分しようと思うんだけどいらないか?と聞かれたので
ロデオボーイなんて自分で買えるものでもないしな~と思って
少し悩んだけど、私も新しいもの買っては少し使ってすぐやらなくなる
タイプの人間なので遠慮しておいた(笑
でも運動マシン見ちゃうと欲しくなるんだよね~
まだ一度も買ったことないけど
運動マシンの最終的な行き場として
だいたい服掛けになってたりするんだよね(姉の場合w)
うちもそうならない為にあえて買わない(もらわない)ようにしてる
でもあえて!あえて!今気になってるのはコレ⇒ステップマシン
こんな感じの場所とらないやつ

買わないよ!!気になってるだけだからね!笑

公開更新するの忘れてたためこの時間に投稿w

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

スポンサーサイト

コメント

No title
お~座る骨盤クッションもいいですね~。
私は寝るタイプだけど、座る時間って長いから
きちんと座らないと、ゆがみが出るから
それがなくなるからよさそう!!

楽して痩せたい!私もそう思うようううううう!!!
周りからは「そんな事言ってるから太るんだよ~!」って言われそうだけどw
でも、楽して痩せたい、太らないとなると
今、ちょっと頑張って基礎代謝を上げておくのが一番楽かも。

一生懸命運動して落とすのも、すごいなと思うしいいと思うけど
実際それをずーーと続けられるのか・・・となると少々疑問。
きっとダイエットの辛さがわかるから、以前よりも
身体を動かそうって気持ちにはなると思うけど
絶賛ダイエット中の今にくらべたら、ダイエット後はそこまで
頑張ってできるかといったらそうじゃないと思うんだよね。
ダイエット後ってかなり先だけどwww
だから、今は頑張り時だとは思うけど、最小限で効果が
上がって、長く続くのが理想なのかなと最近思います。
だから楽して痩せたい!ってある意味、間違っていないのかとw

ステッパー私も一番気になる!! 欲しいなと思ってるけど
私も少しやって放置しそうでwww ゴミになるのもくやしいしw
カーヴィーは「楽やせ」よりも最初は「部分やせ」の
【ゆるカーヴィー】がやりやすいかもー!><

ゆるは、ゆったりで準備体操みたいというかラジオ体操的で
フリも簡単だし、初心者向きよー!
私も最初「即やせ」で挫折したのでw
No title
あはは、私と同じだw
私も寝るだけダイエットを買いました
楽して痩せられるなら、それに越したことはないですもんね
効果ありそうだったら教えてください

ロデオボーイはもらわなくて良かったと思いますよ
うちにありますけど、邪魔なだけだからw
今は姪の遊び道具になってます

私はいろんなダイエット器具を買っちゃった人だけど
私の結論は”ダイエットに器具はいらない”です
いらなくなったとき、処分に困るから
運動は道具なんてなくてもできるし
どうしても器具を使いたければ、ジムに行けばいいんじゃないかな?
と、最近は思うようになりました
ダイエット器具は、案外と高いしね
No title
私さんの場合20代だし基礎代謝は
まだまだ高いと思うのし、ムリしたり
がんばりすぎたら続かないと思うので、
家でできる踏み台昇降とカーヴィーの簡単なやつの
組み合わせとかいいんじゃないかな~?

踏み台昇降も最初は10分からとかw
踏み台は有酸素運動だけど、下半身が鍛えられるので
基礎代謝もあがるみたいだし。
最初はわざわざでかけるとか、わざわざやると
面倒でやらなくなってしまうコトもあるし。

踏み台はお子さんをだっこして一緒にやるとかw
それも上半身に付加がかかって効果的だそうです。

ダイエットに効果的なのは15cm以下
それ以上だと運動量は上がるけど
ふくらはぎが太くなったりするそうですよー。
No title
カーヴィーダンスは買ったことありませんが、意外と動きが激しいみたいですね~
運動不足の人がいきなりやるのは辛いっていう話をよく聞きます(汗)

運動マシンが服掛けになってしまうのは分かります(笑)
長続きするマシンってなかなかないんですよね(;´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
にゃ~。さん>動くことが初心者な私は楽やせカーヴィーの本を見て全くイメージがつかめなくて(DVD見ればいいんだろうけどw)イメージができないことによってDVDみようと思わなくなっちゃったり(笑
部分やせのやつはストレッチな感じなのですね?
それならできるかもー^^

確かに「わざわざ」だと私の場合絶対続きません
あいた時間にちょこちょこ踏み台運動してみようかな^^
基礎代謝を上げて楽やせ作戦ですね!!がんばってみます☆




hazelさん>骨盤クッションはとにかく座るだけなんで運動とは言えませんけど座るだけで姿勢がよくなるのでいいかも~って感じです^^

やはりダイエットマシンは買わないほうがいいのですね
今まで服かけとしてしか見たことがありませんが
やはり行きつく先はそこなんでしょうね(笑
もらわなくて正解でした!


No title
戸ヶ瀬さん>やはりマシンは買わないほうがいいみたいですね^^;
どうせ後々の処分に困っちゃうんですよね(笑
私はかなりの運動不足なのでまだカーヴィーやってませんがきっとしんどいんだろうな
まず筋トレ・ストレッチあたりからですね^^

管理者のみに表示

トラックバック

